気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



日テレに行ってきたよ♪

お盆休みもバラバラな我が家!!
今日は娘を連れて遊びに行ってきたよ。
行った先は汐留にあるズーミーのキャラクターで有名な
”日テレ”
ズーミーが人気なのは我が家だけかな?!(笑)

これはその日テレのシンボルになってる?
宮崎駿デザインの大時計!!
ズームインスーパーのときに必ず映ってるから
知ってる人も多いかな。

20070813201708.jpg


今日は夏休み中ってことでいろんなイベントやってたよ。
中でもメイン会場のひとつになってるゼロスタ広場では
エンタの神様に最近よく出演してる”にしおかすみこ”が来たり
大道芸やったり・・・
私達は残念なことににしおかすみこの”声”しか
聞くことが出来なかったけど
でもあの甲高い声はTVと同じだったよ(爆笑)
20070813201730.jpg



いろいろイベントやってる中で
比較的空いてるもの選んで参加したのが・・・

「エンタの神様」ギャグ.ペアマッチ。
ここではエンタによく出演してる芸人の声での神経衰弱で
当たった数だけシールがもらえたよ。
そしてラジかるッミステリーツアー。
ここではいつも収録してるスタジオに入って見学したり
記念写真を撮ってもらったたり
そして記念品をもらったりしたよ。

20070813201831.jpg


20070813201911.jpg



そしてこれは「高校生クイズ」早押しチャレンジに参加して
もらった景品。

20070813201807.jpg


でも実はこれ・・・
負けたチームがもらう景品で
勝ったチームにはこれに高校生クイズオリジナルのタオルも
あわせてもらえるんだよね???

あとは日テレ屋でズーミーのグッズを買ったりして帰ってきたんだけど
今回残念なことが2つ!!
それはズームインスーパーのマイスタ見学が混みすぎてて出来なかったことと
汐留ラーメンが食べれなかったこと!!
でも夏休みってことで混んでて仕方ないもんね。
これはまた次回のお楽しみってことにしとこうかな♪


*Comment

もしかして!未完成? 

いいなぁ!

都会に住んでると

いろんなとこに行けて(^^)

でも!田舎にもいいとこ

たくさんあるよ(^^ゞ
  • posted by えーちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/13 20:54分 
  • [Edit]

No title 

おっ~さっそくお姉さん行ってきましたか!
混んでたでしょう?
汐留ラーメンは僕も食べたかったな~~
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.08/13 21:54分 
  • [Edit]

No title 

大時計、かわいい!!!☆(^o^)☆
テレビ余り見ないからその番組もタイトルしか知らないけど・・・。
楽しかったみたいで良かったネd(^-^)ネ!
(o^-^o) うふっ ラーメンは また次の楽しみがあっていいかも。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.08/14 09:50分 
  • [Edit]

No title 

色々と遊ぶ所が多くてとっても羨ましいな~ぁ。

お盆休みは、どこ行っても人が多いよね~。
でもどこか行きたいんだよね!
  • posted by かぼ 
  • URL 
  • 2007.08/14 15:19分 
  • [Edit]

 

沢山景品貰って来たんだね(-∀-。)ニカッ
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.08/14 22:44分 
  • [Edit]

 

汐留ラーメンは残念だったケドかなり満喫した一日って感じがするよ(^-^)v
よかったね~☆
楽しい思い出が出来たネ!
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2007.08/15 02:03分 
  • [Edit]

No title 

広島は出かけるところが少ないから、うらやましいです!
楽しい一日が過ごせたようですね!
ニシオカスミコ、我が家の娘もよく真似してる!
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2007.08/15 18:09分 
  • [Edit]

No title 

へぇ~~
日テレ行ってきたんだぁ?
兄ちゃんは 去年
冒険王に彼女と行って
散々だったぁ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
とかって 言ってたよぉ~~w
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.08/15 19:04分 
  • [Edit]

No title 

何だか楽しそうだねぇ~
私も、行ってみたいわぁ。フフ

あの大きな時計~欲しいよぉ(笑)
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2007.08/18 09:59分 
  • [Edit]

えーちゃんへ 

あははっ
もしかして写真だけだった?(笑)

北海道はいろいろ遊ぶところも
自然もあってうらやましいなi-178
埼玉は何にもないもんi-241
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.08/19 16:10分 
  • [Edit]

RYUへ 

さっそく日テレに行って来たよ~♪(笑)
汐留ラーメンは混んでて
食べれなかったけど
ほかのところで楽しんできましたi-234
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.08/19 16:13分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

大時計かわいいでしょ~~♪
また今度汐留ラーメン食べに行かなくっちゃ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.08/19 16:15分 
  • [Edit]

かぼさんへ 

ホントお盆はどこに出かけても混んでるよね。
でも出掛けたい!!(笑)
きっとみんなおんなじこと考えてるんだろうねi-229
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.08/19 16:17分 
  • [Edit]

おきへ 

うんw
でもたくさん景品もらったのは
高校生早押しクイズだけだよ~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.08/19 16:18分 
  • [Edit]

carinaへ 

夏休みってことで
イベントいっぱいやってて楽しかったよ~♪
汐留ラーメンはもっと涼しくなってから
行って食べるね。
混んでてってのもあったけど
あまりにも暑くてってのもあったんだi-229

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.08/19 16:22分 
  • [Edit]

ゆかりんこちゃんへ 

埼玉もなにもないから・・・
都内まで出掛けてきたのi-229
娘にとって楽しい1日になってくれたらいいなi-228
娘ちゃんニシオカスミコのマネするの?!
いっしょにいたら喜んだだろうね。
うちはまちゃまちゃが大好きだよ~~

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.08/19 16:27分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

息子ちゃん、彼女と一緒に
去年冒険王に行ったの?
私も娘と一緒に去年冒険王行ってたよ~~i-236
暑い中混んでて大変だったから
今年は日テレにしたんだ~~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.08/19 16:30分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

きりんちゃんもぜひ来年遊びに来て~~♪
あの大きな時計は
買えないけど(笑)
小さい時計は日テレ屋って言うお土産で売ってるよi-234
娘はズーミーが大好きでグッズ買って来たよi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.08/19 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/259-8ab77a8f

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

