気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



少しずつカタチに・・・

今日から7月!!
今年も半分が過ぎちゃったんだね。。。
ってことはあと半年したらまた明けましておめでとう?!
そう考えると早いよね???


今日は、リビングに置くソファーが届く日!!
一ヶ月前に頼んでたのが届くってコトで
朝からウキウキ気分の私
 
リフォームが終わった直後のリビングの様子はこんな感じ
20070701195342.jpg

リフォーム中に置く場所がなくて
半分処分しちゃったから2脚しかなくて
リビングがちょっと淋しい感じだったの(笑)

それが今日、こんな感じに変身しました?
ソファーにあわせてカーテンや家具も少し
模様変えしてみたんだけどどうかな?!

20070701194347.jpg



今日は1日の??んびりの休日だったから
夕ご飯にゆで豚を作ったよ!!
ただコトコト煮るだけで簡単に出来て
そこにたくさんの野菜を添えちゃうだけで
ボリュームも栄養もいっぱいの優れものおかずゆで豚。
そのうえゆで汁も捨てることなく利用すると
簡単スープとしてもう1品
20070701201227.jpg

と、ここまではよかったんだけど・・・
問題発覚???!!!!
ありゃ??ご飯が炊けてない???
あはは
たま????にやるんだよね
って・・・
子供達にはまた???!!って
叱られちゃった
忘れたころにやるんだよね??のまちがいでした

*Comment

ステキ 

広いリビングだね!

しかも!カーテンや家具なんかも

バツグンのセンスだね!

ゆで豚も美味しそう(^^)

ご飯が炊けてないのは!

ご愛嬌だね(*^o-)…☆
  • posted by えーちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/01 20:55分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんばんわぁ。
ホント。ひろーいリビング♪
いいな。いいなぁ~。
新しいソファーは勿論。
カーテンや家具を変えただけですっごく
変化した気分になるよねん♪
↓の鉢の置き方も素敵~☆
弟子にしてください!
・゚:*(´ω`*人)
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2007.07/01 22:03分 
  • [Edit]

 

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ- リビング 広いね。
模様替えして 落ち着いた感じになったね。
物はどんどん増えちゃうから少なすぎるくらいがいいよね。
お部屋は 家具やカーテンで本当に変わるよね。
C= (-。- ) フウ~ 私のお部屋は いつになったら・・・。
まだ ゴミ箱のようなお部屋状態です。(>_<)
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.07/01 23:56分 
  • [Edit]

 

ご飯が炊けていない?
僕もその場にいたらきっと
ブーイング言ってだろうな
間違いない(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.07/02 00:07分 
  • [Edit]

 

綺麗なリビングでうらやましぃわぁ(´▽`))ウットリ♪…
ぅちはいつになったら建て替えが出来るのか(-"-;)
ぉき夫ももぅ36歳
ここいらで決めないといけないのは解ってるんだけどなんせぉき夫の治療費だけで毎月10万はかかるから…(-"-;)
ε=(´ω`;)ハゥ…
ぃつになることやら……
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.07/02 06:19分 
  • [Edit]

 

素敵なお部屋に素敵な夕食~!

ご飯が炊けてないことだけが残念賞だね。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/02 19:28分 
  • [Edit]

 

素敵なお部屋~~!
いいですね♪
スッキリした空間、憧れです!

さて、湯で豚おいしそう!
レシピ教えて欲しいです!
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2007.07/03 12:14分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
ご無沙汰しちゃってスミマセン・・・
お部屋、スッゴク素敵です。
うちはもうスッチャカメッチャカ(汗)
エアコン掃除が水鉄砲ですから(笑)

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.07/03 22:41分 
  • [Edit]

 

きゃー♪素敵☆
やっぱりペンションみんとです(^_^)v
お家は生きてく上で一番の基本だから自分が住みやすく心地良いのが一番よね。ホント広くてキレイだわ☆
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2007.07/04 09:13分 
  • [Edit]

えーちゃんへ 

リビングはモノを置かないようにしたから
広く見えるだけだよi-229

ご飯が炊けてなかったのは
ご愛嬌ってことにしたかったけど・・・
食べ物のことになると
みんな殺気立ってるから
無理でした~~i-195
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/04 20:16分 
  • [Edit]

himekichiちゃんへ 

ほめてくれてありがとう~♪
とってもうれしいi-175
でも弟子だなんて・・・i-229
私がhimekichiちゃんの弟子になりたいわi-178
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/04 20:18分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

そうなのよね~~
せっかく片付けて広くしても
時間がたつとまた・・・
気をつけまーーーーす(笑)
ひめこちゃんも片付けがんばってねi-234
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/04 20:20分 
  • [Edit]

RYUへ 

やっぱり~~~(笑)
食べ物の恨みは怖いわね~~i-237
今度から気をつけます~~i-229
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/04 20:22分 
  • [Edit]

おきへ 

今は旦那くんの体が大事だもんねi-234
おきのとこもきっとチャンスがまわってくるから大丈夫だよi-184
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/04 20:25分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

そうなの~~
ご飯が炊けてない事が残念・・・i-237
っいうより私ってよくやるんだ~~i-229
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/04 20:28分 
  • [Edit]

ゆかりんこちゃんへ 

ゆかりんこちゃんに
ほめてもらえてうれしいなi-178

ゆで豚は、ただゆでたものに
市販のたれをかけたものなので
レシピはないんだi-229
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/05 20:46分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

今回のリフォームで
なにも置いてないだけで
きれいに見えるものだって
よーくわかったかもi-201
これからはモノを増やさないように
がんばります!!

エアコンの掃除に水鉄砲!!
アイデア最高だわ~~~♪

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/05 20:51分 
  • [Edit]

carinaへ 

そんなにほめられると
照れちゃうよ~~i-201
でもありがとうcarinai-178

家って大事だなって
今回リフォームして改めて感じたんだ~~
自分が使いやすいおうちが1番だねi-234
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/05 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/246-82bf15fc

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

