気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



お出かけ日和?♪

今日は朝からイイお天気でお出かけ日和?♪
でもまだ体調が優れないので市議選の投票だけ行って
あとはうちでおとなしくしていようと思ったんだけど・・・

娘につまらないからどこか連れて行って??とせがまれて
近くの新しく出来たお店に行ってきました?♪

そこでのどが渇いたのでジュースを買おうと自販機に行ったら・・・
070422_1402~0002.jpg

今でもビンの自販機があるんだね??♪
これをみて懐かしいと思った人は
みんとと同年代の人よ(笑)
でもそんな人がいるとうれしいな??♪
この自販機ってお金を入れて好きなジュース選んで引き出すのよね。
でもそのときに2本引き出そうとした人って周りにいなかった?!(笑)



20070422184202.jpg

これは私の大好きな百均のお店で見つけた雑貨よ?♪
今回はバスソルトを見つけて買ってきたんだけど
今、風邪引いてからだが疲れてる私にぴったり。
これをお風呂に入れて心も体もリフレッシュしようっと!!
そしてまた今週もがんばらなくっちゃね^^v


*Comment

(^^ゞ 

2本引き出そうとした人っていなかった?

って・・・・

俺のこと?(^o^;

でも!1本は取れても

2本は取れない構造に

なってんだよなぁ(^o^;
  • posted by えーちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/22 19:11分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
懐かしいぃ~
まだあるんですね・・・
チェリオとか(汗)

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.04/22 23:36分 
  • [Edit]

 

懐かしいねぇ
ビンの自販機(^_^;)
栓抜きも自販機につぃてるんだょね(^◇^;)

昨日ぉ台場に行ったらぁったょ(-∀-。)ニカッ
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.04/23 06:10分 
  • [Edit]

 

おはようです。
懐かしい自動販売機ですね!
みんとお姉さんは何を飲んだろう?(笑)
ドクターペーパーかな?
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.04/23 07:04分 
  • [Edit]

 

瓶の出てくるの知ってるよ!!!!!!!
なかなか見かけないよね。
私 ペプシコーラ飲んだことあるのよ。
(o^-^o) うふっ バスタイム楽しくなりそうね。
風邪 早く治るといいね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.04/23 17:08分 
  • [Edit]

 

風邪はどう~?
こんな季節だからね~。

瓶の飲み物はかなり懐かしいわ!
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/24 11:51分 
  • [Edit]

 

(*^m^*) ムフッ
瓶の自動販売機・・・σ(∩∩*)も知ってるよぉ~
ありゃ・・・年齢がぁ~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.04/24 14:52分 
  • [Edit]

 

バスソルトのお風呂はいかがですかぁ~
以前、おばさんに沢山お塩をいただいて(普通のお塩ですが・・・)
体があったまるから、お風呂に入れて入りなさいと。
バスソルトは香りつきなんでしょうけど。
普通のお塩でも大丈夫なのかしら???^^;
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2007.04/24 19:52分 
  • [Edit]

えーちゃんへ 

あれ?!
何でわかっちゃったの?!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/28 21:17分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

チェリオはあったかな??
今度行った時に確認してきますね!!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/28 21:18分 
  • [Edit]

おきへ 

そうそうw
栓抜きもちゃんとついてるよね~^^v
え?!
お台場にもあったの?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/28 21:19分 
  • [Edit]

RYUへ 

実はのどが渇いてなかったから
飲んでないの(^^;
今度行ったら
ドクターペーパー飲むね(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/28 21:21分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

ひめこちゃんも知ってるの??
ひめこちゃんと私かなり年齢離れてるはずだけど・・・(^^;

さっそくバスソルト使ったら
風邪がよくなってきたの。
これってソルトの効果かな?!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/28 21:24分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

もう大丈夫よ~~
ご心配おかけしました!!

きょろちゃんもビンのジュース懐かしいよね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/28 21:25分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

くるみちゃんもビンの自動販売機世代でうれしいな(笑)
懐かしいでしょ~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/28 21:27分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

う~~~ん(><)
普通のお塩でも同じ効果があるのかな?!
でもバスソルトのおかげかどうかわからないけど
ソルト入りのお風呂に入ってから
風邪がよくなったわ~~~^^v
だからもしかしたら普通のお塩でも効果があるかもね^^
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.04/28 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/212-4715a3b5

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

