気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



我が家のグリーン達♪

昨日は七夕。
子供達が小さいころは
短冊に願いを書いたり、七夕飾りを竹につるして
玄関に飾ったりしたものけど
子供が大きくなると殺風景な玄関。。。
その代わりにってわけじゃないけど
いつもグリーンを飾ってるので飾り物つながりってコトで
今日はおうちの中のグリーン達を紹介するね??♪
ちょっと強引だったかな?!(笑)

まずはリビング??♪
20070708081324.jpg


20070708081724.jpg


毎日暑いから、
少しでも部屋を涼しい感じにしたくて
こんなグリーンも??♪
20070708081306.jpg


キッチンにもワンポイント♪
20070708081346.jpg


お風呂にもワンポイント♪
20070708081411.jpg



最後はちょっと変わったグリーンだよ??♪
20070708081749.jpg


そして!新しくリンクしたお友達の紹介です?♪

子育てのことや雑貨、ガーデニングのことなどなど
いつももりだくさんの内容で
遊びに行くといつもほんわか優しい気持ちになれる
そんなすてきなblogを書いてる
”himekichi日記”のhimekichiちゃんです


*Comment

 

そうだね
子供が大きくなると七夕飾りとか
しなくなってくるもんね~

グリーンがいっぱいで
飾りかたもおしゃれで素敵v-218
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.07/08 12:32分 
  • [Edit]

 

また名前入れるの忘れちゃった
そそっかしいね(^^ゞ ごめんね~
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2007.07/08 12:34分 
  • [Edit]

 

緑ひぃぃよねぇ~♪
癒されるわ(´▽`))ウットリ♪…
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.07/08 13:24分 
  • [Edit]

 

うお!またまた素敵☆

うんうん。みんとねぇとhimeちゃんって共通点あるもんね~(^-^)
二人とも凄くセンスが良くて素敵なお家♪

全くセンスなっしーな私は二人からいつも癒されていまーす(*^^*)
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2007.07/09 01:48分 
  • [Edit]

 

七夕の夜は曇りで前年だったね~!!

みんとちゃんのセンスもとってもいいじゃない~!!
いつもキレイにしていてとっても素敵よ!
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/09 11:46分 
  • [Edit]

 

前年じゃなくて
残念・・・でした。
ごめんね~。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/09 11:50分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんばんわぁ。
紹介までしてくれてありがとぉ~。
感激デシタ♪
私も以前お風呂にグリーンを飾りたくて
お風呂の環境に合うものを
買ったんだけど元気なくなっちゃって。
今は子供部屋でグングン大きくなってるヨ(笑)
お風呂って難しいよねぇ???
私だけかなぁ???
↑carinaチャンのコメントめっちゃ嬉しいなぁ~♪
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2007.07/09 21:27分 
  • [Edit]

 

グリーンが在るとホッとしますねv-353
福岡は、ずーっと雨で昨日降ってない時に庭を眺めてたらバラの葉が虫に食われてたーーーぁv-427
なぜにバラだけを食う。。。(-_-;)
私のかわいいピエールを。。。
  • posted by かぼ 
  • URL 
  • 2007.07/10 11:55分 
  • [Edit]

 

いつも、素敵に飾ってるよねぇ~

バツグンのセンスで、素晴らしいわぁ☆

これからも、色々見せてね!
お勉強させてもらいま~すぅ♪
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2007.07/10 13:27分 
  • [Edit]

リリーさんへ 

子供が大きくなると七夕も関係なくなって
寂しいよね~~i-241

ほめてもらえてうれしいな~i-178
おうちの中にちょこっとグリーンがあるだけで
癒されるのよねi-185
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/11 15:43分 
  • [Edit]

おきへ 

緑って癒されるよねi-234
おきもひとつどう?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/11 15:44分 
  • [Edit]

carinaへ 

himekichiちゃんはセンスいいけど
みんとは・・・i-229
でも癒されてるだなんて
うれしい一言だよ~~i-178
carinaありがとうi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/11 15:46分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

七夕ほんと残念だったね~~i-241

ほめてくれてありがとう!!
とってもうれしいわ~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/11 15:48分 
  • [Edit]

himekichiちゃんへ 

感激だなんて・・・
ほんとにhimekichiちゃんのblogは素敵だし
私大好きなの~~i-175
これからもどうぞよろしくねi-185

お風呂用のグリーンって難しいの??
うちはリフォームが終わって置いたから
まだ冬越してないのでどうなんだろう?!
ってかたぶん冬は移動しちゃうかな(笑)
ひなチャマのお部屋には何の観葉植物が置いてあるの?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/11 15:52分 
  • [Edit]

かぼさんへ 

今の時期は美味しい葉っぱがいっぱいだし
虫も育ち盛りなのかな?!
それにしてもかぼさんの大事なピエールちゃんが・・・i-261
すぐに薬まいた?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/11 15:56分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

そんなi-201そんなi-201
きりんちゃんにそんな風に言われると
照れちゃうよ~~
だってみんとはきりんちゃんをお手本にしてるんだよi-234
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/11 15:57分 
  • [Edit]

 

俺もセンスがないなぁ~
っていじけたりして!
himekichiやcarinaちゃん同様
よろしく!!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.07/12 22:21分 
  • [Edit]

 

やっぱり緑があると落ち着くねぇ~!
家の中に土を入れると、虫が出たりするからと思うし、だめになったときかわいそうとは思うのですが、それでもチョッと癒されるもの・・・。って思ってついつい買ってきちゃうの^^;
綺麗にしているねぇ~♪
みんとさんセンスがいいから素敵にしてる!
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2007.07/12 23:36分 
  • [Edit]

 

とっても上手に お部屋のあちこちにグリーンが飾られてるんだね。
一番気になったのは、3番目よ。 
すてきなテーブルの上に~♪ テーブルが気になっちゃった~
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.07/13 00:18分 
  • [Edit]

RYUへ 

そんなことないよi-236
RYUは素敵な短編小説を書けるじゃないの。
私にはまねできないもん。
すごいよ~~i-185i-185i-205
これからもよろしくねi-234
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/14 17:40分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

ありがとう!!
センスがあるかはわからないけど
おうちの中に緑があると
癒されるのであちこちに置いてしまうの。
でも私もエリーさんと同じで虫は気になるので
出来るだけ土はおかないようにしてるけどねi-229
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/14 17:44分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

ひめこちゃんは3番目が気に入ってくれたの?!
ありがとう~~♪
うれしいわ~~~i-185
あれはこの夏の限定バージョンなのi-178
ちなみにあのテーブルは私がペイントしたものなのi-234
カテゴリーのトールペイントのところで見てもらうと
全体の様子がわかるよ~~i-234
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/14 17:48分 
  • [Edit]

 

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
作ったの??? すごいね!!
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.07/17 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/249-468f732f

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

