気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



娘とお出かけ?♪

GetAttachment_20071217170525.jpg


師走の週末みんなはどんなことして過ごしたかな?!
私は土曜日、娘の付き合いで池袋にお出かけしたよ?♪
どこに行ったかはまた今度ゆっくりお話しするけど(笑)
サンシャインにも行ったので
噴水広場のクリスマスツリーとってきたよ♪
それにしても大きなこと!!(笑)
3Fまでの吹き抜けに飾ってあるツリーだから
1Fからだと全部収まりきらなくて
2Fから撮ってみたけど・・・
それでも上の部分が切れちゃったよ???

そして日曜日やっと、ようやく年賀状の宛名印刷を仕上げたよ!!
あとは裏面だけ???
でも・・・それがなかなか決まらないのよね??
みんなはもう年賀状取り掛かってる?!

そしてもうお正月の準備も始めたよ!!
まだクリスマスも終わってないのにね(爆笑)

blog画像 015


今年はちょっとこだわって
お雑煮用のおもちを手作りしようと思ってるの?♪
これももしかしたらこだわりになるのかな?!



*Comment

 

ぉ餅の手作りhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
うわぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">凄いhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">流石みんとだわぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

アメ横に買い物に行きたい(ーдー)ボソッ‥http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.12/18 01:46分 
  • [Edit]

 

さすが、みんとちゃん!
お持ちも手作りなのね。
おいしいだろうなぁ。

私もツリーやイルミネーション見に行きたいな。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/18 10:40分 
  • [Edit]

 

どうもです。
年末は忙しいですね
休日の池袋はメチャ混んでいるでしょうね
平日の昼でも混んでいるのですから・・・・
クリスマスの頃はピークでしょうね!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.12/18 20:51分 
  • [Edit]

おきへ 

えへへっi-229
手作りって言っても
お雑煮用のお餅だけだよ(笑)
御節も買ってくるものがほとんどだしね。
私もアメ横行きたいな~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.12/22 10:29分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

手作りの御餅は
実は久しぶりなので
失敗したらどうしようって
ちょっぴり心配なの(笑)
でもがんばって作ってみるねi-234

もうすぐクリスマスだね。
きょろちゃんちのまわりも
今にぎやかでしょうね~~
観に行けるといいねi-228
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.12/22 10:33分 
  • [Edit]

RYUへ 

池袋は早い時間に行ったのから
ちょうど混んでくるころに帰ってきたので
大丈夫だったよi-236
でも3連休はクリスマスだからすごいだろうね。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.12/22 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/286-5badb8b5

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

