気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



ついに??買っちゃった♪

先月の末から急に肌寒くなり
体調崩してしまってる人も多いのでは?!
季節の変わり目の今月は
美味しいものたくさん食べて
風邪を引かないように気をつけましょうね??♪



美味しいものといえば・・・
今年はきなこがブームらしく
話題のお菓子ってことで
今、このお菓子にはまってます

20071003151745.jpg

これがまたほんとにふわふわさくさくで美味しぃぃぃ???♪♪♪
食べたことない人はぜひ食べてみてね


そしてこんな素敵な雑貨を見つけて
買っちゃいました???♪
カントリー雑貨サラグレースの傘たてと玄関マット♪♪♪

24-cadisumbrellastand-01.jpg


24-rubbermat-square-01.jpg


5日に我が家に届くことになってるんだけど
今からワクワクドキドキ??♪


*Comment

 

きなこのお菓子食べたよ~~~e-319

本当のきなこ餅の味なんだよね♪




玄関マット!かなり私の好み☆☆☆
  • posted by かぼ 
  • URL 
  • 2007.10/03 19:01分 
  • [Edit]

 

食べてみた~い(^-^)/

マットとか素敵★
ホントみんとねぇんちは、おしゃれだね(*≧m≦*)
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2007.10/03 20:54分 
  • [Edit]

 

ふんわり名人って、美味しそうだけど、、
見かけたことないわぁ(泣)

今度、見つけたら買ってみよぉ~フフ

傘たても、マットも、可愛いの選んだよねぇ~
我が家も、マット買おうかなぁ、、
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2007.10/03 22:19分 
  • [Edit]

 

おはようです。
これまた、進んで食べることはないお菓子ですね
口を開けたら食べさせてくれますか?
アハハハハ。。。
でもきなこ餅は好きなんだよな。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.10/04 07:19分 
  • [Edit]

 

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ- またすてきな雑貨を見つけたんだね。
いいなぁ~。センス抜群ね。(-。・。)--☆パチッ
きなこブームなんだ~。きなこで何か作ろうかなぁ~
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.10/04 10:32分 
  • [Edit]

 

きなこ大好きです!!!
おはぎを作るときも
きなこ多め量、ゴマ普通量、あんこなしの
三点セットの我が家です(ぇw

雑貨買ったときって本当うきうきしますよねっ。
しかも玄関周りのものだから
帰ってくるのも出かけるのにも
嬉しくて運気があがりそうo(*^▽^*)o~♪
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2007.10/04 13:49分 
  • [Edit]

 

きなこ餅美味しそう(^^)
食べたいけど骨折したから
買い物は当分頼んで買ってきてもらうことになりそう
(詳細は私の日記見てね)

雑貨も素敵だね~
治ったら雑貨巡りに行きましょ
みんとちゃんのセンスで選んでもらおうかな~
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2007.10/05 16:33分 
  • [Edit]

 

こんばんはぁ!
私もきなこ、大好きです♪今年、ブームなんですねぇ!
このお菓子、見たことないです。見つけたら絶対買ってみますねぇ。

そしてそして、かさたて、かーーわいい!
お洒落~^^こんなお家に憧れます!
  • posted by オクラ 
  • URL 
  • 2007.10/05 22:49分 
  • [Edit]

 

このきなこのお菓子よく食べるよん♪

本当にフワフワなんだょね
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.10/05 23:00分 
  • [Edit]

かぼさんへ 

わ~~
かぼさんも食べたことあるのねi-228
うれしいな~~♪
ホントふわっとしてて美味しいよねi-234

玄関マットは一目ぼれだったのi-178
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/09 15:40分 
  • [Edit]

carinaへ 

ぜひ食べてみてi-236
ホントに美味しいから~~♪

マットほめてもらってうれしいなi-228
carinaはホントほめ上手ねぇ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/09 15:42分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

たぶんきりんちゃんのおうちのほうでも
売ってるはずだから
探してみてねi-234

ちょこっと変えただけで
雰囲気って変わるから
楽しいのよね~~♪
きりんちゃんなら
どんなの選ぶのかな?!
楽しみ~~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/09 15:45分 
  • [Edit]

RYUへ 

もちろん!!
食べさせてあげるしi-236
きなこ餅が食べれるのならきっと気に入ると思うよ!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/09 15:48分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

ほめてもらってうれしいな~♪

さすが~~ひめこちゃん♪
きなこでどんなデザートが出来るのか
楽しみにしてるねi-178
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/09 15:49分 
  • [Edit]

enkeliちゃんへ 

あはははっ
enkeliちゃんあんこ苦手?!
みんとも最近は食べれるようになったけど
きなことあんこのおはぎがあったら
迷わずきなこ選ぶよ~~♪

玄関マットと傘たてを変えてから
雨の日がうれしくなっちゃって(笑)
enkeliちゃんなら
この気持ちわかってくれる?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/09 15:53分 
  • [Edit]

りりーさんへ 

りりーさん大丈夫?!i-238
早くよくなるといいね。
治ったらまた一緒にお出かけしようね♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/09 15:56分 
  • [Edit]

オクラちゃんへ 

オクラちゃんもぜひ見つけて食べてみてね♪

傘たてのバックは我が家ではないのよi-201
これはお借りした画像なのi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/09 15:59分 
  • [Edit]

おきへ 

さすが~~おきi-234
もう食べてたのね~~♪
病みつきになるアジだよねi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/09 16:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/269-a72bf26a

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

