気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



カントリーフリマ?♪

今日はGW初日!!
お天気もまずまずでお出かけ日和ってコトで
近所の会場で開催されてるカントリーフリマに
お友達と出かけてきました?♪
20店舗ぐらいの小規模なフリマで
のんびりゆっくり見れるから
私のお気に入りのフリマでね、
会場はこんな感じだよ。
070428_1146~0002.jpg


今日私が気に入って買ってきたものは・・・
一目ぼれして買ってしまったワイヤーの鳥かご?♪
本当は自分で作れればいいんだけどね(^^;
20070428220600.jpg

こんな感じでかわいいハートの鍵がついてて
ちゃんと開けられるようになってるの♪
20070428220623.jpg

そしてこれも一目ぼれして買ってきた
アイアンネームプレートっていうのかな?!
写真だとわかりにくいけど
アイボリーの色合いが微妙に違ってて
文字の部分もとっても趣がある感じが気に入って
ちょっとお値段は高かったんだけど買ってしまったの(笑)
さっそく玄関に飾ってみたんだけど
ちょっと高さが・・・
ん???
お庭に飾ったほうがいいかな(^^;

20070428220652.jpg


でも残念なことに私のお気に入りのここのフリマが
今回が最後なんですって!!
この近辺は今、圏央道がらみで道路を造成していて
それでここも・・・
新しく道路が出来るのはいいのだけど
そのことによっていいものがなくなってしまうのは
とても寂しいことだと思うのは私だけかな(><)

*Comment

 

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
ご無沙汰しています。
フリマって、掘り出し物が
見つかるんですよね!
今は、売っていないような物とか・・・
でも、もう終わりなんですね!
なんか~寂しいd(^-^)ネ!
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2007.04/28 22:56分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
お風邪、治って良かったですね!
フリマってホントに楽しいですね・・・
先日行ったフリマ、
かみさんや子供も大喜びでした。
そうそうブログを始めて一年なんですね・・・
これからも宜しくお願いします!

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.04/28 23:54分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんばんわぁ。
私実はフリマってあんま行ったことがなくって・・・。
大きな所に行って見たいなぁ。って思っているんですぅ~。
そして。お店を一度出してみたい!!とも。
ケド肝心の売るものがないんだけどネ。(笑)
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2007.04/29 00:06分 
  • [Edit]

 

w(・o・)w オオー! また可愛いものをゲットしたんだね。
私も そういうの大好きなのよ~♪
(・・。)ん? 自分でもつくれるの???
ハートの鍵なんてオシャレ~~~♪
フリマって行く事ないけど お店によって違うのでしょうね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.04/29 00:23分 
  • [Edit]

 

素敵な物をみつけたね~!!

昨日はこちら3時頃から
す~っごい雷雨だったけどそちらは大丈夫だったかしら?
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/29 07:23分 
  • [Edit]

 

おはようです。
僕もあまりフリマとか行ったことがないんだよね~
興味があるけど
近場に来たら行って見ようかな?
掘り出し物があったりして!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.04/29 09:02分 
  • [Edit]

 

みんとさんは、鳥さん飼ってるの~?

うちも飼いたいなぁ。

結婚する前は、ペットは
「鳥」が実家の定番で、
手乗り文鳥とかいろんな種類の鳥を飼ったよ!


文長は、つがいで飼ってたんだけど、
その名も「ブンさんとチョウさん」

…子供の頃だしね 許して(笑
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2007.04/30 20:56分 
  • [Edit]

 

とっても素敵な作品をお買い物したんですね!
かわいい!
掘り出し物を見つけたときの、あのときめき!
私も行きたくなってきました!
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2007.04/30 22:01分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

久しぶり~~
yumeちゃん 元気にしてた?!

フリマって掘り出し物に出会えるから
大好きなのに・・・
今回でなくなってしまうなんて
とっても残念だわ(><)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/03 08:40分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

フリマは参加するのも
出店するのもおもしろいのよね。
あさって私もフリマ出店してきます!!

ブログ、初めてもうすぐで
1年になるなんてびっくり!!
これからもよろしくね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/03 08:44分 
  • [Edit]

himekitiちゃんへ 

カントリー雑貨のフリマ、
絶対にhimekitiちゃんも行ってみて欲しいな。
今回は近くの小規模なフリマだけど
ほかにも大きな会場のにも行ったりしてるんだよ。
かわいい雑貨屋さんがいっぺんに何件も見れる感覚で楽しいよ。
ひなちゃんがもう少し大きくなったらぜひ一緒に行って見てね^^v
実はあさって某場所でフリマ出店してきます!!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/03 08:49分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

ひめこちゃんも雑貨好きなの?!
いろんなお店があるから
ただ見てるだけでも楽しめちゃうよね。
今回買ってきたものは
一目ぼれしてしまったのよ^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/03 21:02分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

素敵なものが見つかって
幸せ気分で帰ってきたら・・・
いきなり雷が鳴り出して
雹まで降ってきてびっくり!!
いいときに行って来たみたい(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/03 21:05分 
  • [Edit]

RYUへ 

あらら~~
フリマに行ったことないの?!
ではあさって私が出店するフリマに来てみる?!
いろんな出会いがあって楽しいわよ!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/03 21:07分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

これは鳥かごの形をしたハンキングなのよん。

えりっぺは子供のころ文鳥飼ってたのね。
文鳥かわいいよね~♪
うちも娘が飼いたいみたいだけど
今ハム2匹にわんこがいるから
ちょっと無理かな(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/03 21:10分 
  • [Edit]

ゆかりんこちゃんへ 

フリマって掘り出し物見つけたとき
とってもワクワクするわよね。
そのうえ買うときに作った人の顔が見れて
いろんな話が聞けることが楽しくって!!
だから私大好きなの。
ゆかりんこちゃんもぜひフリマに出かけてみてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/03 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/215-8eb62292

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

