気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



久しぶりの更新?♪

今週は目が回るような忙しさの1週間だった??
まず日曜日は私のMB、
月曜日は娘の小学校の卒業式,
あとは仕事,仕事に明け暮れる毎日で、
気がついたらがあっと言う間に1週間が過ぎてしまってて
久しぶりの更新になってしまいました???


24日の卒業式は生憎のお天気になってしまったけど
厳かな雰囲気の中とってもよい卒業式だったよ??♪
画像 037

お兄ちゃんのときとは違う感動があって
こういうのは何回経験してもいいものだね?

夜は家族で食事に出かけたよ。
娘の卒業式と私の誕生日が1日違いってことで
今年は2つのイベントを合わせたから
ちょぴり盛大に?(笑)外でお祝いすることにしたの。
久しぶりの外での食事♪
行った先は私のお気に入りのお店ハーフダイム
雰囲気がとっても変わってて、お料理も美味しいの♪
GetAttachment.jpg

これは私が頼んだものなんだけど
ここのローストビーフ美味しいのよ??

そして最後の〆は・・・
やっぱりコレ!!
検査画像 154



4月から中学生になる娘も
小学校最後のこの1年はいろいろあった。
学校の担任の先生が嫌い、
クラスに仲のいい友達がいない、
うちではお父さんが嫌いってことで
私は毎日娘の話を聞き
そして一緒に悩んだりという毎日だった。
でもそのおかげで娘とは今まで以上に
信頼関係がもてたと思うし
また私自身も少し成長できた気がする。
中学に入るともっといろんなことがあると思うけど
これからもずっとずっと応援してるからね。

*Comment

 

こんばんわ!
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
年は・・・聞くのは止めておきます(爆)
これからも素敵な日々を!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2008.03/29 22:17分 
  • [Edit]

 

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
娘さんの小学校の卒業おめでとう。
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ それと お誕生日おめでとう!!!

  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.03/31 20:00分 
  • [Edit]

 

卒業 そして 誕生日おめでとうございます☆
自我が出てきて反抗期になりつつある年頃なので難しかったと思いますが、中学に入れば また色んなことがあって成長していくでしょう。これから迎える思春期 一緒に過ごしていけると良いですね。時には友達のように 時にはハッキリと親子として… なんて偉そうなこと言ってますが、みんとさんの(・。・)歳が幸多き(・。・)歳であることと、娘さんの門出に 乾杯!
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2008.04/04 00:51分 
  • [Edit]

RYUへ 

お祝いコメントありがとう♪
歳はRYUより年上だということはたしかだけど
内緒ってことで・・・(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.04/07 13:38分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

いつもblogを読んでくれて
そしてコメントをありがとう♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.04/07 13:39分 
  • [Edit]

ぐっさんへ 

いつもお祝いコメントありがとう♪
中学に入ってもいろんなことがあると思うけど
そのひとつひとつが
娘が成長するのに必要なことと思い
一緒に乗り越えていけたらいいな。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.04/07 13:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

