気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



寄り道??♪

昨日の午前中、最後のクロスも張りも終わり
ようやくリフォームもほぼ終わったってことで
その様子はさっそく昨日記事にUPしたけど

実は午後からお仕事があって
暑??い中!!汗だくになりながらお仕事して
その帰り道・・・
こんなところや、あんなところに
寄り道してきたので
今日はその紹介をするね??♪


1つ目はサイボクハム
20070616202533.jpg


お店のそばには牧場があってね、
そこで育ててる豚ちゃんのおいしいお肉を売ってるの!!
それ以外にもレストランや、天然温泉もあって
休みの日はものすごい混むんだよ??♪

そこで今回私が買ったのは、
かしら肉と、ハーブウインナー、
そしてごま豆腐?♪

さっそく夕ご飯の一品にしちゃいました!!(笑)
かしら肉はシンプルに焼いて
お気に入りの味噌だれを付けて食べるのが最高に美味しいんだよ?♪
もちろん飲み物は冷えたビールで決まり?

20070616204621.jpg



そしてもう1つは菖蒲まつり!!
どのくらいの本数あるのかわからないけど
一面色とりどりの菖蒲がキレイだったので
思わず足(車)を止めて・・・

20070616204829.jpg

白い菖蒲と周りの緑、そして青空が最高!!

20070616204853.jpg


こっちの菖蒲だって負けてないよ??(笑)
20070616204914.jpg


梅雨の季節は紫陽花がきれいだけど
菖蒲の花もきれいでしょ♪


そして今日の話題は

mo4953.jpg


お友達から映画「シュレック3」の試写会の
親子限定のハガキを譲ってもらったので
娘と観に行ってきたよ??♪
いままでシュレックのシリーズは観たことがない私だったんだけど
観てみたら、めっちゃ面白い!!
いや???30日から公開の「シュレック3」
お時間があったらみなさんもぜひ親子で観に行ってみてね!!

*Comment

 

こんばんわ!
もしやここは~サイ○クハムかな?
ここのお肉美味しいんだよね~
僕も好きです。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.06/16 20:36分 
  • [Edit]

 

美味しいもの食べて、きれいなお花見て、映画観て 良かったネ。
リフォームも もうすぐ終わるみたいね。
大変でしょうけど がんばってね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.06/16 22:23分 
  • [Edit]

 

姉さん~!ごめんよっ!
写真載せといたから遊びに来てね~!!笑
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2007.06/17 00:12分 
  • [Edit]

 

寄り道ぃぃねぇ(´▽`))ウットリ♪…
綺麗なぉ花見て美味しい物食べて………
癒されますね♪
σ( ̄_ ̄;)アタィ菖蒲の花って初めて見たわ☆
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.06/17 04:23分 
  • [Edit]

 

リフォーム終わるのね。
綺麗なお家になっていいなぁ!!

シュレックの団扇がうちにあります。
違う映画見に行ったときにもらってきました。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/17 08:20分 
  • [Edit]

 

かしら肉???最初 かしわの事?・なんて思いましたが豚の何処かの部分なんですよね?・初めて聞くので・・・(笑)
菖蒲綺麗ですね~~e-441
  • posted by kkpon 
  • URL 
  • 2007.06/17 18:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/18 22:20分 
  • [Edit]

 

おいしそう~~!
近くに購入できる場所があってうらやましいです!
菖蒲も美しい~~~!

さて、シュレック、私も娘も大好きなんですよ!おもしろいですよね~!
DVDも持ってるくらい!
もちろん3も観に行く予定です~♪
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2007.06/19 11:45分 
  • [Edit]

出た!! 

karinaしょっちゅ行ってる(笑)試食しまくってる(笑)
串とん(味噌)好きなの~♪
まきばの湯はー?(^.^)
何回か入ったよ♪
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2007.06/21 03:28分 
  • [Edit]

RYUへ 

そうだよ~~
RYUも行った事あるサイ○クハム?!
美味しいよね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/27 08:58分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

美味しいもの食べて
キレイなもの見て
映画も見て・・・ってお気楽主婦だよね(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/27 09:01分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

うんw
ありがとう!!
さっそく見せてもらいました~~^^v
かわいいね♪♪♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/27 09:02分 
  • [Edit]

おきへ 

おき、菖蒲の花初めて??
勉強になったかな?!(笑)

美味しいもの食べて
きれいなもの見て
いっぱい癒されたよ~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/28 20:09分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

やっと!リフォーム終わったよ~♪
長かった~~
でも終わってきれいになると
そんなこともどこへやらだよ~~(笑)

鬼太郎見に行ったときに団扇もらったのかな?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/28 20:11分 
  • [Edit]

kkponちゃんへ 

そうなの!!
うちの近所では焼き豚で有名なところが多くて
そこでは焼き鳥っていうと豚のかしら肉使うのよ~~
焼いたかしら肉に味噌たれをつけて食べるのが
最高に美味しいのよ~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/28 20:16分 
  • [Edit]

ゆかりんこちゃんへ 

私は初めてシュレック観たんだけど
面白かった~~♪
浜ちゃん最高!!
今度1,2のDVD借りて観ようかしらi-205
ゆかりんこちゃんも、3が
もうすぐ始まるから
楽しみね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/28 20:20分 
  • [Edit]

karinaへ 

試食しまくってるの?!
うちの娘とおんなじだ~~~(笑)
でも串豚おいしぃぃ~~よね。
まきばの湯・・・実はまだ入ったことないんだi-229
だってさ~~
高いんだもんi-238
家族で4人で行くと・・・入浴料と食事で1万もするんだもんi-177
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/28 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/239-f797e481

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

