気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



いよいよリフォームだよ♪

今週はずっと5月とは思えないくらいの陽気が続いていたけど
今日は朝から雨。
それもかわいくないくらいの大雨(笑)
でも晴れた日ばかりだと
人間も草木もからからになってしまうもんね、
だから今日は恵みの雨ってところかな??♪

こんな日にお仕事がないとおうちにいてもつまらないので
行くところって決まってるんだよね??
1つ目はいつも行くお花屋さん!!
もうひとつはお気に入りの雑貨屋さん!!

まずいつも行く花屋さんでは
「バラ」と「アメリカンブルー」を買い
お気に入りの雑貨屋さんでは
紅茶を買ってきたよ??♪
ホント私って紅茶好きだよね?(笑)

20070525144851.jpg


アメリカンブルーは明日以降に植える予定なので
また後日UPするね
バラはアーチ型の柵を買って来てから
庭に地植えするつもりだよ??♪



今週は横浜にある「港の見える丘公園」の
ローズガーデンが見たくて
またまたお友達と行って来たよ???♪
平日にもかかわらず私と同じように”バラを見たい”人が
大勢見に来てたよ?♪(笑)
公園にはたくさんの種類のバラが咲いてて
とても綺麗だったんだけど
暑さのせいかな?
バラもバテ気味に見えたよ??
20070525142223.jpg


20070525142253.jpg


20070525142242.jpg



そして今週はおうちのリフォームがいよいよ(やっと?)始まり
それに伴いおうちの中は今、
ものすごいことになってるんだけど
大丈夫かな?????

20070525154258.jpg


プロの大工さんがやってるんだもん。
大丈夫だよね?!
只今、和室洋室に改造中?♪

*Comment

 

バラ園かぁ~~
行ったことないなぁ~~
きっと 綺麗なんだろうなぁ~~w
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.05/25 22:07分 
  • [Edit]

 

みんとさんは 紅茶が好きなんだね。
私は 今日は生姜紅茶を飲んだの。母が風邪ひいたので作ったのよ。とってもよく効くの。
(・・。)ん? 始まったんだね。リフォーム。
みんとさんが ずっと家にいるの?
職人さんと 休憩の時にちょっとお話したりして親しくなってるといいよ♪
綺麗になるの楽しみね。和室を洋室に??(@_@) 私の2階のお部屋もそうしたいんだけど・・・。
それって壁と床を変えるだけ? 床はどれくらいかかるの?
私の2階のお部屋も床を畳から洋室に変えようと思ってそのままなの。
また教えてネ。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.05/25 22:34分 
  • [Edit]

きっと 

バラより、みんとさんの方が綺麗なんじゃない?
  • posted by えーちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/25 23:37分 
  • [Edit]

 

みんとは紅茶が(*∨∇∨*)スキなんだねぇ♪
私はσ(∩。∩)coffee派ぁ♪
ぁよぃよリフォームが始まるんだね(^-^)v
やっぱりずっとぉ家に居なくちゃだめなのかなぁ?(^<>^;))
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.05/26 00:45分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

バラ園素敵だったよ~♪
もし機会があったら
くるみちゃんも行って見てね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/29 19:47分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

お母さんの風邪はよくなった?!
ジンジャーティは私も冬によく飲むの。
体が温まっていいよね^^

リフォーム、いよいよ始まったよ~~
今日からお風呂の工事も始まって
ただいまおうちの中はほこりだらけ(><)
和室のリフォームは思ったより大変。
やってるといろんな問題が発覚して
そのたび頭を悩ませてるよ~~
そのうち詳しくお話するね。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/29 19:52分 
  • [Edit]

えーちゃんへ 

いつもありがとう!!
お世辞でもうれしいな♪


  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/29 19:54分 
  • [Edit]

おきへ 

うん♪
みんとは紅茶大好き人間かも(笑)

いよいよリフォーム始まったよ~~
ずっとおうちにいなくてもいいみたいだけど
動かす家具が多くて・・・(^^;
いないと大工さんが困ってしまうから
出来るだけいるようにしてるんだ~~(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.05/29 19:57分 
  • [Edit]

 

をを!!
リフォーム真っ最中だぁ~!
できあがりが楽しみでしょ~?!
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/31 09:45分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

うんwうんw
リフォームが終わるの楽しみだよ~♪
お風呂だけは終わったか
さっそく綺麗になったお風呂に入ってるよ
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/04 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/227-c443fc06

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

