気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今庭には・・・

梅雨に入りお天気もすっきりしない毎日・・・
少しでも気分をさわやかに?ってことで
我が家に咲きだした今、旬の花を
紹介しま??す♪



sixyara

我が家のシンボルツリーのシャラの木!!
樹齢16年、今年で17年目だよ??♪



20060614230207.jpg

先日テラコッタ買ったときに一緒に買ってきたバラが
咲き出したの。
うれしいいな??♪
やっぱりバラって大好き!!



20060615012135.jpg

この「卵」ただの「卵」ではないのよ

なんと??値段が「10個入で1200円!!
仕事帰りに立ち寄ったお店で買った卵なんだけど
「どっちの料理ショー」で使われたことがある卵らしいの。
味のほうは・・・
お友達にあげてしまったからわからないけどね

http://www.takatama.com/index2.html

ここのお店で買えるよ??

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/15 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~!変わった~!!
画像も前よりキレイに見えるような気がします!
なかなかいい感じですよ(^^)v
しかし、この玉子は食べてみたい・・・・。どう違うのか気なる・・・。
シャラの木17年目はスゴイですね!!ぼくの年齢と一緒だ!
ウソです・・^_^;


  • posted by ミラクルやまきん 
  • URL 
  • 2006.06/15 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もバラは大好きなのよ~!
気分が明るくなるわv-238

そして1200円の卵様
私も食べてみたい(笑)
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/16 12:26分 
  • [Edit]

リンク張らせていただきましたよ♪ 

えりっぺです。
えろっぺになってるけど(笑)
すごい、壁紙かわいいですねぇ、こういう色合い大好き。
ところで、さっそくリンクさせていただきましたよ~!くだらねぇ日記なのに、お友達になってもらってうれしかったのに、リンクまで張っていただけるなんて、うれしうれしうれしいです~v-10
本当にいいんですか?苦情来たらごめんなさいね。
ふふふふ‥v-15
  • posted by えろっぺ 
  • URL 
  • 2006.06/16 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

シャラの花真っ白でかわいい!
もう17年も経つんだ。大きいんだろうね。
全体の写真も見たいな。
バラも鮮やかだね。
高いたまごにビックリ!
プレゼントには嬉しいよね。
自分じゃもったいなくて買えないから。

勝手にリンクさせてもらいました。
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.06/16 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

HP 、変えたんだぁv-12
素敵になってるぅ☆

シャラの木って初めて見たよ♪v-238
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.06/16 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンプレート変えたのですね♪
前のは可愛い感じだったけど、こちらは落ち着いた雰囲気のなかに可愛らしさがあって
大人な感じの印象を受けます。
そしてお花素敵ですねぇ☆
私もお気に入りのお花を庭に植えていきたいです。
えりっぺさんに続き私もリンク貼らせていただけたら
光栄なのですがどうでしょうか?!
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2006.06/17 00:17分 
  • [Edit]

 

今日は旦那くんが子供たちをJJに連れていってくれたわさぁ!        私もいきたかった。・゚・(πДπ)ェーン。゚・。
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.06/17 16:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

背景とか、かわりましたね~。
なんだかステキ。

お花、きれいですね。
うちの実家にある月下美人が咲きました。
昨夜、実家で夕飯食べて帰ってくるときに
見ることができたのぉ。
ラッキーだったよ。
カメラだけど、一応写真撮ってみたんだ~。
そのうちブログにupするね。

たまごぉ。
10個で1200円???
それは、おいしそうですね~。
で、でも・・・あげちゃったって~?!
みんとさん、すてき~v-10

  • posted by ひめぽ。 
  • URL 
  • 2006.06/17 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
素敵な花が咲き始めてますね!
赤いバラ、これまた綺麗ですね!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.06/17 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンクのほう承諾いただけて嬉しかったです。
早速貼らせてもらったので
今回はご報告だけ☆
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2006.06/17 23:39分 
  • [Edit]

やまきんさんへ 

気分転換にテンプレート変えてみたよ~~♪

このシャラの木はここに引越してきた来た時から
ある大事な木なのv-343
やまきんさんと同じ年齢だったなんて偶然だね(笑)
ここの卵は宅急便で送ってもらえるので
良かったらぜひ食べてみてね!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/19 21:53分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

きょろちゃんもバラ好きだなんてうれしいわ!!
またきれいに咲いたらUPするので
よかったらまた見に来てねv-343

ここの卵宅急便で送ってもらえるみたいよ~~v-449v-356
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/19 21:56分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

いつも遊びに来てくれてありがとう!!
そのうえリンクまで・・・
とってもうれしい~~v-343
私もさっそく「ゆずきんぐ厳選お取り寄せ雑貨」も一緒に
リンクさせてもらいました~~
これからも仲良くしてね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/19 22:00分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

リンクありがとう とってもうれしいな!!
でもみんとのリンクしてもらって・・・いいの?!

ほたるちゃん希望のシャラの木の写真も近いうちにUPするね~~
ただ最近雨続きで写真が思うように撮れなくて・・・
もう少し待ってね~♪
あの卵は誰かにプレゼントでもらうとうれしいかもしれないね~♪



  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/19 22:04分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

白いお花好きなきりんちゃんならきっとシャラ大好きだと思うな。
少しハナミズキに似てる感じだよ~~♪

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/19 22:06分 
  • [Edit]

enkeliちゃんへ 

気分転換に変えてみたテンプレートを
誉めてくれてありがとう!!

enkeliちゃんはどんな花が好きなの?!
今度是非UPしたら見せてね~♪

リンクしてもらえるなんてうれしい~~♪
ぜひぜひお願いしま~~すv-343
私もリンク貼らせてもらっちゃいましたv-344
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/19 22:14分 
  • [Edit]

おきへ 

旦那君やさしいね~~♪
うちの旦那君にも見習って欲しいよ!!って
うちにいないから仕方ないか・・・
ちびちゃんたちも楽しそうでよかったね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/19 22:25分 
  • [Edit]

ヒメちゃんへ 

気分転換にテンプレート変えてみたよ~♪

「月下美人」今度ぜひ見せてね~~
楽しみにしてるからねv-344

1200円の「卵」はお友達にあげちゃったけど
300円の「卵」は家用に買ってきたの。
それでもスーパーで売ってるものと全然違い
美味しかったよ~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/19 22:35分 
  • [Edit]

RYUへ 

今の時期あちこちでいろんな花が咲いてきれいだよね!!
紫陽花の花も近所の公園で咲いてるよ~~♪
私にとっては1年で一番わんこの散歩が楽しい時期v-344
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/19 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/28-0b8825d9

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

