気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



母の日?♪

20070515121011.jpg

おとといは母の日だったけど
みんなはどんな母の日を過ごしたのかな?!

私はお友達と都内で開催されていたイベントに
子供と主人をおいてお出かけをしてきたよ?♪
突然だけどみんなは「アンチエイジング」って知ってる?!
直訳すると”年とって行くことに逆らう”ってコトなんだけど
それを医学って観点でやってる先生の話を聞きに行ってきたのね。
行って話しを聞いてとにかくすごいの一言!!
今は病気になってから病院に行くのではなくて
病気にならないようにするための病院があるってみんなは知ってた?!
私は初めて知って目からうろこだったよ???
その先生は(青木晃先生っていうんだけど)
今、すごい人気で
5月21日には「思いっきりTV]にも出てるんですって。

その公演のあとにはあの関白宣言などで有名な
”さだまさし”がミニライブをしてくれたりと
楽しいひとときを過ごすことが出来ました??♪
ミニライブっていってもトークあり、歌あり1時間半以上もだったから
ライブって言うよりコンサートだったかも!!

そしておうちに帰ったら、家族みんなで?
グラタン(私が前日作っておいたもの)、のほかに
サラダ、牛丼などの夕ご飯の用意から
かたずけまですべてやってくれて
子供達がおこずかいの中から買ってくれた花までもらったりと
とても素敵な母の日を過ごすことが出来ました!!
こんな素敵な1日を過ごすことが出来たのは
家族みんなのおかげだな??って
感謝の気持ちでいっぱいのみんとでした!!



*Comment

 

へぇ~~
ステキな一日を過ごせたんだねぇ~(o^∇^o)ノ

「アンチエイジング」って・・・知らないなぁ~~
そんな講演あったんだぁ~~
σ(∩∩*)も講演会とか聞いたりしたけど
最近は 聞いてないなぁ~~^^;

さだまさしはさぁ~~
σ(∩∩*) ものすごぉ~~く ファンなのぉ♪
でもね、1度もコンサートとか行った事ないんだ^^;
彼は落語研究会にいたこともあって
お喋りも上手だし、独特な世界も持ってる人だよねぇ~~♪
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.05/15 13:23分 
  • [Edit]

 

いい母の日だったのねぇ~

講演やコンサートなど、盛り沢山だったんだぁ。

綺麗なお花も、もらって~家事もやってくれてイイ家族だわぁ。
羨ましいですぅ。ポリポリ
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2007.05/15 15:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/15 21:27分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
さだまさしさんって歌も良いけど
トークがとっても楽しいですよね!
そうそう予防医療や予防美容って
とっても大事なんですよ!

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.05/15 21:30分 
  • [Edit]

 

みんとさん とってもすてきな母の日ね。
家族みんなでいろいろやってくれて、日頃の感謝をたくさんされたみたいね。

病院って 私 病気になってもできるだけ行かずに治そうとしちゃうのよ~。
何故か嫌いで行きたくないの。
でも そんないい先生が近くにいると行ってるかも?
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.05/17 00:27分 
  • [Edit]

 

とっても素敵な一日だったんですね!!!
お子さんの優しさに、見ている私のほうがホロリ・・・・
愛がありますね!

さてアンチエイジング、今よく目にします。
早め早めに手を打たないといけないんですね~
私もアンチエイジングの勉強しなくちゃ!!
それにしても、ミントさん、本当に勉強熱心!
尊敬です!
また色々教えてくださいね!
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2007.05/17 10:31分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

くるみちゃん
さだまさしのファンなんなのね。
ミニライブよかったよ♪
おしゃべりもホント面白かったし
くるみちゃんも機会があったら
ぜひ行って見てね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/20 21:05分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

ホント盛りだくさんでいい母の日だったかも。
でもこんな日でもないと
なにもしてくれないけどね(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/20 21:09分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

さだまさしのミニライブ、
おしゃべりが楽しかったよ~♪

これからは予防医療に予防美容の時代だよね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/20 21:12分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

うんw
とっても素敵な母の日だったよ^^v

「アンチエイジング」ってホント大事だよ~
ひめこちゃんお医者さんが嫌いなら
病気にならないようにしないとね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/20 21:18分 
  • [Edit]

 

母の日はすてきな1日だったよ~~
ゆかりんこちゃんはどんな母の日だったの?!
いえいえ勉強熱心だなんてとんでもない(^^;
アンチエイジングって
今だんだん浸透してきてるから
これからもっともっと広まって行くと思うんだ!!
病気を予防できたらいいよね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/20 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/223-42343d81

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

