気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



よろしくね!!のトリック2観てきたよ?♪

今日は娘のお付き合い??で映画を観に行って来たよ??♪
娘は仲間由紀恵がTVで「ごくせん」や「AUのCM」に出てる時は大騒ぎ!!
するくらい大好きで。。。
そんな娘がどうしても観たいということで「トリック2」を観てきたよ???
内容の方は・・・笑いあり、はらはらドキドキ、
某アニメのパクリありで楽しめたよ

<映画館にて娘と私の会話>
「ねぇママ、仲間田由紀恵って本当は仲間由紀恵なんだって知ってた?!」

「そうなんだってね?? ママも最近友達に聞いて知ったよ!!」

そうなの!!
娘も私も名前を間違えて覚えていたみたいで
つい最近まで「仲間田由紀恵」だと思っていたの
そう!そう!私もそう思っていた!ってうなずいてる人いる?!
いるわけないね、きっと私達親子だけだよね

映画見た後はしっかりランチ食べて
そのあとはお買い物タイム???♪
娘は本屋さんで欲しい本探し??
私は大好きな百斤のお店でお宝探し???♪

20060620234440.jpg

今日私が買ったものはこれだよ??
これが我が家のどこでどう使われるのか?!
これから少しずつUPしていくからね。
ひとまず今日はこんな感じ??♪
20060620234344.jpg

気に入って通販で買ったのに・・・
ガラスの器を割ってしまったので
20060620234401.jpg

買ってきたガラスの器でこんな感じに!!

20060620234419.jpg

ビーズの指輪やピアスを掛けるのにちょうどいいのよね??♪

*Comment

 

トリック2見てきたのかぁ★              ぁれって楽しいよね!             σ(・▽・)ァタイもぉ子も大好きだわ(*し。し*)スキ。・゚・゙・。。                       初めて見た時は仲間ゆきえのイメージとキャラがあまりにも違いすぎて(・〇・)ボーゼン…………                   開いた口が塞がらなかったわぁ!                     その違いにはまったはまった!                      でも映画って案外高いのよねぇ((゛>ω<)))ィヤィヤ!              一人づつは高くなぃんだけど ぅちみたぃに人数が多いと………                  しかも飲んで!食べて!             映画の後は必ずお土産  そしてぉ食事へヘ( ̄ー ̄)Let'sgo!になるでしょう?                       なかなか行けないわ!              のでぅちは こっちにはスキップシティってのがぁるんだけど知ってる?                  そこに映像ミュージアムがぁって終わってしまった映画なんかをやってるの!               しかも子供は300円!!             来月には【子きつねヘレン】がやるのょさぁ!                まわりの子より少し遅れちゃうから話が合わなくて可哀相だけど ぅちはこれで十分!!                    でもさすがに ドラエモンは映画館に連れていったけどね!
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.06/21 05:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/21 12:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

仲間田由紀恵(* ̄m ̄)
みんとさんの天然ぶりが伺えるお話を
とっても楽しく読ませていただきましたっ。
でも、テレビや芸能人に疎い私。。
よく間違いがあるので人のことは言えませんww
可愛いフラワーベースですね☆
昨日のブログで、丁度フラワーベースを紹介した
ばかりですっ♪
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2006.06/21 13:20分 
  • [Edit]

おきへ 

おき!スキップシティに私も連れてって~~
私ね「子きつねへレン」見に行きたかったの。
でも娘が最後に死んでしまうのが悲しいから
見に行かないってことで見てないのよ~~
あとでDVDでも見れるけど迫力が全然違うから
やっぱり映画館で見たいもんね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/22 01:02分 
  • [Edit]

enkeliちゃんへ 

なんだか・・・
enkeliちゃんと私って同じ匂いがするわ~~~
えりっぺとやまきんさんに今度聞いてみようっと(笑)

フラワーベースさっそく見せてもらいましたよ~~
あそこのHPはほかにも可愛いのがたくさんあって
ステキだね~~♪

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/22 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがはみんとさん!!
この間違いをしてる人は・・・イナイとおもいますよ(>_<)
天然ぶりを発揮しましたね~(^^♪ウケました!(笑)

フラワーベースは、カワイイのが好きなみんとさんらしい!
ちょうどいい器が見つかってよかったですね!
たぶん百斤→百均ですよ!
いっぱい買ったのが、これからどう使われるのかUPされるのを楽しみにしてま~す(^^♪
  • posted by ミラクルやまきん 
  • URL 
  • 2006.06/22 01:49分 
  • [Edit]

やまきんさんへ 

この間違いしてる人・・他に・いないかな?!
やっぱりいないか(笑)

百斤←百均の間違いだよね(^^;
私のBlogにはこういうのがあふれてるかも~~
また見つけたらこっそり教えてね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/25 15:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/31-dec1a573

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

