気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今日のお昼は・・・

ダーの休暇も昨日で終わり
今日からまたいつも通りの生活に戻ったってコトで
さっそくお仕事再開!!じゃなくて
お友達とランチしたよ。
これはそのお土産??♪

20070626211434.jpg

今日はお友達4人でロールパン、
マヨネーズパン、ハムパンを作り
それに持ち寄り1品づつでのランチってことで
とっても美味しい&楽しいランチだった??♪
久しぶりに作った焼きたてのパンはフワフワで最高



最近、学校の黒板の文字が見えにくくて困る!!ってことで
先週の土曜日とうとう娘のメガネを作ることに・・・
私はまだ両目1.0以上あるのに
娘は小学生で0.6以下・・・
変われるものなら変わってあげたいけど
思うように行かないね

20070626211414.jpg



そして最後の話題は・・・
10年ぶりに髪の毛を思いっきり切ったよ♪
一部では「長澤まさみ」?!って!!
でもそれはちょっと無理があるから
「渡辺満里奈」ぽい感じかな??♪
今年の夏は暑くなりそうだし
ショートでちょうどいいかもね
でも秋になったらまたがんばって伸ばすぞーーー

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/26 21:25分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
渡辺満理奈はともかく
長澤まさみなら是非見てみたいぞ!!
(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.06/27 00:06分 
  • [Edit]

 

へぇ~~
手作りパンかぁ^^
焼きたて・・・柔らかでおいしいもんねぇ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うぅ・・・・
σ(∩∩*)も 食べたいぃ~~~~~
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.06/27 14:12分 
  • [Edit]

 

私もバッサリ切ったよぉ~♪
さらに日本人離れしちゃったょ(´∀`;)

そっかぁ娘さんメガネ作ったんだね
ぅちの子ども達はいまだに眼科に通い視力回復トレーニングしてるよ(´∀`;)
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.06/27 22:38分 
  • [Edit]

夏だからショート? 

長沢まさみみたいなの~?

みんとさんは、きれい形なのかな?

めんこい形なのかな?

  • posted by えーちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/27 22:59分 
  • [Edit]

 

おいしそうなパンね。持ち寄りって楽しそうね。
娘さん 0.6以下だと少し不自由に感じる頃ね。
私が、小5~小6にかけて もの凄く視力が進んだの。
6年生になって眼鏡作りに眼科に母と行ったら先生から母が叱られてたよ。
母は もの凄く目がいいから悪くなったの分からなかったらしく(私は隠してた)「変わってあげたい!」と言ってたのを思い出しちゃった。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.06/27 23:32分 
  • [Edit]

 

みんとさんって

可愛い系なんですね?!

想像しちゃうよ~~~(*^_^*)
  • posted by かぼ 
  • URL 
  • 2007.06/28 09:35分 
  • [Edit]

 

わぁおおおお 美味しそうなパンが並んでますね 食べたい~~!!

みんとさん かわいく変身ですね
渡辺満里奈見ると みんとさん 思い出しそうです~~
  • posted by kkpon 
  • URL 
  • 2007.06/28 19:59分 
  • [Edit]

 

私も小4の時にめがねを作ったよ。
高校の時からはコンタクトだけど
目が悪いって辛いよね~。

髪、切ったのね。
私もそろそろ美容室に行かなきゃ。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/29 12:19分 
  • [Edit]

購読者さんへ 

はじめまして!!
コメントいただけると
とっても励みになりますので
またいつでも遊びに来てくださいね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/30 00:19分 
  • [Edit]

RYUへ 

髪型だけ長澤まさみだけど・・・
それでも?!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/30 00:21分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

焼きたてパンって
ふわふわで美味しいよね~~♪
次回はなにパン作ろうかな(^^;
くるみちゃんもパン作るの?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/30 00:23分 
  • [Edit]

おきへ 

おきも髪の毛切って
日本人離れって・・・(^^;

そっか~~
うちもメガネ作る前に眼科の
視力回復トレーニングするべきだったかな?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/30 00:26分 
  • [Edit]

えーちゃんへ 

うんw
夏だからショート!!じゃなくて(^^;
髪の毛が痛んでたのでショート!!

どうかな~~
かわいい系?きれい系?おばさんかい?(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/30 00:28分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

ひめこちゃんも小学校のときから
目が悪かったの?!
ひめこちゃんのお母さんと私・・・
同じこと言ってたのね~~

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/30 00:31分 
  • [Edit]

かぼさんへ 

かわいい系だなんて・・・
とんでもない(^^;
ただ髪型が同じってだけよ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/30 00:33分 
  • [Edit]

kkponちゃんへ 

うれしいわ~~♪
渡辺満里奈ちゃん見たら
みんとのこと思い浮かべてね~♪

焼きたてのパンは最高に
おいしいわよね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/30 00:36分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

きょろちゃんは小4からメガネ?!
うちもそのころから目が悪くなって
とうとう・・・
高校でコンタクトかな?!

髪型かえると
気分がリフレッシュ出来るよね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/30 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/243-725a1ca8

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

