気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



少しづつ形に・・・

今日の埼玉は最高気温32度ってことで
うちの中にいても外にいても暑い
真夏並みの暑さだったよ?

我が家のリフォームが始まって3週間!!
やっと少しずつ形になってきたよ?♪
今日は和室から変身した洋室とおトイレを紹介するね?♪

まずは洋室だよ??♪
20070612205408.jpg


そして今日出来たてほやほやのおトイレ?♪
20070612205014.jpg


まだ両方とも殺風景な感じだけど
これから少しずつもとに戻していかないとね


だいぶ仕上がってきたけど・・・
あとキッチンとリビングのクロス張り、
そして階段と玄関ホールのクロス張りがまだ残ってるんだよね。
この調子で今週中に終わるかな?!
ちょっぴり不安だな???


*Comment

 

みんとサン。こんばんわぁ。
とっても家全体に統一感があって
素敵ですねぇ~。
しかも綺麗~☆
キッチンと玄関も楽しみだなぁ~。
・゚:*(´ω`*人)
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2007.06/12 22:00分 
  • [Edit]

 

Σ(^□^*)お~!!
だぃぶ出来上がってキタ━(・∀・)━!!

新しくなると気持ちがぃぃもんだょね(^-^)v

ぅちの、ぉき夫の治療が終わったら建て替え本気で考えよぅかなぁ
(*´ノз`)<コッチョリ

あっ子ども達の甚平姿は後日UPするからねん♪
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.06/13 09:16分 
  • [Edit]

おじゃまします♪ 

みんとさんちは、リフォームしてるんですv-237
今とっても楽しいでしょうv-233

いろいろ共通点が多いみたいですが又一つ発見v-237

和室の整理ダンス多分うちと同じ。
しかも2つ揃えております!(^^)!
  • posted by かぼ 
  • URL 
  • 2007.06/13 10:26分 
  • [Edit]

 

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
洋間だね。ここが和室だったんだ~。
私も今一部屋 洋間にしようか迷ってるの。
畳の香りも好きだし・・・。 ( ̄ヘ ̄)ウーン!
どんどん綺麗になってるんだね。嬉しいね。
また見せてね。トイレもマットなどで変わりそうね♪
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.06/13 12:57分 
  • [Edit]

 

暑いですね~~
32度?反則ですよね!
もう我慢できない暑さです。

リフォーム完成もうじきかな?
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.06/13 23:41分 
  • [Edit]

 

きゃ~♪ペンションミントが着々と~(≧▽≦)ゞ
楽しみぃ!このトイレ絶対入りたいわぁ(^_^)
なぜトイレ?!(笑)
みんとねぇ一家、大工さん頑張れー(^0^)/
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2007.06/14 00:10分 
  • [Edit]

 

オォ。なんか全体的にシックで
落ち着いた感じがしますねぇ。
その中に暖かさがあります。
みんとさんの雰囲気とぴったり♪

なんだか今日は肌寒い・・・。
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2007.06/14 15:52分 
  • [Edit]

 

今週は暑くて大工さんも大変ねぇ~!
着々と進んでいますね、リフォーム。
押入れはクローゼットに変身したのねぇ。
クローゼットの反対側も押入れだったの?
箪笥と一直線。
デコボコがないと広くていいねぇ~。
クロスが変わるとお部屋の雰囲気も変わっていいですね☆
出来上がりが楽しみネ!
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2007.06/15 06:42分 
  • [Edit]

himekichiちゃんへ 

himekichiちゃんにほめてもらえるなんて
とってもうれしいわ♪
キッチンのほうは先日UPしたので
よかったら見てみてね。
でも玄関のほうはまだぜんぜん片付いてないので
もう少し時間ちょうだいね♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/17 08:26分 
  • [Edit]

おきへ 

うん♪
だんだん出来上がってくると
うれしいものだね~~♪

だんなくんの治療は順調?!
治療が無事に終わって
おきんちも建て替え出来るといいね^^v

あとでお子ちゃんたちのかわいい甚平姿見に行くね♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/17 08:30分 
  • [Edit]

かぼさんへ 

わ~~~~い
かぼさん遊びに来てくれてうれしいわ♪
そうなの~~
今おうちをリフォーム中なんです!!
かぼさんちとタンスがおんなじなの?!
それはすごくうれしいわ♪
だって、かぼさんちって
とってもセンスがよくて
すてきなんですもの~~i-178
そのかぼさんと同じタンスが
うちにあるなんて^^うふ
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/17 08:34分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

そっか~~
ひめこちゃんも和室を
洋室にしようか、考えてるのね~~
うちの場合、収納スペースが欲しくて
洋室にしたんだけど
ひめこちゃんは?!

おトイレは今までと同じマット使ってるけど
雰囲気が変わったよ~♪
部屋を変えただけで
同じものでも違って見えるのね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/17 08:38分 
  • [Edit]

RYUへ 

ほんと毎日暑いよね~~i-229
体調崩してない?!

リフォームやっと、やっと終わったよ!!
ほんと長かったわ~~~i-238
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/17 08:40分 
  • [Edit]

karinaへ 

大工さんも、クロス屋さんも
がんばってくれたので
やっとリフォーム終わったどーーーーー(笑)
え?!
karinaはこのおトイレに絶対に入りたいって?!
どうぞ!どうぞ!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/17 08:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/236-dec8064c

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

