気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



バスケット大会!!

今年6年生になった娘が今、夢中なのがバスケット!!
6月の他校の6年生との交流試合に向けて
毎朝6時半には学校に行き練習してる。
友達と一緒に練習したり、一人で練習したり・・・
練習を初めて10日あまり。
大会まで続けてがんばってもらえたらうれしいな♪

そんな娘の今のお気に入りがこれ!!
20070426075131.jpg

のりたまのふりかけが大好きな娘!!
見るなり「かわいい????♪」
そんなこんなでこれで毎日ご飯をしっかり食べてます!!(笑)
運動するためには体力が必要だもんね

私のほうもようやく風邪も治りました??♪
心配してコメントくれたみんなありがとう!!
blogやってるとみんなからのコメントがなによりうれしいもの。
とってもうれしかったです!!
そんな私がこのblogをはじめて来月の11日で1周年!!
今朝カウンターを見たら、
なんともう少しで4000HIT!!
1年の間、これだけ多くの人に応援してもらってたんだな??と
改めて応援してくれるみんなに感謝です!!
まだ1年たってないけど
「みんな ありがとう!!これからもよろしくね」
そして4000HITを踏んだ人は
ぜひ報告してもらえるとうれしいな♪

*Comment

 

バスケ、ずっと続けて欲しいね。
やっぱりスポーツはいいよ~!

風邪、良くなってみたいですね。
私は丈夫なんで何年も風邪を引いたことがないわ~。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/26 12:57分 
  • [Edit]

 

みんとさん 元気になったみたいで良かったね~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
長かったから心配してたよ。まだ 体には気をつけてね。

娘さん 毎朝 がんばってバスケしてるんだね。
何かがんばれることがあるといいよね。
w(・o・)w オオー! のりたま 私もふりかけで一番好きだったよ。今も・・・('-'*) エヘ
でも そのケース知らないなぁ~ かわいいね(・。-☆うふ♪
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.04/27 00:27分 
  • [Edit]

 

おはようです。
もうじき1年ですか
これからも頑張って書き続けてください!
応援してますよ!!
風邪も治ってよかったね!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.04/27 06:54分 
  • [Edit]

 

こんにちわ
最近の陽気は不順なので、まいります
私も風邪を引いてしまいました
プログの一年の歴史・・・・・・足跡を残しましたね。
  • posted by ララバイ 
  • URL 
  • 2007.04/27 09:51分 
  • [Edit]

 

早朝から、学校に行って練習してるんだぁ☆

エライわぁ~

夢中になれるものあるって、イイよね!

体調もよくなって、良かったわぁ。
ママも体に気をつけて~頑張ってね♪
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2007.04/27 11:57分 
  • [Edit]

 

あ~、これ・・・
どっかで 見たことあるかもぉ~~
う~~ん・・・
どこだっけかなぁ?
σ(∩∩*)もさ、この ふりかけ
可愛いから 買おうかなぁ~
なぁ~んて 思ったから 記憶にあるのかもぉ~w

ブログはさ
本当に コメントあると嬉しいよね うふ♪(* ̄ー ̄)v
わかるなぁ~~w
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.04/27 15:54分 
  • [Edit]

 

こんにちは~

風邪治って良かったね(^〇^)

娘さんv-206元気に頑張ってるんやね
しっかり食べて大きくなってほしいねv-106
  • posted by まるみ 
  • URL 
  • 2007.04/27 18:01分 
  • [Edit]

 

娘さん頑張ってバスケしてるんだねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

私も中学の頃に少しだけやってたょ(´∀`;)ァセァセ

(fゝω・)チョット。。だけね
σ(∩∩。)
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.04/28 19:19分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

今も毎朝、
自分で目覚まし掛けて
起きて続けてるよ。
私も見習わなくちゃだよね(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/03 08:20分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

風邪すっかりよくなったよ^^v
心配掛けてごめんね!!

バスケ今も毎朝起きて行ってるよ。

のり玉って美味しいよね~~
あのケースかわいくて、思わず買ってしまったの(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/03 08:23分 
  • [Edit]

RYUへ 

もうすぐ1年だよ!!
早かったと言うのが実感かな。
これからも応援よろしくね^^v

風邪、心配してくれてありがとう!!
もうすっかりよくなったよ。
RYUも気をつけてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/03 08:25分 
  • [Edit]

ララバイさんへ 

風邪大丈夫?!
早く治るといいね^^

気がついたら1年経ってたって感じだけど(^^;
ブログの1年の歴史に足跡・・・
ララバイさんらしい一言ありがとうね^^
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/03 08:29分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

今も毎朝起きて練習に行ってるよ~~
何かに夢中になれるって素敵なことだよね。

おかげさまですっかり風邪治りました!!
心配してくれてありがとう!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/03 08:30分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

これね、生協で買ったの。
でもお店でも売ってるのかな?!
かわいくて私が気に入って買ったんだよ(笑)

ブログにコメントしてもらえるみんながいたから
続けてこれたんだと思うんだ~~
ホントみんなに感謝だよ!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/03 08:33分 
  • [Edit]

まるみちゃんへ 

遊びに来てくれてありがとう!!

娘、毎朝がんばってるよ~~
帰ってくるとおなかがすくみたいで
毎朝いっぱい食べてるし
太らないかちょっと心配しちゃうよ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/03 08:35分 
  • [Edit]

おきへ 

そうなんだ~~
おきもバスケやったことあるんだね^^
私は球技大会でバスケやったぐらいだよ^^;
本当は私も運動しないとやばいんだけど
毎朝娘と同じ時間に起きれなくて^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/03 08:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/214-c8d04664

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

