気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



1日学校公開日?♪

昨日は娘の小学校の”1日公開日!!”
”1日公開日”っていうのは
授業参観みたいな感じ?で地域のヒトも子供達の授業の様子を
見ることが出来るという日なんだけど
娘のクラスは体育をやることになっていたので
それも今一番力を入れてるバスケの試合が見れるってコトで
張り切ってダーと見に行ってきたよ??♪
行ったら普段クールな娘がものすごくがんばってて
私もつい応援に熱が入って大きな声で・・・
親ばかだよね(^^;

20070610200824.jpg

これは娘がシュートした瞬間なんだけど
遠くから撮ったからボケボケの写真になっちゃってるね(^^;


そんなこんなで喉がちょっぴり痛くなって(^^;
うちに帰ったらおうちの中はガタガタ、ほこりだらけ・・・
でも昨日1日で壁のクロスと床のCFがこんな感じの
脱衣所に仕上がりました??♪
お風呂のベースがグレーだから、
脱衣所もグレーのCFで落ち着いた感じにしてみたよ。

20070610201638.jpg



と、ここまではいい1日だったんだけど・・・

前回の記事で6月7日は特別の日って書いたけど
皆の予想通り18回目の結婚記念日だったのね!!
でもみんなが揃うのが9日までないってことで
私としては9日に家族でちょっとしたお料理とケーキで
お祝いしようって思ってたんだけど・・・

リフォームが終わってうちの中がきれいになってからじゃないと
嫌だというダーの一声で
あえなくお祝いパーティー?がなくなってしまったの。
リフォームが終わってからきれいになった部屋でやればいいって。
たしかにそうなんだけど・・・
でもお祝いしようって気持ちがあるなら
どこかに食事に行くってことでもいいと思うんだよね。
気持ちがあれば内容はどんな内容でもいいんだもん。
なんだか今年はちょっぴり寂しい結婚記念日になっちゃった。

*Comment

 

こんばんは!
結婚記念日おめでとうございます。
でもリフォーム後は残念!
バスケのシュート!
雰囲気はちゃんと伝わってますよ!!

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.06/10 22:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/10 22:18分 
  • [Edit]

うん 

わかる

みんとさんの気持ち

どんな状況であっても

記念日なんだよね(*^_ー)…☆
  • posted by えーちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/11 00:18分 
  • [Edit]

 

娘さんのシュート見れて良かったネ♪
脱衣所、シックで落ち着いた感じの色ね。
CFって何のこと?床???
結婚記念日のお楽しみはお預けなんだね。
覚えてるだけでもいいと思うよ。
みんな 旦那さま忘れちゃうらしいよ。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.06/11 01:08分 
  • [Edit]

 

みんとさん
いろいろプチ不満?を並べているようですが、何故か嬉しさとか、喜びなどの波紋が伝わって来ますよ。
家が綺麗になる喜びと、結婚記念日が重なって、但それだけではなく、みんとさんの愛するご主人への喜びに溢れた笑顔がお祝いに加わって、素晴らしい記念日になりますねおめでとうございます。
一段落してほっとすると、疲れが出て来ますから気を付けて下さいね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.06/11 21:17分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんばんわぁ。
みんとサンの気持ちよくわかりますぅ~。
汚くたって。例え質素だって。
なんだっていいんですよねぇ~。
お祝いしたっということに意味があるんですよね~。
完成した暁には盛大にやらなくっちゃネ。
気持ちが萎えてしまったかな??
今年も素敵な1年になりますように☆
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2007.06/11 23:36分 
  • [Edit]

 

ども。かなりお久ぶりです。

旦那さんの肩を持つ訳ではないけど、何となく解る気がします。

というのも、一家の主ですからリフォーム終わるまで何があるか解らないから落ち着くまではと思っているんじゃないかなe-3

でも、リフォームが終わったら全てのお祝い事を盛大にするんじゃないe-3

楽しみはとっておいた方が、その時倍増するよんe-2
  • posted by もるパパ 
  • URL 
  • 2007.06/12 05:03分 
  • [Edit]

 

結婚記念日かぁ…。
ダーさん、女心をもちっとわかってよん笑v-78

それにしても、娘っこ大きくなったねぇ♪
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2007.06/12 08:05分 
  • [Edit]

 

(^-^*)/コンバンヮ!
またまたお久しぶりになってしまいましたが、お元気でしたか?
結婚記念日ですか~i-178
ジューンブライト。
あっ!我家もです。忙しくて忘れていました^^;
先のばしでもいい、アニバーサリーは大切にしたいネ!
みんとさんのお家のリフォームも始まっていたんですね。
素敵になってきて、毎日が・・出来上がりが楽しみですね。
いつごろ完成ですか?
お姫様のお城の完成が楽しみですわぁ~('-'*)♪
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2007.06/12 19:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/13 07:38分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

いつもコメントありがとう!!
K部長さんはちゃんと記念日に
お祝いしてあげてねi-236

娘のバスケの試合も
いよいよ来週の火曜日!!
結果はまた報告しますね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/15 20:44分 
  • [Edit]

えーちゃんへ 

そうなの~~
どんな状況でも
記念日なのよねi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/15 20:46分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

本番の試合の日!!
保護者は試合を見に行っちゃいけないことになってるから
先日娘の勇士見れてうれしかったよi-236

お風呂に合わせて脱衣所の床のCF(クッションフロア)を
同じような色目にしてみたんだけど
家族にも評判がよくて
よかったかも~~

結婚記念日を忘れる旦那さんって多いの?
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/15 20:51分 
  • [Edit]

?さんへ 

素敵なコメントありがとうございます!!
ほんと?さんの言われるとおりかも
知れませんね。
”喜びに溢れた笑顔がお祝いに加わって、素晴らしい記念日になる”
みんなの笑顔がないのでは・・・
お祝いしても楽しくはないですものね!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/15 20:56分 
  • [Edit]

himekichiちゃんへ 

そうなの~~
どんな状況でも記念日なのよねi-236
himekichiちゃんもわかってくれる?!
うれしいな~~i-175

今年はリフォームが終わったら
皆でお疲れ様パーティーすることにしたよんi-262
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/15 21:00分 
  • [Edit]

もるパパへ 

もるぱぱ、久しぶり!!
また遊びに来てくれてうれしいな~i-260

そうだね、
リフォーム中はなにが起きるかわからないものね。
終わってから盛大にねi-234
今日やっと終わったので・・・
今度の休みにでもみんなで
”お疲れ様会”でもやろうかなi-184
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/15 21:06分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

ほんとだよね~~
女心がわかってないんだよね(笑)

今ね、153くらいあるかも。
もしかして~~
えりっぺ抜いちゃった??
そんなことぁ~~ないかi-229
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/15 21:08分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

うれしいな~♪
エリーさんもジューンブライトだったのねi-175
エリーさんちはだんな様と二人で美味しいもの食べに行くのかな?!
それともエリーさん宅にだんな様のお友達が集まって(笑)
みんなで祝うのかしら?!

お姫様のお城の完成って・・・
もしかしてうちのこと??
エリーさんったら~~
でも、今日ようやく完成したので
さっそく今日の様子UPしてみました!!
ね、お姫様のお城とは程遠いでしょi-229
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/15 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/235-e9611a1e

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

