気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



久々のバトン♪

ちょっと前にかわいい妹分のcarinaからバトンが回ってきたよ!!
ルールは“1?3は、お題の質問に答え4は質問を変えていく”
ってものらしいのらししい。
どんなことになるか分からないけど
とりあえずスタートしてみるよ?♪

Q1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?

お??
いきなり難問!!
今、頭にひらめいた曲は
山本リンダの「どうにもとまらない」
ブチ切れたときに踊りながらこの歌歌ったら
すごくない??
でもちょっと古すぎかな?!(笑)

Q2.日本人に生まれて良かったことは?

四季があるってこと!!
春夏秋冬があるのって日本ぐらいでしょ。
これってすごいことだと思わない?!
侘びさびの文化を育んでこれたのは
四季があったからだもんね。
日本人に生まれてホント幸せだと思うよ。

Q3.小さい頃は、どんな子でしたか?

人見知りが激しくて恥ずかしがり屋さん。
神経質な面もあったから
修学旅行に行ったとき
枕が替わったことで一晩中眠れなくて
次の日、バス酔いして大変だったこともあるんだよね。
今はまったく昔の面影ないけど・・・
ホントだったんだよ!!

Q4.今後のささやかな夢は?

子供の手が離れたらいろんなところに出かけることかな。
まずは北海道に行きたい!!
かならず実現させるんだもんね♪

Q5.送り主さんへのメッセージ

carinaはまわりへの気配りのできる優しい子。
繊細でもろい面あり、芯の強い部分あり
どんなことへも前向きで
そんなcarinaが私は大好きだよ!!

Q6.次に回す人を3人指名

ん??
これが一番むずかしいかも!!
だれかやってもいいよ??って人いないかな?!


で、4のお題変更は...

生まれ変わるとしたらまた自分がいいですか?!

と、こんな感じでどう?!
なんか??おもしろくないな??
ごめんよ?????carina


そして?そして??
新たにリンクさせてもらったお友達を紹介しちゃいます!!
もるぱぱ日記のもるパパです??
浜省が大好きなRYUの弟分で
とっても可愛いいもるたんといううさぎを飼っていて
若いのにとにかく頑張り屋さんなんだよね??
これからもよろしくね??もるぱぱ♪




*Comment

 

きゃ~!(*≧m≦*)
みんとねぇやってくれてありがとっ★
楽しかったよ!!
脆くて強い。強くて脆い。は凄く思われる(笑)
さすが、みんとねぇよく見てるわねん(^-^)/

ありがと~♪
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2007.11/10 12:43分 
  • [Edit]

 

ども。
びっくり!紹介してもらえるなんて・・・・・・・・・。
それにRYUさんの弟分だなんて・・・・・・・。
なら、みんとさんは僕にとって"姉さん"ぢゃないですかe-2

今度から姉さんって呼ばせてもらいますよe-2

あ、他の人が聞いたらちょっと危ない人に思っちゃうかも・・・・・・・。

僕のほうこそよろしくお願いします"姉さんe-2"
  • posted by もるパパ 
  • URL 
  • 2007.11/12 02:23分 
  • [Edit]

 

どうもです。
僕の名前ともるさんの名前が・・・・・
そうね、二人にとってみんとさんは
お姉さんですね!
もちろん歳上だから?
アハハハハ。。。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.11/12 06:55分 
  • [Edit]

carinaへ 

楽しんでもらえてよかったi-184
でも次の人に回らなくて
ごめんよ~~~i-241

carinaのこと
ちゃんと見てるに決まってるでしょ~~
だって大切なお友達ですものi-175
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.11/12 20:40分 
  • [Edit]

もるぱぱへ 

もるパパに”姉さん”って言われると
照れちゃいそう!!
慣れれば大丈夫かな?!
私のほうこそこれからもよろしくね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.11/12 20:43分 
  • [Edit]

RYUへ 

あら?!
”みんと”でも”みんとちゃん”でもいいけど!!
一応年上だけど~~~
気にしないから(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.11/12 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/278-3cc6a2c4

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

