気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



GW後半も終了?♪

長かったGWも今日で終わり!!
みんなはどんな風に過ごしたかな?!
昨日、大阪のエキスポランドで事故が起きて
楽しいはずのGWが一瞬にして悲しいことになってしまった
ニュース見たけど怖いね。
みんなは楽しいGW過ごして
またここに元気なコメントしてね!!

私は昨日、久しぶりにフリマを出店したよ?♪
うちのリフォームが始まるまでに
少しでも家の中を片づけしたいってことで
やることにしたんだけど
それにしてもま???
いらないものの多い事!!(笑)
20070506152254.jpg

これでもほんの1部で実際はこの2.3倍はあったかも(^^;


昨日はお天気でホントフリマ日和だったよ?♪
開店の9時でこんな感じ!!
20070506153050.jpg


少しづつお客さんも来てにぎやかに!!
20070506153106.jpg


20070506153123.jpg



お天気がよかったから日に焼けないように
長袖の洋服着て、帽子もかぶって
タオルを首に巻いて行ったのに・・・
それでも帰ってきて鏡見たら背中が真っ赤になってたのにびっくり!!
ちょっとの隙間でも日に焼けてしまうくらいに
強い日差しには参った!参った!!
でもそんな大変な思いしてがんばった甲斐あって
売り上げは出店料を引いて17000円!!

このお金でなに買おうかな??♪と喜んだのもつかの間、
夜打ち上げもかねてみんなで焼肉を食べに行き、
そこで売り上げのお金をぱ????と使って
ほとんどなくなってしまったのでした(笑)

暑くて疲れた1日だったけど、
いろんなお客さんとの出会いがあり
有意義な1日だったかも^^v
ってことで今年残ったもので
もう1回フリマやろうかな??♪と
密かに思ってるみんとでした!!(笑)



*Comment

 

お疲れ様ねぇ~

フリマは σ(∩∩*)もよくやったなぁ~~
達成感?みたいなのがあってさ
心地よい疲れ?
なんだよねぇ~
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.05/06 19:38分 
  • [Edit]

 

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
フリマ。。。頑張ったんだね!
暑い中お疲れさまでした。
けっこうお金になったね!
売るコツとか、あるのかなぁ~?
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2007.05/06 22:51分 
  • [Edit]

 

暑い中の出店ぉ疲れて様!!
フリマやってみたぃなぁ( ̄▽ ̄)。。o○モワァン
少しでも治療費の足しに出来るかしら(‐∀‐)ニヤッ
んでもσ(´`;)゙゙車の運転出来ないからダメだわねぇ(;´Д`)トホホ…
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.05/06 23:19分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
今日で連休も最後、明日から
お仕事モードに戻ります(汗)
フリマ、お天気が良くて良かったですね!
フリマって楽しいですね、
うちも出品できる物が沢山あるかも!
家族で出店するのって楽しそうっす。
営業マンバリバリ出して売りまくるか?
いやっ、きっと引かれまくりかな(汗)

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.05/06 23:20分 
  • [Edit]

 

フリマ やったことないのよ。
でも 興味津々よ。(o^-^o) うふっ
やってみたい~ それかオークションに出したい!!
リフォーム、もうすぐなんだね。
希望通りになりそう? 大変でしょうね。
私のレッスン室は、荷物移動したまま やっと少し先週から片付けてるところだけど時間ばかりかかってるよ。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.05/07 02:24分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんにちわぁ。
箱まで綺麗にとってあって凄いデス!!
今年もう1回フリマを考えているなんて驚きデス。
凄いなぁ。
私も近々近所であるので覗いてみようと思っています^^
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2007.05/07 10:39分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
うちでも、一部屋カーペットの張替えのため荷物の移動が
あったので、ここぞとばかりに、もう着なくなった服や
使わなくなったリュックなど、捨てようと思っていたら
ダーリンの職場の方々が貰ってくれて、すっかり綺麗に
なりましたが、フリマーって美味しいねv-353
焼肉いっぱい食べられちゃうんだから・・・♪
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2007.05/07 18:20分 
  • [Edit]

 

暑い日にご苦労様でした。
言ってくれれば手伝ってあげたのに~~
きっと売り上げが倍以上でしたよ!!
ワハハハハハ。。。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.05/09 06:53分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

くるみちゃんもフリマ経験者なのね^^v
そうなんだよね~~
疲れるけど達成感みたいなものがあって
病み付きになっちゃうんだよね(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/11 15:43分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

うんw
暑い中がんばってきました!!(笑)
売るときのコツ?
特にないかな~~~(^^;
でも声をかける事は大事かもね^^v
yumeちゃんもどう?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/11 15:45分 
  • [Edit]

おきへ 

おきのところもフリマいいかも~~~
お友達と一緒にやって車出してもらったらどう?!
子供の要らなくなったものが片付いて
お金が入るよ~~~^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/11 15:47分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

いいかも~~
K部長さんちも家族で出店してみては?!
でもあまり大きな声で呼び込みしたりすると
みんな引いちゃうから(笑)
くれぐれも笑顔でね!!^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/11 15:51分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

ひめこちゃんはオークション向いてるかも^^v
きっと1回やったら
病み付きになるよ~~~

リフォームはまだなの。
はやく始まらないかな~~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/11 15:53分 
  • [Edit]

himekitiちゃんへ 

フリマやるときは箱まで
とっておいたほうが高く売れるのよね~~
でもうちにしまっておくのが大変なんだけどね(^^;
フリマは出店も買うのも楽しいわよ~~♪
ぜひhimekitiちゃんも行って見てね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/11 15:56分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

フリマは疲れるけど楽しいよ~~♪
おうちの中が片付くし
焼肉がおなかいっぱい食べれるしね(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/11 15:58分 
  • [Edit]

RYUへ 

あら~~
RYUに声かければよかったわね~~
お礼に焼肉ご馳走するってことで!!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/11 16:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/218-2419a143

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

