気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



出来た??♪

今日は夕方少し雨が降ったけど蒸し暑いこと!!
毎日毎日イヤになるくらい暑いね??
みんなのとこはちゃんと雨降ってる?!
この暑さにもかかわらず今我が家の玄関では
カリフォルニアローズが元気に咲いてくれてるの!!

20070629212141.jpg


そんなけなげな姿を見てると私も暑さに負けないで
がんばらなくっちゃって!!
毎日お花達に励まされてます??♪
20070629212159.jpg


そして今日は珍しいお客さんも遊びに来てくれたよ!!
私の姿を見て固まってしまったみたいなんだけど
実は写真を撮った後・・・
私のほうがすぐ逃げ出してしまったんだよね
20070629212216.jpg


今日は2ヶ月ぶりのトールペイント教室の日!!
ようやく今まで取り掛かってた作品が出来上がったんだ?♪
これはただのお菓子の空き箱だったものを

20070629214249.jpg


こんな感じにペイントしてみたんだけどどうかな?!

20070629213316.jpg


*Comment

 

わぁ♪トールペイント素敵♪
未だにそこのジャンルまでいけない私。
でも、今年こそ、机と椅子の塗り替え
するので、少しペイントできたらいいなぁ
と思ってるのo(*^▽^*)o~♪
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2007.06/30 00:42分 
  • [Edit]

 

お花も作品もきれいe-339

うちのお花は、今ボロボロ状態ですe-282

みんとさん
トールは誰の作品が好きなのかな?
私は、古屋加江子さんや森初子さんの作品が好きです。

色塗ってる時ってお花の手入れしてる時と似たような癒しだよねe-266

  • posted by かぼ 
  • URL 
  • 2007.06/30 14:11分 
  • [Edit]

 

みんとちゃん おはよう
カリフォルニア・ローズ可愛いね~
見てるだけで癒されるね(^.^)

お菓子の空き箱がペイントされて
素敵に変身したねv-221
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2007.07/02 08:10分 
  • [Edit]

enkeriちゃんへ 

うんwうんw
ぜひ塗りなおす机と椅子とに
ペイントしてみてねi-234
素敵になると思うよ~~i-175
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/02 20:30分 
  • [Edit]

かぼさんへ 

古屋加江子さんいいよね~~i-185
なんとなくかぼさんの好きな感じわかるかもi-236
風景とか描くの好き?!
私は淡い感じの花が好きなの~~i-185
だから井川恵美さんとか金塚眞里子さんとかかな~~

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/02 20:47分 
  • [Edit]

りりーさんへ 

ありがとう!!
トールはのんびりとやってるから
なかなか作品が増えないけどね(笑)

お花って見てるだけで癒されるんだよねi-175
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/02 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/245-0039838d

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

