気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



ピアノの発表会♪♪♪

昨日は娘のピアノの発表会!!

孫にも衣装って言葉がぴったり?!の娘の姿に
発表会聞きに来てくれたお友達や
一緒に発表会に参加するお友達に
「かわいいぃ??♪」って言われてたよ(笑)

いつもTシャツに半ズボン姿だから
みんなびっくりしたのかもね。
ダーまでもが「うちにも女の子がいたんだな??」
な??んて言ってるしさ(ひど??)

こんな感じで演奏したよ?♪
20070806150006.jpg


演奏のほうは”ソロ”と”アンサンブル”とに分かれてて
全部で4曲弾いたんだけど
本人としてはまあまあの出来だったのかな?!
細かい失敗があったって悔しそうだったけどね。

でも夏休みに入ってからもほぼ毎日
先生のところに通って練習して
それで迎えた本番で
細かな失敗があったとしてもそれはしかたないよね。

私としては無事に終わってほっとしたよ??
これでやっと夏休みが来た???って感じ?!(笑)

20070806145926.jpg


発表会が終わって先生からご褒美にもらったお花とお菓子
そして聞きに来てくれたお友達からもらった花束など・・・
娘にとっては恥ずかしいことあり、うれしいことあり
くやしいことありでちょっと成長できた?
素敵な1日になったことでしょう!!

*Comment

No title 

演奏会ご苦労様でした。
きっと娘さんも見てないところで一生懸命練習をしてたのでしょうね!これからも頑張って欲しいですね!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.08/06 22:25分 
  • [Edit]

No title 

みんとサン。こんばんわぁ。
発表会お疲れ様~♪
私もピアノの発表会経験者なんだ(笑)
今でも鮮明に覚えていることあるもん。
絶対色々な意味で娘サン成長したと思うなぁ~。
・゚:*(´ω`*人)
よい夏休みが送れるといいね♪
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2007.08/06 23:12分 
  • [Edit]

No title 

発表会かぁ~~
σ(∩∩*)の妹は
エレクトーンをやっていて
発表会・・・よく行ったっけ~~
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.08/07 01:39分 
  • [Edit]

頑張ってるね 

毎日、暑いねe-263

娘さんとってもいいお姉さんやねe-420
練習もコツコツ頑張ってたんやv-341
これなら夏休みの宿題もバッチリやねe-461
  • posted by まるみ 
  • URL 
  • 2007.08/07 21:48分 
  • [Edit]

No title 

発表会だったんだ~。
すらりとした素敵なお嬢さんね。
いっぱい練習もしたんだろうね~v-266
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/08 13:34分 
  • [Edit]

No title 

みんとさんお久しぶりですe-2
ピアノの発表会無事に終了したんですね♪
お疲れ様でした!

楽器が弾けるって素敵な事だよねv-218
  • posted by かぼ 
  • URL 
  • 2007.08/08 14:40分 
  • [Edit]

 

わお!
姫!素敵ぢゃなーい!!
みんとねぇもお疲れ様~☆
毎日暑いけど楽しい夏休みを過ごせると良いね!
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2007.08/08 23:13分 
  • [Edit]

No title 

みんとさん、娘さんの発表会も終わってほっとしてる頃でしょうね。
すてきな発表会だったみたいで良かったネ。
娘さん、おねえさんって感じですてきね。
みんとさん こんな娘さんいたら嬉しいね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.08/09 00:14分 
  • [Edit]

RYUへ 

見えないところで練習・・・
先生に怒られるからやってた感じだったけどね(笑)
でも発表会無事に終わってホッとしたわ~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.08/11 21:11分 
  • [Edit]

himekichiちゃんへ 

そうなんだ~~
himekichiちゃんも発表会経験者なのね。
実はみんとも
娘と一緒に連弾したことがあるの(笑)
簡単な曲だったけど
ものすごく緊張したよ~~
終わると成長するよね^^v
夏休みの思い出になってくれるといいな♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.08/11 21:14分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

くるみちゃんの妹さん
エレクトーンやってたんだね♪♪♪
くるみちゃんは聞く専門だったの?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.08/11 21:15分 
  • [Edit]

まるみちゃんへ 

遊びに来てくれてありがとう!!
とってもうれしいな~~♪
そんな~~
いいお姉さんだなんてとんでもない!!
普段はなにもお手伝いしてくれないし
口は悪いし・・・
これから心配だよ~~~(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.08/11 21:18分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

発表会、無事に終わってほっとしたよ~~
でも終わったとたん
練習もぴたっとしなくなったけどね(笑)

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.08/11 21:20分 
  • [Edit]

かぼさんへ 

ひさしぶり~~かぼさん!!
発表会無事に終わってホッとしたわ~~
これでやっと夏休みに入る気がするわ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.08/11 21:21分 
  • [Edit]

carinaへ 

ほめてくれてありがとう!!
普段はぜんぜんおしとやかじゃないんだけどね(笑)
これでやっと夏休みだーーー(爆笑)
carinaの夏休みの予定は??
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.08/11 21:24分 
  • [Edit]

ひめこちやんへ 

あははっ
娘も普段はこんな感じじゃないのよ~~
まるで男の子みたいなの(笑)

発表会が無事終わったから
これでやっと夏休みに入った気がするわ♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.08/11 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/257-12c13658

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

