気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



帰ってきたよ?♪

毎日真夏の暑さだったけど
昨日はようやく梅雨らしいお天気!!
これでいくらか涼しくなるかと思いきや・・・
また今日は真夏の暑さに戻っちゃった!!
いまからこんなに暑くて
今年の夏、耐えられるんだろうか?!


そんな中、3泊4日の修学旅行から息子が帰ってきた!!
日に焼けて真っ黒になってるかと思いきや・・・
あれ?!今までと変わってない?!
どうやら日焼け止めをしっかり塗っていたらしい
お年頃の女の子じゃないのにね

そして私が楽しみにしていたお土産は・・・
じゃ?????ん!!

20070623201841.jpg


シークワーサーのキャンディー!!
コレだけですか?!
もう少し変わったもの買って来てくれるかな?って
期待してたのにな・・・
男の子ってこんなもん?!

チャッピーもほら・・・
20070623202226.jpg


俺にはお土産なしかい!!って怒ってるし
20070623202259.jpg



そうそう!!
チャッピーも昨日、13歳になったよ
去年の夏、あれだけ大きな病気をしたのに・・・
こんなに元気になるなんて思ってもみなかったよ。
ホント神様に感謝!!だね??
でも我が家は毎年チャッピーの
お誕生会はしないんだよね
チャッピー、お誕生会して欲しい?!

20070623203912.jpg


ん???
そんな瞳で見つめられると弱いな??
明日なにか美味しいもの♪
買って来てあげちゃおうかな(笑)


20日からダーが休暇中のため
なかなかblogの更新も、
みんなからのコメントのお返事も、
みんなのところにも遊びに行けなくてホントごめんなさい。
休みが明けて時間が出来たらお返事、
そしてみんなのblogのほうにも遊びに行くので
ちょっと待っててね

*Comment

 

今日は チャッピーのお誕生日だったんだね。
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)おめでとう♪
お祝いしてあげた?
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.06/23 22:26分 
  • [Edit]

 

チャッピーぉ誕生日だったのねん(☆▽☆ )
http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">HAPPY BIRTHDAYhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">
美味しい物は買ってぁげたかな?(-∀-。)ニカッ

そして息子くん
修学旅行に行ってたのかぁ♪
無事に帰って来たのが一番のお土産だね(^-^)v
シークワァーサーって事は沖縄?(´[]`)ゥラヤマスィ・・
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.06/24 04:28分 
  • [Edit]

微笑ましいブログだね 

チャッピーお誕生日おでめとうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by えーちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/24 20:19分 
  • [Edit]

 

みんとお姉さん~
男の子のお土産はそんなもんですよ!
買ってくるだけ偉い!!
アハハハハ。。。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.06/24 21:28分 
  • [Edit]

 

チャッピーちゃん大きな病気したんだね。

うちのバロンも今年で11歳。

今は、元気だけど体の事が心配(:_;)

健康が何よりだよねv-237
  • posted by かぼ 
  • URL 
  • 2007.06/25 13:39分 
  • [Edit]

 

わぁ~

cocoと、同じ犬種だよねぇ。

めちゃ可愛い顔してるね♪
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2007.06/29 21:04分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

まだチャッピーのお祝いしてあげてないのi-229
来月に別のお祝いがあるから
来月に入ってからお祝いしてあげようかなって思ってるの~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/29 21:08分 
  • [Edit]

おきへ 

まだチャッピーに美味しいもの買ってあげてないのi-229
来月に入って買ってあげるつもりだよi-234

お兄ちゃんの修学旅行の行き先は沖縄~♪
私も付いていきたかったよ~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/29 21:10分 
  • [Edit]

えーちゃんへ 

お祝いのコメントありがとう!!
でもまだお祝いしてあげてないのi-229
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/29 21:12分 
  • [Edit]

RYUへ 

そうなの~~
買ってくるだけマシ?!
RYUのときはどうだった?!
ちゃんとうちにお土産買って来たの?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/29 21:13分 
  • [Edit]

かぼさんへ 

v-286バロンくんも今年で11歳なんだね~~
そろそろ体のことが心配な
お年頃だよね~~
v-286健康で長生きして欲しいよねi-178
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/29 21:16分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

そうだよ~~
きりんちゃんのとこのCOCOちゃんと
同じロングのダックスだよ~~
でもうちはもうおじいちゃんだから
口の周りがだいぶ白くなってるけどねi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/29 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/242-fdb4e56e

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

