気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今日1日の出来事?♪

「先日、ボクシングのWBC世界フライ級のタイトルマッチで
亀田大毅選手が内藤選手に反則を繰り帰したということで
今日世界ボクシング評議会は亀田大毅に1年間の出場停止処分、
父に無期限のセコンド資格停止処分、兄興毅は厳重注意という処分を科した。」
とニュースでやっていた。
この処分が適切かどうなのか・・・
ボクシングのことをまったく知らない私には分からないけど
とにかくひどい試合内容だったことは確か。
ボクシングファンの人たちはどんな思いで見てたのかな?!
今回の騒動でボクシング界のイメージが
損なわれないといいのだけど・・・


さて話はガラリと変わって・・・
今日はまたまたお菓子の紹介ですよ?♪
20071015212718.jpg

先日「きなこ餅」を紹介したけど
それの「黒ごま」を発見!!
早速食べてみたけど
これもきなこ餅に負けないくらい美味しかった?♪
ふわっと口の中で解ける感覚がたまらない!!


最後は今日はトールペイントの教室に
久しぶりに行ってきたので
今どんなもの作ってるのか
って言ってもまだ作ってる途中だから
何?これ??って感じだけど
笑わないでね????
20071015212734.jpg

今、玄関に飾るアイアンのプレートを作ってます?♪

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/15 23:23分 
  • [Edit]

 

ごまっ!!美味しそう。
なんせおはぎを作るときは・・(この話はもういい?w)
ごまも大好きですっ♪いつか絶対試してみよっ♪
最近、みんとさんブログお腹がすきますねw

アイアンプレートなんだかとっても
素敵なものができあがりそうな感じですねっ!
またできあがったらUPしてください。
楽しみにしてますワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2007.10/16 13:16分 
  • [Edit]

 

処分が出たけど軽すぎる!と思うよ~。

ゴマ良いネ♪
ゴマは体に良いしネ~(^.^)

アイアンプレート綺麗だね!
ホントみんとねぇも器用だなぁ。
私は不器用だから見るたびすっげ~!って思っちゃう。
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2007.10/17 00:15分 
  • [Edit]

 

うん、彼はまず品がないや!
特に父親が×ですね!
ボクシングは喧嘩じゃないって判ってません。
酷すぎて言葉も出てきませんでしたよ!!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.10/17 07:03分 
  • [Edit]

 

トールペイント すてきなのが出来そうね。
これから どんなになるか楽しみ~☆(^o^)☆
また 出来たら見せてね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.10/18 00:40分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
きなこもちも探せていないのに、ごまもあるとは!!!
きなこも好きですが、ゴマも大好きなんです(>▽<)
頑張って見つけなくちゃ~。

アイアンプレート、ステキですねぇ。仕上がりが楽しみ♪
記事のUP,待ってます^^
  • posted by オクラ 
  • URL 
  • 2007.10/18 22:54分 
  • [Edit]

enkeliちゃんへ 

あははっ
私のブログに来るとお腹が空いちゃうの?!(笑)
私もおはぎのきなことゴマ好きだよ~♪
美味しいもんねi-228

アイアンプレートが出来上がるのは
まだまだ先になりそうだけど
出来たらUPするので
待っててね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/20 09:58分 
  • [Edit]

carinaへ 

処分が決まってから
坊主にしたり
内藤選手のところに
直接誤りに行ったみたいだね。
少しは反省したのかな~~

きなこにごま・・・
体にいいものに弱い私は
すーぐ買ってしまうのよね(笑)

器用じゃないよi-201
ただ好きなだけだよ~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/20 10:03分 
  • [Edit]

RYUへ 

坊主姿で謝罪してたの見た?!
そのあと内藤選手のうちに
謝りにも行ったみたいだし
少しは反省してるのかな?!
今回のことを本当に反省してるかどうかは
これからを見てたらわかるよね。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/20 10:11分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

出来上がるのはまだまだ先になりそうだけど
出来たらUPするので
待っててね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/20 10:12分 
  • [Edit]

オクラちゃんへ 

オクラちゃんもきなこもゴマも好きなのね。
両方食べてぜひ感想聞かせてねi-228

アイアンプレートの仕上がりは
もう少し待っててね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.10/20 10:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/272-735efd34

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

