気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



終わったよ??♪

昨日はようやく関東地方も入梅して
梅雨らしいお天気だったのに
今日は梅雨はどこにいったの??ってくらい
暑い1日だったよ??
今年は梅雨も短く酷暑になるって話だけど
本当にそうなりそうだね


やっとやっとやっとしつこいね・・・
先月の23日から始まったおうちのリフォームが
ほぼ終わったのよ??
長くかかっていろいろ大変だったけど
終わってうちの中がキレイになると
やっぱりうれしいものだね
キレイで片付いている今のうちに(笑)
みんなにもちよっとだけ紹介するね

ここはキッチン?♪
キッチンはクロスの張替え、
フローリング→クッションフロアに変え、
ガスコンロを変えたよ。
あとは今までと同じなんだけど
ずいぶん明るくなりました?

20070615184128.jpg


これが新しいコンロ。
今までよりコンロ周りが広くなり
使いやすくなって気に入ってます
20070615184159.jpg



こっちはリビング?♪
リビングはクロス、床のフローリングの色を
明るめの色に変えて雰囲気を変えてみたよ?♪


20070615184241.jpg


角度を変えてもう1枚!!
20070615184310.jpg


それにしても部屋がきれいになると
ソファーとサイドボードがぼろぼろなのが目立つな??
今ソファーは新しいのを頼んでるんだけど、
出来上がるのが来月の初めなので
それまでこの思い出が詰まったソファかな
サイドボードのほうは思い切って2階に片付けちゃおうかな
そしたらもっとすっきりしそう!!

モノがないのってすっきりしてていいな??
いつもこうならいいんだけどね・・・
今度はモノであふれないようにしなくっちゃ
明日からはいよいよおうちの中の片づけ!!
がんばるどーーーー(笑)

*Comment

 

みんとさん リフォ-ム完成おめでとう。
気分も新たに・・いいですね
写真の様子 素敵です・・遊びに行きたいです。。こちらは今日は雨で少し涼しくて過ごしやすかったですよ~^
  • posted by kkpon 
  • URL 
  • 2007.06/15 19:48分 
  • [Edit]

 

みんとちゃん完成おめでとう
そしてお疲れ様~

明るくて素敵だね~
私も遊びに行きたいな§^。^§



  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2007.06/15 22:23分 
  • [Edit]

 

e-343 w(・o・)w オオー! きれいになったね♪
みんとさん 嬉しいでしょうね。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
リビング 壁は白いんだね。シックできれいなお部屋ね。いいなぁ~>
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.06/15 23:13分 
  • [Edit]

 

お~
リフォームして、マスマス綺麗なお部屋になったのねぇ。フフ

我が家も、クロス張り替えたいわぁ(笑)
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2007.06/16 00:33分 
  • [Edit]

 

素敵に完成しましたねぇ~♬♪
家具まで替えちゃうなんて、ゴージャス!
でもホント!新しいっていいものよねぇ~。
うちのキッチンもせめてお掃除さん頼もうかしらンー☆
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2007.06/16 05:43分 
  • [Edit]

 

リフォーム完成(・∀<)〃♪ォメデトッ♪
新しくなると掃除もぉ料理も楽しいよね(*^∀^)b
私もぃつか遊びに行きたいわぁ( ̄▽ ̄)。。o○
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.06/16 08:19分 
  • [Edit]

 

リフォーム完成おめでとうございますv-218
新しいのって気持ちが良いですよね。
片付けのほうも頑張って下さいね。

飾りつけが一番楽しみっ。
また見せてね~v-222
  • posted by かぼ 
  • URL 
  • 2007.06/16 10:27分 
  • [Edit]

 

ども。
いいなぁ~、コンロ三基だなんてぇ~(そこかいe-281)

なんだか、部屋の中見てるとこっちまで落ち着いてくるねe-2
やっぱ、白はいいねぇ~。
  • posted by もるパパ 
  • URL 
  • 2007.06/18 04:59分 
  • [Edit]

kkponさんへ 

リフォームいろいろ大変だったけど
きれいになるとうれしいよね♪
気持ちを新たにがんばります!!(笑)
近くならKKPONさんに遊びに来てもらいたいのにな^^
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/27 08:38分 
  • [Edit]

リリーさんへ 

うん!
ありがとう~♪
おうちの中が落ち着いたらぜひどうぞ!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/27 08:40分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

やっと終わったよ~~♪
リビングの壁はもともと白だったんだけど
色あせて黄色くなっていたの。
それが今回のリフォームで白に戻って
気持ちいいわ~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/27 08:43分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

ありがとう!!
今やっと終わってほっとしてるととこ(笑)
クロス張り替えるだけで
部屋って変わるわよ~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/27 08:45分 
  • [Edit]

おきへ 

うんwうんw
新しくなってお料理も掃除も楽しくなったよ^^
おき、ぜひ遊びに来てね♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/27 08:47分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

ありがとう!!
部屋をキレイニすると不思議と家具も新しくしたくなるみたいで(^^;
おかげでお金が羽生えて飛んでいくこと、いくこと(><)
でもきれいになると気持ちがリフレッシュできるよ~~^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/27 08:50分 
  • [Edit]

かぼさんへ 

かぼさん、ありがとう!!
リフォーム終わって片付けで疲れてしまったので
飾りつけはのんびりゆっくりやろうかと思ってるの(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/27 08:52分 
  • [Edit]

もるパパへ 

さすが”料理人もるパパ!!”
目の付け所がちがうねぇ。
お料理するのにはコンロ3基あった方が
ぜったたいいいよ!!
それと白いクロスね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/27 08:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/238-6e9be3ac

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

