気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



リフォームの進行状況パート2

先週は今回のリフォームのメインである
お風呂の解体!!があったので
毎日ものすごいホコリとの戦いだった!!けど(笑)
やっと仕上がり、こんな感じに生まれ変わりました?♪

20070604135725.jpg


先週はずっとスーパー銭湯に通っていたから
それはそれでいろんなお風呂に入れて楽しかったけど(笑)
やっぱりおうちのお風呂が1番だね
今回浴槽が広くなったから、
足を伸ばして入れるようになったのがなによりうれしい♪

今回のお風呂はINAXのカタログからパーツごとに私が選んで、
それを組み立ててもらったユニットバスなんだけど
思っていた以上の仕上がりに思わずニンマリ!!
何回もいろんなショールームを見て回った甲斐があったかも

和室のほうもクローゼットに扉をつけてもらったら
だんだん洋室らしくなってきたよ?♪

20070605163325.jpg

あとは壁紙を張って仕上がりかな


先日買って来た梅をさっそく梅ジャムにしてみたよ?♪
今年は自家製の青梅じゃないから
いまひとつ酸味と香りに欠ける感じだけど
まーまーの出来かな?!
作り方は至って簡単なので
これからの梅雨の季節にぴったりな梅ジャム、
ぜひみんなも作ってみてね

20070604135442.jpg





*Comment

 

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
お久しぶりです。
やっと記事が見れたぁ~!
何度トライしても記事がエラー表示に
なってしまい読めませんでした。
お風呂リフォームしたんだね!
水まわりは、重要だよね!
入浴するのが、楽しみなお風呂に
なってよかったね!
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2007.06/03 22:11分 
  • [Edit]

素敵~~ 

すごい素敵なお風呂v-10

お風呂時間が楽しみやね~~v-238
  • posted by まるみ 
  • URL 
  • 2007.06/03 23:23分 
  • [Edit]

 

わぁい素敵(´▽`))ウットリ♪…
バスタィムが楽しくなりそぅだね(*^∀^)b
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.06/04 05:47分 
  • [Edit]

 

素敵なお風呂にクロ-ゼット・・・
リフォ-ムっていいですね

梅ジャムって そんなに簡単に作れちゃうんですか・?
  • posted by kkpon 
  • URL 
  • 2007.06/04 19:24分 
  • [Edit]

 

うわぁ~~~っ!
素敵なバスルームv-218
私もお風呂を頂に行きたいわぁ~!!
すっごいナイスです!
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/04 20:15分 
  • [Edit]

 

バスルーム とってもすてきな雰囲気ね。
パーツ ひとつずつ選んで組み立ててもらったんだね。
イメージがなかなかそういう時って難しいよね。
思ったように出来上がって良かったネ♪
クローゼットもすてきね。クローゼットの分 以前より狭くなったの?
壁紙 どんなのにしたの? また見せてね。
何だか 私までわくわくよ。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.06/05 00:17分 
  • [Edit]

 

お~~~っ!
お風呂ビューティフォ~!!!
素敵です!リフォーム、着々と進んでますね!
こんなお風呂に入ったら、気持ちいいだろうな~~!
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2007.06/05 01:27分 
  • [Edit]

 

梅ジャム おいしそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
さわやかでいいねぇ (o^-')b

せっかくの リフォーム写真・・・
一番上のが 見れないよぉ~~Σ( ̄ロ ̄lll)
σ(∩∩*)のPCのせいだろうけど・・・
残念~~~~
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.06/05 09:16分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

記事が読めなかったの?!
それはごめんね~~
私も記事がUP出来なかったら
もしかしたらFC2のほうの問題だったのかもi-238

お風呂が新しくなるのってうれしいよね~♪
今、毎日のお風呂タイムが楽しみなのi-175
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/07 16:07分 
  • [Edit]

まるみちゃんへ 

うんw
ほめてくれてありがとう!!
今、お風呂に入るのが毎日楽しみなんだ~~i-176
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/07 16:10分 
  • [Edit]

おきへ 

うんw
まだおうちの中はホコリだらけだけどi-229
お風呂に入るのは楽しみだよ~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/07 16:12分 
  • [Edit]

kkponちゃんへ 

リフォームしてきれいになるのはうれしいけど
最中はものすごいストレスかも。
早く終わるといいな~~i-237

梅ジャム簡単だよ~~
ぜひkkponちゃんも作ってみてねi-185
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/07 16:16分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

きょろちゃんありがとう!!
リフォームが終わったら
ぜひお風呂に入りに来て~~i-185
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/07 16:18分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

お風呂は何度もショールームに行って
実物や色を見て
それで選んだの~~
イメージどおりになるかすごく心配だったけど
なんとか思ってたとおりになってよかったi-185
クローゼットのとこはもともとタンス置き場や
押入れだったところに扉を付けてもらったから
逆に統一感がでてすっきりした感じになったかもi-236
クロスと床張って仕上がったらまたUPするね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/07 16:23分 
  • [Edit]

ゆかりんこちゃんへ 

ゆかりんこちゃん
ほめてくれてありがとう!!
私も思っていた感じに仕上がってくれたので
今、お風呂に入るのが楽しみなのi-185
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/07 16:26分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

この時期はさっぱり梅ジャムいいよね~♪
くるみちゃんも作ってみる?!

画像見れなかったの?!
ごめんね~~
今度は大丈夫だと思うから
また見てみてね
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/07 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/231-06fc392a

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

