気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



初挑戦??♪

今年のGWはほとんどどこにも出かけなかったので
空いてる時間利用して
こんなもの作ってみたよ?♪

実は私編み物が苦手で
今までほとんどやったことがなかったの。
でもフェリシモのはんどめいどシリーズの
レースのドイリーが
どうしても作ってみたくなって(^^;
無謀にも挑戦してみたよ。
一番最初に作ったドイリーがコレ!!
20070510170634.jpg

めっちゃヘタクソ!!
お見苦しいもの見せてゴメンナサイ!!(><)


そしてコレが2度目に作ったドイリー♪
20070510170702.jpg

最初のよりか少し上手になったかな?!
これからの季節にお部屋の中で活躍してくれるといいな?♪

そしてもうひとつ、
これからの季節に着ようと思って買ってあった洋服を
少しだけリメイクしてみたよ?♪
20070510170721.jpg


わかるかな?!
襟のところと裾にレースをつけてみました??♪
20070510170742.jpg


こんな感じだよ!!
20070510170753.jpg


*Comment

頑張ってるね 

いろいろ手作りしてるね(^〇^)

レースとっても可愛い~v-238
それ着て、お出かけ楽しみやねv-77
  • posted by まるみ 
  • URL 
  • 2007.05/11 09:13分 
  • [Edit]

 

レース編みかぁ~
このシリーズさ σ(∩∩*)もトライしようかと思ってたんだよぉ~w
フェリシモのハンドメイドのは
可愛いの多いもんね~
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.05/11 16:27分 
  • [Edit]

 

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ- スゴイ!!!
レース編み、すてきねぇ~m(u_u*)m
とっても上手ね。GWに全部造ったの??????
お洋服のリメイクまで出来たら もう上級ね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.05/14 01:19分 
  • [Edit]

まるみちゃんへ 

ただなにか作りたくなったときに
作るってかんじだよ(^^;
でも編み物は今までやったことなくて
ずーーとやってみたかったんだ~♪
だから私にもできたことがすごくうれしくて!!

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/15 13:40分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

え~~
くるみちゃんもやってみようかな~♪
って思ったの?!
ぜひやってみて~~♪
私にも出来たから
くるみちゃんなら絶対に出来ると思うよ^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/15 13:42分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

レース編、楽しいから
ひめこちゃんもぜひやってみてね~~♪

洋服のリメイクはただレースを足しただけなの。
でもそれだけで洋服のイメージってかわるのよね~
そこが楽しいからやっめられないんだよね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/15 13:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/221-301e4010

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

