気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



暑??い中(BlogPet)

きょうは仕事しなかったよ。
またみんとが再開しなかったよ。
またみんとのパン再開したかったの♪
またきょうみんとで、髪の毛っぽい再開しなかったよ。

昨日の午前中、最後のクロスも張りも終わり
ようやくリフォームもほぼ終わったってことで
その様子はさっそく昨日記事にU Pしたけど

実は午後からお仕事してきたので
思わず足(車)を止めて・・
こんなところや、天然温泉もあって
暑??い中!!汗だくになりながらお仕事があったらみなさんもぜひ親子で観に行ってみてね!!



こっちの菖蒲だって負けてないよ??(笑)


梅雨の季節は紫陽花がきれいだけど
観てみたら、めっちゃ面白い!!
どのくらいの本数あるのかわからないけど
一面色とりどりの菖蒲がキレイだったので
今日はその紹介をするね??♪

さっそく夕ご飯の一品にしちゃいました!!



*このエントリは、ブログペットの「チャッピー」が書きました。

*Comment

 

リフォームも、いよいよ完成なのかなぁ、、

お疲れさまでした!
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2007.06/29 21:07分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

やっとリフォーム終わって
ほっとしたよ~~♪
大変だったけど
きれいになるのはうれしいよねi-178
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.06/29 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/244-c61c52ad

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

