気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



バレンタインデー♪

昨日は1年に1度のバレンタインデー?♪
みんなはどんなバレンタインデー過ごしたかな?!
我が家は・・・

blog画像 036


ダーには前日の夜に焼いた夜手作りのチョコケーキ(見た目ちょっと歪だけどね)と
大好きなお酒をあげて
子供達には(写真はないけど)買って来たチョコをラッピングしてあげて
チョコケーキはその日の夜、
みんなで食べてあっという間になくなっちゃった!!
と・・・そんな感じのバレンタインデーだったよ!!




話は変わって・・・
去年のリフォームでクロスがきれいになったことでzつっと気になってた
キッチンと洗面所のスイッチを最近変えてみたよ。
今まではこんな感じだったんだけど
blog画像 033



洗面所のスイッチはこんな感じ?♪
blog画像 034




キッチンの換気扇のスイッチとコンセントのとこはこんな感じ?♪
blog画像 035


でも変えたら今度はスイッチとコンセントの色が
変色してるのが余計に目立ってしまったみたいで
変えてよかったのかどうか微妙な感じになっちゃった


最後は玄関のネームプレート♪
こちらも新しいの作ったから今までのと取り替えてみたよ♪
blog画像 039

*Comment

 

みんとサン。こんにちわぁ。
うんうん。素敵♪
少し変えるだけで随分雰囲気変わるよねぇ~♪
チョコ・・・私はスコーンの事で頭一杯で。
旦那に買うの忘れちゃったよぉ~。
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2008.02/16 17:44分 
  • [Edit]

 

みんとお姉さん~~!!
バレンタインデーから既に数日過ぎていますが
僕の所にはまだ何も届いていませんよ!!
(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2008.02/17 20:10分 
  • [Edit]

 

手作りチョコケーキ、どんなお味に出来た?
食べてみたいなぁ~ 美味しそう♪

スイッチカバーって自分でつけたの?
私の家も1年前 たくさん変えたけど普通の白っぽいのよ。シンプルな。それでもきれいになった感じよ。
デザインのあるのってステキだよね。スイッチに合わないかも知れないから買うの難しいといわれて断念したの。(ノ_・、)シクシク
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.02/18 15:33分 
  • [Edit]

 

スイッチの雰囲気が変わりましたね。新しい壁に合うようになってきました。それにしても スイッチとコンセントの一体になったカバーもあるんですね。
何だかセレブな感じになってきたんじゃないですか!?

スイッチを見ると押したくなります。なぜなら、底にスイッチがあるから。 ぐっさん。でした。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2008.02/18 23:04分 
  • [Edit]

 

手作りケーキおいしそう!!
おうちもどんどんステキになっていますね!
自分の好きなものに囲まれて過ごせるって、幸せな気分になりますよね~~!
そうそう、前回の記事の金柑のはちみつ漬け、おいしそう!!!!!!
温まりそうですね!
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2008.02/19 17:59分 
  • [Edit]

himekichiちゃんへ 

あらら・・・
旦那様にチョコ買い忘れちゃったのね。
チョコあげなくても
いつもhimekichiちゃんが旦那様に
感謝の気持ちでいたらいいんじゃないかな♪

スイッチを変えただけでも
部屋の雰囲気って変わるよね♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.02/21 17:46分 
  • [Edit]

RYUへ 

ごめ~~んi-201
たくさんの女性からもらってると思ったから i-229
来年ね~~(笑)

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.02/21 17:53分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

シンプルなガトーショコラよi-236
ひめこちゃんも作ってみる?!

スイッチカバーのサイズは
今までのとは若干違うけど
ねじの穴の場所が同じだから
私でもすぐに取り替えられたよ。
ひめこちゃんももっといろいろある中から
選べたかもしれないねi-241
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.02/21 17:58分 
  • [Edit]

ぐっさんへ 

スイッチを見ると押したくなります。
そこにスイッチがあるから。

これ最高だわ~~♪
さすがぐっさん!!
危なく吹き出すところだったわ~i-237
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.02/21 18:00分 
  • [Edit]

ゆかりんこちゃんへ 

自分の好きなものに囲まれてるのって
幸せな気持ちになるわよね~~i-178
ゆかりんこちゃんもフエルトで作った
ステキなスイーツにいつも囲まれてていいな~~♪

金柑のハチミツ漬けにちょっとショウガを足すと
温まっていいわよ~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.02/21 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/301-d7817cae

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

