気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今年1年ありがとう!!

今年もあと僅か・・・
みんなは大掃除やお正月の準備進んでる?!
私もやっと昨日から休みに入り
昨日は気になってた水周りのお掃除ができてほっとしたわ。
今日は玄関周りを綺麗にして
お正月飾りを飾ったら
後はお正月の準備をしなくっちゃね。
今年はもち米を買ったので
お供えや、お雑煮のお餅を作る予定!!
うまく出来たらあとで画像UPするね?♪

今年1年、
今までと変わらずに仲良くしてくださった方、
そしてblogを通して新しく仲良くなった方
みなさん、本当にありがとうございました!!
至らない私ですが(笑)来年もよろしくお願いします!!
よいお年をお迎えくださいね?♪

*Comment

 

にわか自炊派ぐっさん。として、年越し蕎麦は毎年きっちりやってますが、正月の雑煮はクリアしておきたい課題ですね。何年後かにふっくらと甘い黒豆を作ってみたいですね。 …俺って何を目指してるんだろう 笑

みんとさんのお雑煮楽しみにしてます☆

今年は 色々とありがとうございました。良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2007.12/30 12:43分 
  • [Edit]

 

お掃除はやっと今日お風呂の掃除とまどふき
したの
栗きんとんだけ作ったよ~
これだけは好きだからここ数年作ってるの

みんとちゃん 今年はいろいろありがとう(^^)
また来年もよろしくお願いします。
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2007.12/30 21:01分 
  • [Edit]

 

みんとさん、今年も仲よくしてくれてありがとう。
みんとさんの温かさを感じるブログも楽しみでした。
良いお年をお迎え下さい。♪o(^-^)o♪
来年もよろしくd(^-^)ネ!
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2007.12/31 00:44分 
  • [Edit]

 

みんとねぇ今年も1年お世話になりました♪
来年は絶対会おうね♪♪♪
来年もこんな私をよろしくねー。

みんとねぇ...素敵な年を迎えてね^^
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2007.12/31 14:37分 
  • [Edit]

 

みんと~~♪
今年も仲良くしてくれて(*^-゜)v Thanks!!
来年こそはlunchくらぃしたいねぇ(*´▽`*)
良いぉ年を~(*^-^)ノ
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2007.12/31 16:40分 
  • [Edit]

 

今年も色々とコメント等ありがとうございました。
来年も宜しくです。
良いお年を!!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2007.12/31 18:44分 
  • [Edit]

ぐっさんへ 

明けましておめでとう!!
昨年はホントありがとう!!
今年もヨロシクね~♪
ぐっさんにとってステキな1年になりますように!!
ふっくら黒豆に挑戦してるなんてすごいね!!
黒豆って美味しく作るの難しいよね~~
私も来年がんばってみようかなi-236

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/04 16:44分 
  • [Edit]

リリーさんへ 

明けましておめでとう!!
今年もヨロシクね~♪
リリーさんにとってステキな1年になりますように!!

栗きんとん自分で作ってるの?!
今度私にも作り方教えてね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/04 16:48分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

明けましておめでとう♪
私のほうこそひめこちゃんのblogで
いつも幸せな気持ちにさせてもらえたこと
感謝してますよ~~
ありがとう~♪
今年もヨロシクね~♪
ひめこちゃんにとってすてきな1年になりますように!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/04 16:50分 
  • [Edit]

carinaへ 

今年は会えるの楽しみにしてるね。
私のほうこそ今年もヨロシクね~♪
carinaにとってステキな1年になりますように!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/04 16:54分 
  • [Edit]

おきへ 

明けましておめでとう!!
おきの都合に合わせるから
ぜひランチしたいね~♪
今年もヨロシクね^^v
おきにとってすてきな1年になりますように!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/04 16:56分 
  • [Edit]

RYUへ 

明けましておめでとう!!
今年もRYUのステキな小説楽しみにしてるからね♪
今年もヨロシクね~♪
RYUにとってステキな1年になりますように!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/04 16:58分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!

今年のお正月はとってもハードでした(汗)
でも数年ぶりのかみさんの実家!
皆さんに喜んでもらえて幸せなお正月でした。
このまま一年突っ走ります!
厄年?
そんなの関係ねぇ~
そんな感じです。

あっ、歳がバレバレ

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2008.01/06 00:33分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

私のほうこそ
今年もよろしくお願いします!!
それにしてもお正月はお疲れ様でした。
厄年だというのに・・・
無事に帰ってこれてよかったです!!(笑)
今年もこの勢いでがんばってくださいね!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/10 16:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/291-eb47016e

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

