気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



リフォームの合間の休日♪

昨日はリチャードクレイダーマンのコンサートに
友達と大宮ソニックシティまで行って来たよ?♪
始まる時間が3時からってコトで
途中、何度となく睡魔に襲われながら聴いていた私
でも周りを見渡してみると、私と同じような人の多いこと!!(笑)
コンサート中に寝そうになったのは初めてだけど
考えてみたらそれだけ心地いいってコトなんだよね
昨日はいろんな曲弾いてくれたよ。
定番の渚のアデリーヌから秋のささやきはもちろん、
映画の曲でタイタニック、炎のランナー、
ある愛の詩、ハリーポッターなど・・・
私が一番うれしかったのは千の風になってを弾いてくれたコト
私の大好きな曲なのでとってもうれしかった?♪
ただ残念だったことがひとつ。
会場には花束を持って来てる人が多かったんだけど
最後にようやくわかったよ???
なんとコンサート中に、
直接プレゼントを渡せる時間があるの!!
070527_1701~0001.jpg

たくさんの人が花束やプレゼントを渡して
握手してもらってたのを見てね
次回は私も絶対持ってこなくっちゃ!!って

帰りにこんなお土産を買って帰ってきたよ。
ひとつは今日のコンサートの曲が入ってるCD!!
千の風になってが入ってるって知ったら
買わないではいられなかった私・・・
もうひとつはおうちで留守番してるみんなに
ラトリエクルールのケーキ!!
↑クリックすると全種類のケーキが見れるよん
20070528131726.jpg

36種類のケーキが150円からと
とても手頃な値段で、しかも美味しいの♪

こんな素敵な休日を過ごしたあとはまたがんばらなくっちゃね。
で、何をがんばるかというと・・・
今、毎日工事の人がうちの中にいるってだけで
ストレスになってるみたいで
毎日、夜になると眠くて仕方ないんだ??
明日からはいよいよお風呂の工事も始まるし
そうなったらさらにストレスがたまりそうだけど
おうちが綺麗になるためだもん、
がんばらないとね



*Comment

でも(o^-')b 

ムリしないで、いろいろ工夫して息抜きしなきゃだよ(^^)vそのうち!その工夫の仕方を考えるのが楽しくなるからさ(*^_ー)…☆
  • posted by えーちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/28 22:15分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!

ストレスが溜まるのは良くありませんね
そんなときのコンサートは良いですね
最近コンサートに参加してないから
何でも良いから行きたいなぁ~~
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.05/28 23:33分 
  • [Edit]

 

みんとさん 気分転換できて良かったネ。
お風呂の工事に入るんだね。
ストレス溜まるよね。 綺麗になるお部屋想像して楽しく過ごせるといいね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.05/29 00:17分 
  • [Edit]

 

リチャード クレーダーマンは
σ(∩∩*)もダイスキで CDも持ってるよぉ~

あの優しい音色・・・
いいよねぇ~~

家でPCやりながら 
家事しながら 聞くことが多いなぁ~~

コンサートは 1度も行った事ないから
羨ましいなぁ~~ ヾ(*^▽^*)〃
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.05/29 11:28分 
  • [Edit]

 

いいなぁ~いいなぁ~

私も、行ってみたいわぁ♪

CDも、買ったことだし~お家でも、癒されるだろうねぇ☆

  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2007.05/29 14:15分 
  • [Edit]

 

素敵な休日ですね♪
私の休み・・どこへ?w
でもとっても充実してるのですけどね。
リホーム中だと何かと不便に感じることも
あるかもしれないけど、綺麗になるのは
とても楽しみですねッ!!
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2007.05/29 22:59分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんばんわぁ。
おうちの工事ってストレスたまりますよねぇ~。
家族で無い人が毎日家にいるって想像以上に安らげないものですよネ。
ケド仕上がりは楽しみですねぇ~。
機会があったら是非みたいデス。
UPされないのかなぁ????
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2007.05/30 22:05分 
  • [Edit]

えーちゃんへ 

そうだよね、
無理しないでうまく息抜きしないとね。
お友達とランチしたりね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/04 15:20分 
  • [Edit]

RYUへ 

今、おうちの中が
リフォームであわただしいときだから
コンサートが気分転換になって
行ってよかったよ~♪
RYUも今年はぜひ誰かのコンサートに!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/04 15:23分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

先週はお風呂の工事で大変だったよi-260
でもコンサートで気分転換してきたから
なんとか乗り切れたよ~i-175
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/04 15:27分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

わ~~~~い
くるみちゃんもリチャードクレイダーマン
大好きなの?!
すごくうれしいな~~~♪
近かったら一緒にコンサートに行けるのにねi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/04 15:30分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

うんw
おうちのリフォームが終わったら
ゆっくりおうちでCD聴きたいな~~i-175
って思ってるんだ~~i-260
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/04 15:32分 
  • [Edit]

enkeriちゃんへ 

今私よりenkeriちゃんのほうが
大変だよね~~~i-230
でも充実してるってコトは
さすがenkeriちゃん!!
子育て楽しんで
がんばってねi-175
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/04 15:36分 
  • [Edit]

himekichiちゃんへ 

うちの中に他人がいるっていうのは
ホント、ストレスだけど・・・
リフォームが終わるまでがんばるね~~♪
少しずつだけどリフォームのこともUPしていくので
楽しみにしててね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/04 15:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/228-17c05ab4

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

