気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



2日遅れのクリスマスプレゼント?!

師走も押し迫ってきた28日、
今日で仕事納めって人も多いのでは?!
私も今日が今年のお仕事が終わりでした!!

明日からは本格的に大掃除!!といきたいとこだけど
今夜からお天気は下り坂・・・
そしてそのまま寒気が流れ込んできて
年末年始は寒くなるらしい。
ってことで大掃除できるかな・・・

でも考えてみたら
去年はダーが単身赴任中だったから
年末の大掃除は私ひとりでやったんだよね。
それに比べたら今年はダーもいてくれるし
幸い玄関周りとサッシだけは先日やっておいてあるし
なんとかなるかな♪

それにしても去年のお正月は神戸で過ごしたなんて
なんだか遠い昔の話のようだわ。
またいつか神戸に遊びに行きたいな???
まだまだ行きたいとこや
食べたいものがいっぱいあるんだもん


話は急に変わって・・・
毎年私には特別クリスマスプレゼントってないんだけど
今年は違ったよ??
昨日突然我が家にTVがやってきたの!!
って今までTVのない生活してたわけじゃないよ(笑)
新しく42インチの液晶TVを買ったの???
blog画像 020

ダーが前々からTVほしい??ほしい??って言ってたんだけど
ぜんぜん買う気配なかったから
私はあきらめモードでいたんだけど
急に買う気になったみたいなのよ(笑)
クリスマスプレゼントとはちょっとちがうかもしれないけど
でもなんかうれしいよね??♪

これでデジタル放送が見れるし
それにとにかく画像がクリアできれいなの?♪
急遽TV買っちゃったものだから
TV台がちょっと(だいぶ)マッチしてないけど
それは愛嬌ってことで??
年末&お正月はTV漬けになること間違いない!!(笑)

*Comment

すげ~ 

俺も新しいテレビ欲しいな

みんとさんとこみたいな大きなテレビ(^^)

 

みんとねぇひっさ♪
いいな~。すばらしい!!良かったね(*^^*)
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2007.12/30 01:24分 
  • [Edit]

 

いいなぁ~
うちは13年前に買ったテレビデオを未だに使ってます。夜中にいきなり電源が入ったりしますし、見てる途中に映像が途切れることもあります。6畳間のワンルームだったころは ちょうど良いんですが、今は部屋が少し広くなってしまったので字幕が見えません 苦笑

そろそろテレビ君は寿命を迎えそうなんですが、ボーナスは そこまで回りませんでした… orz

テレビライフ 満喫してください☆
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2007.12/30 12:33分 
  • [Edit]

 

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ- すごい大きなテレビなんだね。
良かったネ。 ☆(^o^)☆
お正月楽しくテレビ見られるね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.12/31 00:41分 
  • [Edit]

えーちゃんへ 

大きいTVはいいよ~~
文字も大きく見えるし(笑)
ぜひえーちゃん家もねi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/03 13:56分 
  • [Edit]

carinaへ 

わ~~~
久しぶりだね~~
身体のほうはもう大丈夫なの?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/03 13:57分 
  • [Edit]

ぐっさんへ 

17年使ってるってなんてすごいね~~
大事に使ってるのね。
でもそろそろぐっさんも今年は買い換えるようかな?
大きな画面もいいわよ~~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/03 14:01分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

うん♪
字が大きく見えるから助かるわ(笑)
さっそくお正月番組楽しんでますi-178
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/03 14:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/290-53854abf

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

