気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



映画の試写会?♪

木曜日、映画の試写会で「テラビシアにかける橋」を観てきたよ?♪
mo5494.jpg

お正月に一人で「ナショラル・トレジャー」を観に行ったときに
予告で「テラビシシアにかける橋」がやってて
コレ観たいな?♪って思ってたら
なんと!!試写会の招待状が届いたの??♪
よくよく考えてみたら忘れるぐらい前に自分で試写会の応募してたんだけど
なんだか私が観たいって言うことを誰かがどこかで聞いていて
そっとプレゼントしてくれたみたいな感じですごくうれしかった??♪

ストーリーは学校で虐められっこの少年と転校してきた少女の2人が
ある日橋のむこうに輝きにみちた世界「テラビシア」を見つける。
そこは希望、冒険心を持ったものが心の目を開くと目の前に広がる世界。
絵を描いたり空想することが好きな少年と少女が
現実の世界でいろんな困難にぶつかりながら成長していくんだけど
後半とても悲しい出来事が少年を襲うの。
詳しいことは今は言えないけど
ちょっぴり切なくそして心温まるファンタジーって感じだったよ。
子供の頃の純粋な心を忘れてしまってる大人にぜひ観てほしいな。
「テラビシアにかける橋」は1月の26日公開です??♪
いつの間にか宣伝のようになってしまったね(笑)

*Comment

 

久しく映画館に行っていません。
ストーリーを読んでいると
見たくなる映画ですね
たまにはのんびり映画を観たいものです。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2008.01/19 20:01分 
  • [Edit]

 

たまには映画もいいですよね

最近見た映画といえば、マリと子犬の物語を見に行ってきました。
娘と見に行ったのですが、私も犬を飼っているので色々と考えさせらることがありとても感動しました。
  • posted by 野いちご 
  • URL 
  • 2008.01/19 23:10分 
  • [Edit]

 

試写会当たったんだね。良かったネ。
その写真見ると 笑顔がとってもすてき!!
きっといい映画ね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.01/20 12:50分 
  • [Edit]

 

いいなぁ♪
久しぶりに映画見たくなりました。

みんとねぇクジ運良いネ^^
  • posted by carina 
  • URL 
  • 2008.01/20 21:59分 
  • [Edit]

 

いいなぁ~いいなぁ~
試写会のチケット、当ったんだぁ。パチパチ

素敵な映画だったみたいですねぇ~♪
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2008.01/22 15:19分 
  • [Edit]

RYUへ 

たまには映画館の大きなスクリーンで観るのもいいわよ~♪
この映画もよかったけど
「アース」もいいかも~~♪

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/24 14:06分 
  • [Edit]

野いちごさんへ 

マリと子犬の物語もいい映画みたいですね。
私も観に行きたいけど・・・
先日13年飼っていたわんこを亡くしたばかりで悲しくて観れないかも。
野いちごさんもわんちゃん飼ってるんですね。
大切にしてあげてくださいね
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/24 14:11分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

久しぶりに試写会が当たったので
お友達誘って観に行ってきたんだけど
ほのぼのといい映画だったよ。
時間があればひめこちゃんもぜひ観てみてね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/24 14:12分 
  • [Edit]

carinaへ 

ううん、
くじ運あまりよくないよi-229
田舎だから応募する人すくないからだよ(笑)

carinaもぜひ映画館で観てみて!!
DVDとは感動が違うかもしれないよ~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/24 14:16分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

田舎だから応募する人少なくて
当たったみたいよ(笑)
でも近くの映画館でただでしかもまだ公開される前に観れるのって
うれしいかも~~♪
きりんちゃんのおうちの近くでも映画の試写会ってやってるんじゃないかしら?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.01/24 14:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/296-fd0f12d0

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

