気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



かわいい雑貨?♪

今日は暑い1日だった??
なんと!!最高気温が30度を超えてたらしいよ
もうすぐ10月だというのに
秋はどこに行っちゃったんだろうね(笑)


さてさて今日は久しぶりに雑貨を紹介するね


最近、雑貨屋さんに行くと必ず!!
ブリキ物を探してたんだけど
なかなか売ってなくて・・・
でも今日、このブリキのバケツを見つけて
ちょっぴりアンティークぽい感じなところに
一目ぼれして即購入??♪
さっそくどこに飾るか考えなくっちゃね
20070928173201.jpg


こちらはうちで使ってるバスマットと
同じバスマットの色違いを見つけたので2枚まとめて購入??♪
気に入ったものはその時に買わないとね
あとで買いに行ってもないことが多いのよね
みんなもそういうことってない?!
20070928173150.jpg


今ね、家のいろんなところを
自分のお気に入りの雑貨や小物を使って
リニュアルしたいな?って思ってるんだ。
ちょっと変えるだけで部屋の雰囲気って変わるでしょ?!
今年はおうちをリフォームしたし
もう少し私らしくしたいな??って。
今探してるのは玄関に置く傘立てと玄関マット!!
それから電気のスイッチ!!
お気に入りを見つけてリニュアルしたら
そのときはまた紹介するね

*Comment

 

みんとサン。こんばんわぁ。
インテリア少し変えるだけで全然気分が変わるよねぇ~。
ブリキ可愛いネ♪
私も大好き☆
スイッチ超可愛いのあるよぉ~。
みんとサン好みかは分からないけどネ。
もしよかったら見てみてネ。
http://himekichi.blog45.fc2.com/blog-entry-412.html
私はこのスイッチにしたいんだぁ~。
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2007.09/28 22:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/28 22:29分 
  • [Edit]

 

さすがは、みんとねぇ♪
凄い素敵☆お店みた~い!いつもどの辺に買い物行くの~?(^o^)
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2007.09/29 13:00分 
  • [Edit]

 

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
みんとさんは、いつもすてきな雑貨を
見つけてくるね!
家をリフォームしたら、雑貨も
お気に入りの物にしたいよね。
また、雑貨のアップを楽しみに
しています。
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2007.09/29 16:35分 
  • [Edit]

 

今日は寒かったですね
心なしかやはり長袖の人が多かった。
秋も冬の谷間だからこれから寒くなりそう。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.09/29 22:38分 
  • [Edit]

 

お気に入りの雑貨で家を自分らしく♪
とってもいいことですよねっ。
おうちに居るのが好きになりますo(*^▽^*)o~♪
私もこつこつためていますっ!
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2007.09/29 23:35分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんばんわぁ。
コメントありがとぉ~。
実は既に担当者の子信用できないんだぁ~。
17歳とは言え毎日毎日こっちも嫌な思いして
クレームつけているのに。
誠意が全く見えないんだよね。
今は大人の対応?で頑張っているけどネ。
せっかく仕事の内容は好きなのに
ちょっとガックリなんだよねぇ~。
色々ありがとね☆
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2007.09/30 21:35分 
  • [Edit]

 

わぁ~ みんとさん、いろいろすてきにお買い物してるんだね。
お部屋も すてきに変身して気持ちいいでしょうね。☆(^o^)☆
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.10/01 13:37分 
  • [Edit]

 

傘立てって気に入った物なかなか無いでしょう?

私は、大きな壺?花瓶?を傘立てにしてま~す。

トールで描いてもいいかもねe-287
  • posted by かぼ 
  • URL 
  • 2007.10/01 17:57分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)
リフォームや小物など、私の家もしたいなぁ~
でも子供がもう少し大きくならないと無理かな(汗)
子供の物でスッチャカメッチャカっす。
それにしても10月に入ったらめっきり涼しい(寒い?)ですね、
風邪など引かないように気を付けて下さいね!

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2007.10/03 01:36分 
  • [Edit]

 

やっと涼しくなったね。
今年の夏は辛かったわ。

みんとちゃんはいつも素敵にお家を
コーディネートしてるよね。
見習わなきゃっていつも思うよ♬
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/03 10:04分 
  • [Edit]

himekichiちゃんへ 

わ~~i-178
すごくかわいいスイッチだね!!!!
私もこんなかわいいの欲しいけど
スイッチカバー一個のだけじゃなくて
2個のや、4個のもほしいのね。
それも同じもので統一したいって思うと
なかなか気に入ったのがないんだよね~~i-182
またhimekichiちゃん、いろいろ教えてね~♪

担当者の子ってそんなに若いんだ・・・
でも仕事してる以上はしっかりやってもらわないとね。
これからもまたなにかあったら
どんどん会社に言わないとだねi-234
でも同じ歳の息子を持つ身としては
複雑な心境だわ~~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/04 16:36分 
  • [Edit]

carinaへ 

carinaちん・・・
お店みたいって・・・
コレお店で買って来たものですから~~i-201
いつも近所の雑貨屋さんに行って買ってきてるんだよん。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/04 16:38分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

いつもありがとうね~♪
そうなの~~
おうちをリフォームしたら
あちこち変えたくなっちゃって(笑)
またUPしていくから
見に来てね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/04 16:49分 
  • [Edit]

RYUへ 

最近急に寒くなったね。
風邪引かないように気をつけてね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/06 08:00分 
  • [Edit]

enkeliちゃんへ 

大好きな雑貨に囲まれてると
おうちにいるのが楽しくなるよね。
私も少しずつ気に入った雑貨を
集めていこうと思ってるのi-178
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/06 08:03分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

自分のお部屋を変えていくのは
とっても楽しいよね~♪
ひめこちゃんもそろそろ模様替えする頃かな?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/06 08:06分 
  • [Edit]

かぼさんへ 

なかなか気に入った傘たてって
見つからないよねi-241
今回は、どうしてもアイアンの傘たてが欲しかったので
ネットで探して、探して・・・
で、見つけたのがコレ!!
次回は自分で描いちゃおうかしら~~
それかかぼさんが描いて~~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/06 08:10分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

K部長さん久しぶり!!
遊びに来てくれてうれしいわ~♪
また時間が出来たらいつでも遊びに来てねi-236
私も遊びに行かせてもらうわねi-228
急に寒くなってきたから
風邪引かないように気をつけてねi-234
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/06 08:13分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

やっと涼しくなった~~と思ったら
急に寒くなっちゃったよねi-229
暑いのも寒いのも苦手な私は
今年の陽気はきついわ~~i-183

きょろちゃんのお店にこんな雑貨はどう?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/06 08:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/268-194a7252

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

