気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



一目ぼれ?♪

今日は仕事もなく時間もあったから
前々から行きたいと思っていた花屋さんにGO!!
そこで買ってきたモノは大きなテラコッタ鉢、
スタンド型になってる小さなテラコッタ鉢2個
見た瞬間に一目ぼれしてしまい
何を植えるかまったく決まってないのに
とにかく欲しくて買ってしまったの??
まさに衝動買いってヤツです
でもね??
気に入ったものってなかなか巡り合えないものでしょ、
だから気に入ったものがあった時に買う
って言うのが私の持論
それに植えるお花ってことで探して買ってきたのが
バラ、ミニバラ3種類、クリスマスローズ、ラベンダー、
今日もいっぱい買っちゃった

今日の戦利品



帰ってからさっそく植えて庭がこんな感じになりました?


今日の戦利品




*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/05 20:32分 
  • [Edit]

 

みんとゎぉ花が(*し。し*)スキ。・゚・゙・。。なんだねぇ♪ 私は見るのは(*し。し*)スキ。・゚・゙・。。なんだけど自分で育てる自信はまったくなし!(;>。<)←ァタィ!  だからぉ散歩の時にぉよそのぉ庭の花を見ながら 【綺麗だねぇ(´◇`)ハァ(ウットリ♪)】なんてしてぃるのが(;>。<)←ァタィ!にゎぁってるみたぃよ(´m`〃)プププ…      昨日は(;>。<)←ァタィ!の36歳のぉ誕生日でしたぁ♪           特に何もしなかったし 旦那くんからもプレなかったけど ぉめでとう☆彡の気持ちはたぁんまり頂いただわょ(´◇`)ハァ(ウットリ♪)
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.06/06 05:17分 
  • [Edit]

 

ぅんぅん!ぁりがとぅ♪ でも今年は長女の事で すっかりゴタゴタバタバタヽ(Д`;)(;´Д)/してぃたから 来年はゆっくりぉ誕生日が出来るように祈っているわ!                    みんとのダーは今日ぉ誕生日♪          明日は結婚記念日♪   お祝い続きだわねぇ☆彡 ぉめでとう☆彡
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.06/06 09:54分 
  • [Edit]

 

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
色んなものを買い揃えて、お庭が賑やかになっていますねぇ☆
私も、花を買いに行こう行こうと思いつつ
まだ今年ガーデニングにあまり手をつけていないので
そろそろ本当にやらなくちゃ~と焦っています。
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2006.06/06 15:24分 
  • [Edit]

お花♪ 

v-254
お庭が賑やかになりましたね。
お花がある生活っていいですよね~。

  • posted by ひめぽ。 
  • URL 
  • 2006.06/06 17:41分 
  • [Edit]

 

すごい、すごい!かわいい鉢がいっぱい!
私もテラコッタ大好き。
先週もホームセンターで欲しいテラコッタを見つけたんだけど、子供に「早く~、寒いよ~!」とか言ってせかされ、結局変えなかったよ。
次の週末絶対買うぞ!
しかし、お庭が広くて素敵v-352
大きな木もたくさんあるんだね。
今度1つ1つ紹介してね。
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.06/06 21:02分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
ますます、庭が華やかになりそうですね
花がある生活心地良い物がありますよね

・・・結構記念日おめでとうございます!!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.06/07 20:54分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
きれいな庭ですね!
こんな庭で、マイナスイオンを浴びながら日向ぼっこしたいです(^^♪
楽しそうー!

  • posted by ミラクルやまきん 
  • URL 
  • 2006.06/07 22:47分 
  • [Edit]

 

おきへ
いつもありがとう!!
お誕生日おめでとう~♪
ダーリンにはた~~んと甘えた?!
今年1年、ステキな1年になるといいね~~♪
みんとも本当はよそのおうちのお花見てるほうが好きだよ~♪
でも庭がrから・・・やってるのv-356
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/10 00:40分 
  • [Edit]

 

enkeliさんへ

いつもありがとう~♪
今年はお花もう植えた?!
早くしないと植える時期が・・・
花って植える時期あるから急いでね~~
時間作ってがんばって植えてねv-290
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/10 00:44分 
  • [Edit]

 

ヒメちゃんへ

最近お花がある生活っていいな~~って思って
ガーデニングって言うほどではないんだけど
好きな花を買って来て植えてるの~♪
でもこれからの季節水あげ作業が大変かも~~v-12
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/10 07:29分 
  • [Edit]

 

ほたるちゃんへ

そうなの~~
お花植えるテラコッタも自分の気に入ったものに
したいよね~~♪
ほたるちゃんは気に入ったテラコッタ買えたかな?!
買ったら今度見せてね~~
みんとも今度は1つづつ紹介するねv-218
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/10 07:32分 
  • [Edit]

 

RYUへ

お花のある生活っていいな~~て思うようになってきたってことは
みんとも歳かしら?!(笑)
でも本当に花や動物に毎日癒されてるよ~♪
手をかけたらちゃんと返してくれるしねv-290
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/10 07:41分 
  • [Edit]

 

やまきんさんへ

うちの庭でひなたぼっこがしてみたい?!
こんな庭でよかったらどうどどうぞ~~
ちなみにわんこつきですが・・・(笑)

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/10 07:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/23-d499aaae

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

