気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



クラフトフェスタ?♪

5月9日さいたまアリーナで開催してるクラフトフェスタに行って来たよ?
今回はキルトがメインということでみんとが楽しみにしていた
トールペイントはちよっぴりだけしか展示してなかったんだけど
でもね?トールペイントの「深山喜代美先生」の直筆でバラを描いてもらったの
それもみんとの着ていったジャケットにだよ
ちゃ??んとサインまで入ってるし、
も??それだけでも行ってよかったって感じ
blog用

blog用

一色だけの一筆書きなんだけど
バラが入っただけでジャケットがしまった感じに
変身しちゃってすごいでしょ
それにクリーニングに出しても色が落ちないって聞いたから
お出かけの時にどんどん着ちゃおうって思ってるんだ??

*Comment

 

お~
素敵だわぁ~v-10

一色だけっていうのもイイ感じだねぇv-238
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.05/11 10:05分 
  • [Edit]

 

変更完了

また、遊びにくるねぇ~v-22
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.05/11 10:59分 
  • [Edit]

 

良かったね~!
有名な先生に描いてもらえたんだv-10
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/11 18:03分 
  • [Edit]

久々に覗きました! 

色付きの文字変更完了したよ。
これからも楽しみにしてま~す。
トールペイントって難しそうなんだけど、どうなのかしら?やってみたくなるんだけどチビがいるとなかなか教えてもらえなくて...
みんとさんはいつ頃からやってるの?
しっかし、素敵ねぇ。
  • posted by 賑やか家族 
  • URL 
  • 2006.05/12 20:27分 
  • [Edit]

 

みんとちゃん おはよ。
この時間で おはよ なのよ、今日は。(^^ゞ
前のブログも飛べるようになったのね。
久々にまとめて拝見しました~。
お仕事のことも初めて知ったわ、珍しい てか、私の周りには
そういう職種の人いないので、へぇ×100くらいだった! ('-'*)ふふ
  • posted by マジョ 
  • URL 
  • 2006.05/14 12:07分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

さっそく変更ありがとう~♪

でしょ~~でしょ~~
一色もステキだよんe-266
本当は自分で描けたらいいんだろうけど
みんとは布に描いたことはエプロンしかないんだよねv-356
きりんちゃんはある?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/15 15:19分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

そうなの~~
けっこう日本では有名な人だよ。
でももっとビックリしたのは
そこに私の知ってる人がお手伝いしていたことv-356
世の中って狭いね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/15 15:22分 
  • [Edit]

賑やかちゃんへ 

わ~~賑やかちゃん
いつもありがとう~~e-266

トールペイントは娘v-521が2歳の時からやってよ~~
ちょうど今の賑やかちゃんの娘ちゃんと同じぐらいの時に
連れて習いに行っていたんだ~~
だから年数だけは長いんだけど・・・
真面目にやってないから一向にうまくなってないけどねv-406
v-363v-363これは私が描いたんじゃないのよv-356
ちゃんと教えてる先生が描いたものだから上手なのよe-461

ここに遊びに来たら賑やかちゃんの近況報告も聞かせてねv-344
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/15 15:32分 
  • [Edit]

マジョさんへ 

そうなの~~
前のブログも見れるようにリンクしておいたんだけど
さっそく見てくれたのね~~
ありがとう、マジョさんv-363v-363

仕事は確かに珍しい職種かも~~
でも、特別資格があってやってるわけではないのよ。
それにまだ初めて1年にもなってないから
まだまだわからないことが多くて・・・
毎回緊張するの~~v-356

ここに遊びに来たらマジョさんの近況も聞かせてねv-344
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.05/15 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/3-c28b5c6d

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

