気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



春のような陽気?♪

今年の2月は雪が降ったりして寒い日が多かったけど
昨日と今日は3月のような暖かな陽気
この春のような陽気に
我が家のクリスマスローズ達も
ようやく咲き出したよ??♪

花 043


花 332


花 041


そしてこの春のような陽気に思わず・・・
私も散歩したくなり(笑)
近所の雑貨屋さんにGO!!
そしたら今日はお店の品物が全品25%OFF!!
私の好きな香りのサシェや飾り用のレンガ、
そしてビーズ作るときに使えそうなギンガムチェックのトレー
これ全部で1000円ちょっと!!
なんかとっても得した気分??

雑貨 045


実は今、
ビーズで作ってるものがあって・・・
本屋さんで見つけたんだけど
blog画像 030

うまく出来たら娘の卒業式に付けて行こうと思ってるの

*Comment

 

みんとサン。こんばんわぁ。
ホント。ここ数日の陽気は春を感じるよね♪
手作りのビーズアクセサリー素敵☆
私は裁縫や編み物駄目だけど
ビーズランプを作ってから
ビーズならできるかなぁ?っとは思うけど
まだ1歩踏み出せず・・・。
完成したら見てみたいナ~。
・゚:*(´ω`*人)
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2008.02/21 21:44分 
  • [Edit]

 

ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ お花 きれいに咲いたね。
お庭には もう春が来たみたいでしょうね。
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ- そのビーズアクセサリーのシリーズ 私1だけ買ったのよ。
でも、失敗して、やり直そうと思ってたけど 何処かに行っちゃった~。
もう 23 なんだね。がんばってすてきなの作ってね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.02/22 11:22分 
  • [Edit]

みんとが卒業した 

みんとが卒業したの?

 

B'zいいですよね。確かに春の陽気になったかと思えば春一番と寒暖は激しいですが、春っぽくなってきましたね。

卒業式まで あと1ヶ月ぐらい? かな。うまくできて間に合うといいですよね。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2008.02/25 01:48分 
  • [Edit]

 

手作りのアクセかぁ…。
やっぱ一味違うなぁ。


てか、ちょうどあたしも
次男の保育園の入園準備の記事を書いたとこだよ。
なんか、偶然で笑えたっ!!
  • posted by ゆうつき 
  • URL 
  • 2008.02/25 14:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

