気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



忘年会?♪

今日からの3連休みんなはどんな風に過ごすのかな?!
年賀状、大掃除、クリスマスの用意お正月の用意・・・etc
年末はなにかとやることが多くて忙しいよね。
さてそんな師走も押し迫ってきた先日、
忘年会に行って来ました??♪
飲み会は1年に数回あるものの
忘年会はホント久しぶりってことで
今回とっても楽しみにしてたのね、
実際行ったお店もとっても落ち着いた雰囲気で
どのお料理も美味しいし飲み物も飲み放題だし
とっても楽しいひととき過ごせたよ??♪
そのお店で写真1枚も撮るの忘れるくらい
っていうか撮ってる時間がないくらいに
あっという間に時間が過ぎた感じだったよ??♪

なのでってわけじゃないけど・・・
今回の記事に1枚も写真がないのは寂しいので(笑)
忘年会に行くとき通りかかった某大学のイルミネーションが
とってもきれいだったので紹介するね??♪

イルミネーション


イルミネーション2


ココ以外にも最近はクリスマスが近くなると近所でも
イルミネーションで飾ってるステキなおうちが多くて
次回はその中の私のお気に入りを紹介するね!!

*Comment

 

忘年会、とっても楽しかったみたいで良かったネ。(^ー^* )♪
イルミネーション とってもきれいね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.12/22 13:06分 
  • [Edit]

 

今は 家庭でも凝ったお家って
あるもんねぇ~。

仕事帰りには どうしても眼がいって
微笑んじゃうよね
(*'ー'*)ふふっ♪
  • posted by くるみ♪ 
  • URL 
  • 2007.12/25 16:34分 
  • [Edit]

くるみちゃんへ 

最近はクリスマスの時期になると
イルミネーションのきれいなおうちが多くて
見てるだけで楽しいよね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.12/26 14:36分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

夜のお出かけ久しぶりだったの。
忘年会楽しかったよ~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2007.12/27 14:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/287-127be9db

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

