気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



1日早い父の日?♪

昨日会議がこっちでありそれに1日休みをくっつけて
主人が帰ってきたので
1日早いけど我が家は「父の日」??♪

今晩は昨日頂いた「はも」があったから
半分を活け〆湯引きしたものを梅肉味と、からし酢味噌味で食べて、
残りの半分はてんぷらにしてポン酢で。
あとは旬のそら豆と釜ゆで桜海老のてんぷらがメインの夕ご飯で
久しぶりに家族みんなで夕ご飯食べただけなんだけど
普段主人はいつも単身でいないし、
息子は部活が忙しくて夜帰りが遅いしで、
夕ご飯はいつも娘と二人ぼっち・・・
だから今の我が家にとってはそれが1番のご馳走なの
そして気持ちだけだけど娘からパパへ感謝のお手紙つきで「お酒」をプレゼント

20060619200837.jpg



この卵は先日「10個で1200円」の卵を買ったお店で家用に買った「10個で300円」の卵で??す!!
写真じゃ?よくわからないのが残念だけど、
とっても弾力があって新鮮って感じだし
色も黄色じゃなくて山吹色なの??
このままを熱々のご飯に乗せて
醤油を掛けて食べるだけで美味しい??♪
20060619201049.jpg

今度「10個1200円」の卵買ってくるから
そしたらまたUPするから
いつになるかわからないけど首長???くして待っててね

いつもコメントありがとう!!
頂いたコメントにお返事をしなくっちゃと思いつつ
新しい記事もUPしないければということで
お返事が遅くなってゴメンナサイ!!
何せ「亀みんと」なので
遅くなるけど頂いたコメントには
必ずお返事するので首長??くして待っていてね・・・
あれ?さっきも同じ事書いたばかりだね(苦笑

*Comment

 

素敵な父の日だね・   普段ぃなぃみんとの旦那さん!          家族で食事が出来ただけで 幸せな父の日になったんだろぅね("・∀・)σ                            我が家は旦那くんの好きなキャラの目覚まし時計をプレゼント…………………             もちろんぉ手紙付きで!             調度 目覚ましが欲しい(´・ρ・`)ァレホスィ!と言ってたから喜んでくれましたわ((´∇`))ホッ♪               だけどセットはするものの起きるのはσ(・▽・)ァタイなのでした(・∀・;)オィオィ!             みんとちゃぁ~ん!  ぃつか ぉ茶でもしょうねぇ♪
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.06/19 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

「はも」かー、おいしそうです(^^)
プレゼントのお酒ともよく合いそうだし!!
想像しただけでヨダレが・・・。(^^)
いい父の日になりましたね(^^♪

高-い”たまご”の感想待ってますよ!
  • posted by ミラクルやまきん 
  • URL 
  • 2006.06/20 02:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/20 15:05分 
  • [Edit]

花月です・・・ 

遅くなしました・・・。まだ体調がすぐれず、パソの前に座るには気合がいる状態。   只今「後頭下神経痛」・・・疲れがどっとでてしまったみたいで、首が回らないのです~(T.T)   すてきな父の日でしたね。我が家にも父とつく人は2人いるので、両方の好みには合わせられないので花月が勝手に決めます!
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2006.06/20 22:43分 
  • [Edit]

おきへ 

おきのとこは目覚まし時計上げたんだ~~
うちはお酒大好きだから毎回お酒って決まってるの。
なんでも喜んでくれればいいんだよね~
大事なのは気持ちだもんね^^v

いつか本当にお茶しようね~♪

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/22 00:47分 
  • [Edit]

やまきんさんへ 

「はも」と「お酒」いいでしょ~~
やまきんさんなら「はも」とお酒は何にする?!
私は日本酒か焼酎がいいと思うんだけど・・・
でも今回は「白ワイン」にしてみたの。
感想は「あまり合わない!!」かな~~

「高い卵」また仕事で近くに行った時にでも
買って来るから
もう少し感想は待ってね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/22 00:52分 
  • [Edit]

花月さんへ」 

あらら大変!!
「後頭下神経痛」なの?!大丈夫?!
疲れっていろんな病気になって怖いね~~
早くもとの元気な花月さんに戻れるといいね。
お大事にね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/22 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/30-f37e334a

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

