気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今週はお正月休みのあとで朝起きるのがつらい!!な??んて
思ってる人も多いのでは?!
私も仕事と子供達の学校が始まり
息子のお弁当作りが再開したことで
毎朝つらい??って状態
そんな私に神様が味方してくれたのか?!(笑)
今日はお仕事が急遽キャンセルになってちょっぴりラッキー♪
ってことで思わぬ時間が出来、
紅茶も切れてなくなりそうだってことで
いつものお気に入りの雑貨屋さんに出かけてきました?♪
そこであまりのかわいさに一目ぼれしちゃった私が(笑)
思わずうちに連れて帰ってきちゃったのがコレ!!
blog画像 001

右側のがそうなんだけど袋に入ったままだから
よく見えないかな?!
ニワトリの親子といのしし2匹なんだけど
これをどうするかはまたのお楽しみってことで・・・
また今度紹介するので待っててね??♪


さて話は変わって先日お友達のぐっさん。が
「オラオーラ」を紹介してて
私もやってみたらとっても面白かったので
私の「オーラ値」を紹介しちゃうね?♪
じゃ????ん!!

1199953200E995B7E8B0B7E38080E7BE8EE4BD90E5AD90.png


赤のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない

私って 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き ?!(笑)
みんなも自分が何色かオラオーラぜひやってみてね?♪


*Comment

 

かわいい雑貨買ったんだね。良かったネ。
また アップで見せてね。☆(^o^)☆

(・・。)ん? そのオーラ 興味津々~~~♪
(o^-^o) うふっ 私もやってみます!!!
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.01/12 00:47分 
  • [Edit]

 

どうもです。
仕事始め・・・既にもう疲れています。
みんとお姉さん助けて!!!!
(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2008.01/12 14:21分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
今年もよろしくお願い致します。
お正月休み明け~
私もへたってました。
しんどかったです。
3連休で元気戻ってきました。




  • posted by yume 
  • URL 
  • 2008.01/14 08:07分 
  • [Edit]

ご飯って…なんだ 

ご飯って…なんだろう…?

ひめこちゃんへ 

そうなの~♪
あまりにもかわいくて一目ぼれして
連れて帰ってきちゃったの(笑)

ひめこちゃんのオーラはどんな感じだったかな?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/16 19:22分 
  • [Edit]

RYUへ 

毎日遅くまでお仕事してるみたいだね。
身体は大丈夫?!
風邪引かないように気をつけてね。
いつも応援してるからねi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/16 19:29分 
  • [Edit]

yumeちゃんへ 

明けましておめでとう!!
今年もヨロシクね~♪
3連休でお正月明けの疲れとれて
よかったわね~~
でも無理しちゃダメよ~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/16 19:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/294-abf78fc5

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

