気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



残念・・・

070426095824_0.jpg


今日は市内で花火大会が開催される予定だった・・・
1年置きに開催場所が移る花火大会!!
今年はうちの近所で打ち上げる予定だったから
楽しみにしていただけにすっごく残念!!

でも台風が近づいてるんじゃ??仕方ないか
それも今回の台風4号は7月の台風としては勢力があり大型!!
しかも日本列島の太平洋側を縦断するかもしれないってことで
それどころじゃ??ないよね。

今日のニュースで九州の鹿児島に上陸したって言ってたけど
大きな被害が出ないですむといいな。
台風が去ったあとも土砂災害の心配もあるからね。
みんなのところは大丈夫?!


*Comment

 

みんとサン。こんばんわぁ。
実はうちも明日が花火大会の予定だったんだぁ~。
16日にやるみたいだけど。
出来るといいなぁ~。
↓元お風呂のお花は『シンゴシニウム』だよ。
説明にはお風呂でもOKて書いてあったんだけどねぇ~。
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2007.07/14 19:28分 
  • [Edit]

 

みんとさん、こんばんは。ご無沙汰してます。覚えていただいてますでしょうか??
オクラです。(^^;)
花火残念でしたねぇ。台風も大型なので、ちょっとドキドキです☆ほんと、何もなければいいのですが…。
また、ちょこちょこ更新しだしました。よかったらのぞいてください♪
  • posted by オクラ 
  • URL 
  • 2007.07/14 23:47分 
  • [Edit]

 

楽しみにしてた花火大会延期でないのかな?あるといいね

博多山笠は今朝予定どうりやったみたい。
行ってないけどi-199

祭りや花火大会って子供が大きくなって
ほんと縁がなくなってきたよi-195

たまには行きたいな~。

  • posted by かぼ 
  • URL 
  • 2007.07/15 14:17分 
  • [Edit]

 

愛知はかろうじてそれていったよ。

しかし吹き返しの風がすごいっ!

台風本体よりすごいっ!!!

夜は気持ちいいっちゃーいいけど。
通販で鹿児島のショップさんに注文してたんだけど、交通マヒでかなり大幅に遅れて出荷されてきました。

でも、しょうがないもんね。
それより、大変だな~と思って
「こちらは構いませんよ」とメールしたら
やたら感謝された。笑


思い、思われ♪
だね。
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2007.07/15 23:35分 
  • [Edit]

 

(゚∇^*)オハヨ♪
ようやく台風が日本から離れて行った様で・゚:*(´ω`*人)ホッ!
今回の台風は随分ひどいことになっているようだけど・・・。
花火大会は残念でしたね!
あっ!函館は海の日の今日が“花火大会”です。
風があるけど、大丈夫かなぁ~??
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2007.07/16 08:47分 
  • [Edit]

 

大丈夫だったね~(^-^;
って同じ地域だもんね~♪もっとひどくなると思ったよ。
花火大会は残念だったね。てか…もうそんな時期なんだわねφ(゜゜)ノ゜
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2007.07/16 12:01分 
  • [Edit]

 

こんにちは~
ご無沙汰をしています m(__)m

花火大会残念でしたね!
やっぱり夏は、花火見たい。
我が家の近くは、8月にならないと
花火がみられません。
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2007.07/16 15:10分 
  • [Edit]

 

この日 花火大会の予定だったの?
残念でしたね。
折角 近くで打ち上げられる予定が中止は・・・。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.07/17 15:39分 
  • [Edit]

himekichiちゃんへ 

himekichiちゃんのとこは
花火大会は出来たかな?!
うちのほうは今年は中止になっちゃって
残念だわ~~~

「シンゴシニウム」っていうんだね~~
でもなんでお風呂でだめだったんだろうね??
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/20 20:19分 
  • [Edit]

オクラちゃんへ 

オクラちゃん久しぶり~~♪
ちゃんと覚えてるわよ~~
また遊びに来てくれて
うれしいわ~~♪
私もまた遊びに行かせてもらうね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/20 20:21分 
  • [Edit]

かぼさんへ 

かぼさんのほうでは
「博多山笠」予定通りできてよかったね。

子供が大きくなるとホント
祭りや花火大会に行かなくなっちゃうよね。
うちも来年はもう一緒に行ってくれないだろうな~~
だから今年の花火大会楽しみにしてたんだけど
残念だわ~~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/20 20:24分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

通販の商品は無事に届いた?!
台風の風に吹き飛ばされたりしなかった?!
冗談はさておき
今回の3連休は台風に地震、
自然災害って怖いよね。
えりっぺの方までは地震大丈夫だったかな?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/20 20:27分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

今回の3連休は台風に、地震にと
大きな天災が立て続けに起きて
改めて自然の怖さを感じたわ~~

海の日、花火大会だったのね。
エリーさんも見に行ったの?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/20 20:30分 
  • [Edit]

carinaへ 

台風はなにごともなくてよかったよね(^^;
でもそのあと今度は地震が・・・
地震も大丈夫だった?!
ってすぐそばだったね(^^;
carinaは今年花火見に行くの??
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/20 20:32分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

久しぶりだね~~
遊びに来てくれてうれしいな~~♪
私もまた遊びに行くね。
そっか~~
yumeちゃんのほうは
花火は8月なんだね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/20 20:34分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

ホント残念だったよ~~~
台風が来てるんじゃ仕方ないって思ったけど
その台風がいつ来たの??って感じで
終わってしまったものだから・・・(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.07/20 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/250-d91f1465

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

