気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



いよいよだよ?♪

来週の月曜日は娘の卒業式!!
なんとかビーズのネックレスも仕上がって
着ていく予定の洋服と合わせて準備も完了??♪
もちろん・・・娘の衣装も準備完了

blog画像 012

ビーズの材料が余ったので・・・
百均でピアスのパーツを買って来て
おそろいのピアスも作ってみたよ

blog画像 011


あとは当日のお天気だけど
今のところ予報では
曇りのち雨って・・・
どうか雨が降りませんように

そして来週はもうひとつ・・・
卒業式の前日が私の誕生日ってことで
卒業式と合わせてお祝いしようかな??
っていうかお祝いしてほしいな??


そうそう!!
春といえば・・・
近所にお花を種から育ててる方がいて
毎年たくさん花の苗を頂くんだけど
今年もご覧の通り??♪
サクラソウにパンジーにアリッサム。
名前が分からない花もあるけど

blog画像 001


ちょっとだけ紹介するね?♪
玄関の門戸にはパンジーとアリッサムの寄せ植え。
blog画像 005


庭にはサクラソウだけ植えたもの?♪
blog画像 007

あとまだ植木鉢がなくて植えられないものが・・・
急いで植えてあげなくっちゃね




*Comment

 

わぁ~ すてきにネックレスとピアスが出来たねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ピアスを余ったビーズで作ったってすごいね!!良かったネ。
お洋服は、下は、ワンピースになってるの?
地模様がすてきね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.03/21 14:53分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんばんわぁ。
すごぉ~い。
私好みのお洋服だわぁ~。
・゚:*(´ω`*人)
ネックレスとピアスがお揃いって可愛いよね♪
しかもそれが手作りなんて素敵だわぁ。
素敵な週末~週明けになるといいね☆
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2008.03/21 21:40分 
  • [Edit]

 

おはようです。
卒業シーズンですね
来週は準備等で忙しそう!
もうじき桜も咲きそうですね!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2008.03/22 08:01分 
  • [Edit]

 

わ~~~~!すごいステキ♪
さすがオシャレなママさんです^^
我が家も月曜日に卒園式!
涙涙だろうから、アイメイクはせずに参加します~~!
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2008.03/23 23:24分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
お誕生日、おめでとうございます。
お祝いは月曜日かな?
明日はお天気が心配だけど良い卒業式になると
良いですね!
お洋服、素敵です。

K部長
  • posted by K部長 
  • URL 
  • 2008.03/24 00:36分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪
花束(*^∇^)o∠※
みんとちゃん HAPPY BIRTHDAY! 
娘さんご卒業おめでとうございます。
あいにく雨降りだけど素敵な卒業式になるといいですね。

手作りのネックレスとピアス素敵です!
洋服にもあってるし みんとちゃんらしい~(*^^)v
  • posted by リリー 
  • URL 
  • 2008.03/24 07:15分 
  • [Edit]

 

誕生日おめでとうございます!
卒業と合わせて派手にぱーっとやっちゃいましょう☆
ネックレスとピアス 良い感じに仕上がりましたね!
もう卒業式は昨日 終わっちゃいました?

全然関係ないですが 3/23は弟の誕生日だったりします。。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2008.03/25 02:07分 
  • [Edit]

 

ご卒業おめでとうございます。

素敵なお洋服にアクセサリー!
アクセサリー作るなんてすごいね。
私も以前はビーズに凝ったりしてたけど
最近は目がもうギブアップ(笑)
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/27 17:29分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

無事に卒業式終わりました~♪
もちろんこの衣装にネックレスとピアスして
行ってきたよ(*^-^)v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.03/29 17:46分 
  • [Edit]

himekichiちゃんへ 

himekichiちゃんと洋服の好みが似てるのかしら~~
このドレスは一目ぼれして買ったものなので
そういってもらえてうれしいわ~♪
卒業式は生憎のお天気になっちゃったけど
ステキな卒業式だったよ(^ー^* )♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.03/29 17:49分 
  • [Edit]

RYUへ 

今年はもうだいぶ桜が咲いてるね~♪
卒業式に桜ってちょっと(^^;だけど
無事に卒業式が終わってホッとしたわ~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.03/29 17:52分 
  • [Edit]

ゆかりんこちゃんへ 

ほめてくれてありがとう♪
ゆかりんこちゃんとこの娘ちゃんも
月曜日が卒園式だったのね。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ご卒園おめでとうございます。
当日は生憎のお天気になってしまったけど
ステキな卒園式でしたか?
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.03/29 18:02分 
  • [Edit]

K部長さんへ 

お祝いコメントありがとうございます。
月曜日は生憎のお天気になってしまいましたけど
とてもいい卒業式でした。
娘の卒業祝いと合わせて
お食事に行きましたよ~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.03/29 18:08分 
  • [Edit]

リリーさんへ 

りりーさ~~ん♪
お祝いコメントありがとうぉ~♪
お天気は悪かったけど
卒業式はとってもよかったよ~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.03/29 18:10分 
  • [Edit]

ぐっさんへ 

わ~~
ぐっさんの弟さんと同じお誕生日だったのね。
私と同じ日に生まれた人がいるのって
すごくうれしいわ~~♪
ぐっさんの弟さん、Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

今回は卒業祝いと誕生日祝いを合わせて
派手に(笑)お祝いしちゃいましたよ~~( ´艸`)ムププ
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.03/29 18:14分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

お祝いコメントありがとう♪

きょろちゃんもビーズに凝ってたの?
うん!うん!
目が疲れるものね~~
だから私も作るの久しぶりだったんだ~~(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.03/29 18:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

