気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



お出かけ??♪

070618_1255~0001.jpg


昨日は久しぶりに都内にお出かけしてきたよ♪
六本木にある「国立新美術館」に
「モネの回廊展」を見に行ってきたよ!!

リフォームが終わったら行こうねって
お友達と約束してたんだけど・・・
そのリフォームがずいぶん伸びてしまって
いけるかどうか心配だったんだけど
なんとか開催期間中に見に行けてよかった
でも平日だというのにさすがモネだね!!
混んでたので時間ずらすために
先にお昼を最近出来たばかりの「ミッドタウン」に行って食べて
それでから行ったんだけど・・・
それでも混んでたよ

今日から息子が修学旅行!!
行き先は「沖縄」
私のときは京都、岡山、四国だったのに
今は遠くまで行くんだね
めいっぱい楽しんで帰ってきてくれるとうれしいな?♪
お土産はやっぱ・・・ちんすこう?!

そして今日は娘も近所の小学校とバスケの交流試合だった!!
結果は14勝4敗11引き分けと勝ったらしい。
本人としたら内容にはいろいろ思うところがあったみたいだけど
朝早起きして練習した甲斐があったのかな?!
やっぱ継続は力なり!!だね





*Comment

 

修学旅行に沖縄………
ィィ━(・∀)・∀)・∀)━ィィ!ね息子さんぃくつだっけ?
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.06/20 04:47分 
  • [Edit]

 

モネか~~~。

心が癒されそう♪

トールペイントにも何か活かせるといいねv-218
  • posted by かぼ 
  • URL 
  • 2007.06/20 10:36分 
  • [Edit]

 

息子さんは、沖縄なんですね
友達は来週から ご主人と沖縄行くと言ってました・・新しいところも出来て楽しみですよね・・
お土産話 楽しみですね~~
  • posted by kkpon 
  • URL 
  • 2007.06/21 20:04分 
  • [Edit]

 

こんばんは~
先日はお疲れ様
モネ混んでたけどよかったね。また遊びに行きましょう§^。^§

息子さん沖縄行ってるんだね~
楽しい思い出に残る旅行になるといいね


娘さんもバスケ早朝練習の成果があったじゃないv-221 
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2007.06/21 22:03分 
  • [Edit]

 

昔、横浜美術館までゴッホの絵画を
見に行ったときも、やっぱり凄く
混んでいたよぉ!!でも、隣で待ってる人と
意気投合してランチした私でしたw
ミッドタウン行ってみたい♪
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2007.06/22 00:07分 
  • [Edit]

 

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
この美術館 9月に二科展見に行く予定だったのよ。
今年から二科展の展示会場になったの。
母の写真が入ったけど、でも (ノ_・、)シクシク その日行けそうになくなって・・・。
今行ってる講座の日と重なっちゃうの。一日でも休んだら資格貰えなくなるから・・・。
一度行ってみたい美術館だったけど・・・。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.06/22 00:41分 
  • [Edit]

 

昔、
「モネのマネ」

「マネのモネ」がわかんなくて
美術のテストで失敗した覚えがある。笑
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2007.06/23 12:17分 
  • [Edit]

 

梅雨明けの沖縄。。。
いいですねぇ~!
行ったことないけど、みんながいいと言っていますから
きっといいところなんでしょう('-'*)♪
二月に東京に行ったとき、出来たばかりだったから
国立新美術館にも行きたかったけど、下調べ無しだったので、
たどり着けなかった^^;
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2007.06/23 14:56分 
  • [Edit]

おきへ 

修学旅行で沖縄いいよね~~
私も一緒に沖縄行きたかったよ(笑)
うちの息子はおきのとこの
長女ちゃんと同じ歳だよi-236

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/28 20:27分 
  • [Edit]

かぼさんへ 

モネ展よかったけど
人が多くてゆっくり見れなかったのが
残念だったかな。
トールペイントに生かせるといいんだけど
どうだろう~~~i-229
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/28 20:30分 
  • [Edit]

kkponさんへ 

kkponさんのお友達ご夫婦も沖縄に?!
ちょうど梅雨も明けていいお天気みたいでよかったわねぇ。
ちゅら水族館にも行ったのかしら?!

息子、帰ってきたけど・・・
お土産&お土産話ほとんどナシだったわ~~i-240
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/28 20:33分 
  • [Edit]

りりーさんへ 

先日はありがとう!!
モネ展もう少し空いてたらゆっくり見れたのに
ちょっと残念だったね。
でもまたいろんなとこに遊びに行こうね♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/28 20:35分 
  • [Edit]

enkeliちゃんへ 

もしかして一人で絵画展に行ったの?!
隣で待ってる人と意気投合して
ランチだなんてすごいわ!!
ミッドタウンは面白そうだったよ~~♪
私も今回時間があまりなくてゆっくり見れなかったからi-241
また近いうちに行きたいな~~って思ってるのi-248
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/28 20:38分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

そうだったの~~
それは残念だったわねi-238
ぜひまた別の機会に遊びに行って見てねi-178
すごく素敵な美術館だよ~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/28 20:41分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

”モネ”と”マネ”似てるもんね~~
私まで”モネ”だか”マネ”だか
わからなくなってきたよ~~~~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/28 20:43分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

2月にこちらに来たときに
行かれなかったの?!
それは残念!!
今度来たときはぜひ新美術館に
行って見てね~~♪
千代田線の乃木坂駅と直結してるからi-234
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/28 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/240-0ae992a0

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

