気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



blog始めて1年?♪

今日の埼玉は、どうしちゃったんだろう?!
っていうぐらいに強い風が吹いてて
昼間ちょっと自転車で買い物に行ったら
ちっとも前に進まなくて参っちゃったよ

実は私がblogを始めたのが昨年の今日!!
私がblog始めて今日で1年になりました。
でも飽き性の私が1年も続けてこれたのは
応援してくれるみんながいたからだと思うのね
だからみんなにはホント感謝してるし
ありがとう!!って気持ちでいっぱいデス♪
なのに・・・
いつもコメントもらっても返事が遅くなってごめんね。
こんな私だけどこれからも応援してくれるとうれしいな♪




今我が家に咲いてる花をまたまた紹介するね♪
<忘れな草>
これは去年、隣のおうちに咲いていたものの種がこぼれて
今年我が家の庭に咲いたものなんだけど
ブルーの小花がとっても可憐でしょ?♪
20070511151012.jpg



これは<シラン>だよ?♪
日陰でも元気に育ってくれて
手入れのとても楽な花よ(笑)
20070511151143.jpg



これは<ミニバラ ハッピーミニジェット>
ほかにも何色かミニバラあるけど
これは私の大好きな色なの。
いっぺんにこんなにたくさん咲いてくれて
うれしいな??♪
20070511151110.jpg



これは<バラ ウインナーチャーム>
1輪だけだけしか咲いてないけど
やっぱり存在感があるでしょ??♪
香りもとってもやさしくていい香りよ。
20070511151306.jpg


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/11 18:59分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんばんわぁ。
ブログ1周年おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いしますネ☆
↓の服のリメイクめっちゃ可愛いですね~。
すっごく自然で初めから付いていたみたいww
私はレースがついている方が好きデス。
裁縫系は全てダメな私・・・。
そんな技が私にもほしぃ~~~~。(笑)
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2007.05/11 20:56分 
  • [Edit]

 

ブログ1周年
(/^_^)ノ:*:・゚'★\(^0^\)☆Congratulations☆これからもよろしくね
(*^∀^)b
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.05/12 06:18分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰していました。
赤ちゃんが無事生まれ二ヶ月弱が
たちました。更新できないままでいるブログ
ですがリニューアルをしようかと考えています。また時々時間のあるときに覗かせてもらいますねっ!
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2007.05/12 22:02分 
  • [Edit]

 

enkeliさん無事出産ですね!!!

ヤッターヤッター!ヤッターマン!ふるっ!

埼玉も、こちら愛知もすごかったですよ~。

頭飛んじゃうかと思った。
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2007.05/13 01:50分 
  • [Edit]

 

遅くなりました。
1周年おめでとうございます。
これからも末永く頑張って書き続けてください!応援してます。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.05/13 22:51分 
  • [Edit]

 

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
ブログ 一年おめでとう~♪
楽しく見せて頂いてます。
これからもよろしく☆~(ゝ。б)ネ!
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.05/14 01:16分 
  • [Edit]

 

ブログ1周年おめでとう!
こらからも楽しみにしています。

最近突風が吹くことが多いわね~!
今週も木曜日に雹か雷雨の予想だって。
先週も木曜日に同じ予想が出たわね。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/15 10:58分 
  • [Edit]

 

みんとちゃんちも、沢山のお花が咲いてるんだねぇ☆
頑張って、お世話してるのね!

ブログ開設して、1年がたったんだぁ。。
おめでとう!
これからも、いろんなお花見せてねぇ。フフ
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2007.05/15 14:59分 
  • [Edit]

himekichiちゃんへ 

私こそこれからも仲良くしてね~♪

洋服のリメイクって言っても
ただレースつけただけの簡単なものだけどね(^^;
でもそういうことが好きなの~♪
誉めてもらえてすごくうれしいな^^v
私はhimekiciちゃんの選ぶ雑貨が大好きよ♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/17 10:49分 
  • [Edit]

おきへ 

おき いつもありがとう!!
これからもナカヨクしてね♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/17 10:50分 
  • [Edit]

enkeliちゃんへ 

赤ちゃん無事に生まれたのね~~♪
enkeliちゃん おめでとう!!
しばらく大変だろうけど
blogの更新楽しみにしてるからね^^v
私のとこにもいつでも遊びに来てね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/17 10:52分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

enkeliちゃん
無事に赤ちゃん生まれてよかったよね~~♪
でもヤッターマンって・・・
ねぇ~えりっぺ
それは私の台詞だよ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/17 10:56分 
  • [Edit]

RYUへ 

いつもありがとう!!
これからも応援してね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/17 10:57分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

いつもありがとう!!
私のほうこそいつもひめこちゃんのblog
楽しく読ませてもらってるのよ。
これからもよろしくね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/17 10:58分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

いつもありがとう!!
これからもよろしくね~♪

ここのところ毎週のように
木曜日はお天気が悪いわね~~
来週はどうかしら?!
娘が遠足なんだけど(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/17 11:01分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

いつもありがとう!!
これからもなかよくしてね~♪

今お花がいっぱい咲いてうれしいよね^^
でもそろそろ夏の花を植えないとだし
手入れも忙しいよね~~
私もきりんちゃんちの花壇のように
したいな~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/17 11:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/222-5870dddd

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

