気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



息子の体育祭?♪

20070922173005.jpg

今年もまたまた、息子の体育祭の応援に行って来ました?♪
「何で来るんだ!!」の息子の冷たい言葉にもめげず
行って来ましたとも(笑)

そして恒例のPTA種目「ボール送り」にも参加して
参加賞をGETしてきちゃいました!!
20070922171046.jpg

主婦にはうれしい洗剤

周りのほかの学校の話を聞くと
保護者はほとんど見に行かないらしいのだけど
うちの息子の学校は見に行く人が多い、多い。
今年はどのくらいの人数がいたか
正確な数字は?だけど
ざっと見た限りで200人近くいたと思う。

だからPTA種目も参加者でいっぱい。
そんな中、みんとが参加したチームは2位になりました?♪
でも去年参加したときは1位だったから
ちょっと納得がいかない結果だったかも。
も??こうなったら来年も参加して
1位にならなくっちゃ


*Comment

へ~ 

 地域と学校とがマッチしてるって感じだね!!

でも!息子さんは、マジでイヤがってるんだべな(^o^;

このくらいの歳って「俺は一人前だ!」みたいな感じだからね(^^)

でも!親としては、関わってかなきゃね(^^)
  • posted by えーちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/23 20:22分 
  • [Edit]

 

洗剤すげーうれしいよね。笑

そして今年も運動会に熱いみんとさん最高ーー!!!

子供は大きくなってから
思い出してくれるんだよね。あたしもそう!
未だに小学校の運動会で、おとうさんが一生懸命走ってくれてたの
思い出すよ。
  • posted by ゆうつき 
  • URL 
  • 2007.09/24 00:35分 
  • [Edit]

 

あはは!
張り切るみんとねぇを想像するとおかすぃ~(笑)
でも良かったね~♪
息子ちんも心では喜んでいるのかもっ(*^^*)
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2007.09/24 11:29分 
  • [Edit]

 

みんとさん こんにちは
o(*^▽^*)oあはっ♪ 男の子は、親が来るの嫌がりそうね。
でも コミュニケーションとしては行く方がいいかもね。
みんとさん 偉い!!洗剤良かったネ。何か貰えるって嬉しいよね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.09/24 13:23分 
  • [Edit]

 

こんにちは~~
体育祭~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
筋肉痛とかは、大丈夫?
洗剤もらえるのは、嬉しいよね。
思春期になると~難しい所もあるけど~
親の思うようにして、いいんじゃないかなって
私は、思うよ。
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2007.09/24 17:12分 
  • [Edit]

 

どこに遊びに行っても、運動会のお話ですね^^
季節を感じますo(*^ー ^*)oニコッ♪

男の子は照れ屋さんだから
ママも気を遣いながら・・・って人が多いんですね!
でも気を遣いながらも、応援して、しっかり楽しんでる
ママさんたちを見てると、あたしも早く子育てしたくなっちゃう(笑)。
でも、今は学童の子達の運動会を見に行って
しっかり興奮&感動してるので、
十分運動会満喫しているayamiなのです(*'-'*)エヘヘ
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2007.09/24 19:55分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんばんわぁ。
実は。
私と旦那サンは区の運動会に出ることにしたヨ。
まぁ。今年は組長だし。
他の人が出てうちが出ない訳には・・って言うのが理由なんだけどネ。(笑)
ケド。結構楽しみかも♪
うちも景品あるといいなぁ。
( *´艸`)ムププ
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2007.09/24 21:14分 
  • [Edit]

 

息子さんのひと言にもめけず
ご苦労様です。
うん、お子さんも良い年頃ですからね
僕も母に言った記憶があります。
許してやってくださいね!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.09/24 22:04分 
  • [Edit]

 

娘さん、そして息子さんの運動会、お疲れ様でした!
商品ゲットなんて・・・・素敵♪
うちも週末運動会です!
母は転げないように・・・がんばります!
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2007.09/25 10:32分 
  • [Edit]

 

体育祭に行ってきたのねぇ~

親も、結構見に来るよね!

私も、見に行ったわぁ~

息子は、見に来て!って感じですぅ(笑)
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2007.09/25 16:50分 
  • [Edit]

 

運動会も体育祭も秋なんだね~。
うちの方は春に体育祭なんだよ。
高校になってからは行ってないんだ。

洗剤、嬉しいよね~!
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/25 17:26分 
  • [Edit]

えーちゃんへ 

そういう年頃なのはわかってるんだけど
見に行っちゃうんだよね(笑)
たぶん・・・来年もi-235
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/01 08:30分 
  • [Edit]

ゆうつきへ 

そんな~~~i-229
ただの親ばかだよ~~~
でも大きくなったとき
いい思い出になってくれたら
いいな~~♪♪♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/01 08:33分 
  • [Edit]

carinaへ 

ちっとも喜んでくれてないけどi-229
あとで思い出として残ってくれたら
いいなって思ってるんだi-228
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/01 08:36分 
  • [Edit]

ひめこちゃんh 

そうなの~~♪
何かもらえるのって
いくつになっても
うれしいぃぃぃ~~ものね(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/01 08:38分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

筋肉痛大丈夫だったよ。
心配してくれてありがとう!!
yumeちゃんの一言うれしい♪
親の思うようにしてもいいわよねi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/01 08:40分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

運動会の季節だね~~♪
ayamiちゃんも楽むことが出来てよかったね。
子供たちががんばってる姿見てるのって
ホントうれしいよね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/01 08:44分 
  • [Edit]

himekichiちゃんへ 

そっか~~
himekichiちゃんも地区の運動会に参加するのね。
どんな種目に参加するの?!
がんばってね~~♪
参加賞は何かな?!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/01 08:46分 
  • [Edit]

RYUへ 

RYUのお母さんもめげずに
運動会に来てくれたのかな?!
私はめげないわよ~~
もちろん来年も・・・ねi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/01 08:49分 
  • [Edit]

ゆかりんこちゃんへ 

ゆかりんこちゃんのとこの
娘ちゃんの運動会はどうだった?!
お話聞かせてね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/01 08:50分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

いいな~~♪
きりんちゃんの息子ちゃんは
見に来て~~って感じなのねi-228
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/01 08:52分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

きょろちゃんのとこは春だったのね。
高校は春にやるところも多いよね。
大きくなると男の子はそっけなくて
つまらないよね~~i-241
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/01 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/266-2291b551

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

