気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



桜のある景色?♪

昨日今日と冷たい雨が降ってたから
桜の花が散ってないか心配で
雨が上がった午後、
さっそく近所の公園に見に行ったら
雨が降ったのが満開の一歩手間だったからか
雨で散ることなく
いい感じに咲いてたよ??♪

ココは公園脇の道路なんだけど
ずっと桜並木になってて
下から空を見上げると桜の花と空がとってもきれいな場所で
私のお気に入りのひとつなの。
画像 021


公園の中の池の周りも桜が咲いてるんだけど
その桜の花越しに見る池も私のお気に入りのひとつなの。
画像 029


いた?♪
下のほうにカモがいるの見える?!
画像 031


そして最後は
公園の先にある川沿いの貯水池の回りにも
桜並木があってここも私のお気に入りのひとつなの。
画像 025

毎年いつもならチャッピーと一緒に散歩してるんだけど
今年はひとりってことでちょっとさみしかったけどしかたないよね
今日は雨上がりの平日ってことで
近所の人が散歩してただけだったけど
週末は大勢の人が訪れる地元の桜スポットの紹介でした?♪

*Comment

 

久しぶりに見せて貰ってるよ。q(・ー・q)
とってもきれいな桜並木ね。写真がすてき~♪
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.03/31 19:55分 
  • [Edit]

 

あれ??写真がすごく薄くてきれい!

独特な雰囲気だねぇ。
ぼやけた感じがまが素敵!!!

あ、みんとさんにメールフォームからメールしたけど届いてるかな??
  • posted by ゆうつき 
  • URL 
  • 2008.04/03 22:32分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
素敵な風景の場所ですね
川は荒川かな?
桜も絵になりますね!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2008.04/03 23:43分 
  • [Edit]

 

うわ~ 満開ですねぇ。
こんな土手で花見でもしながらビール飲んで寝てしまいたくなりますね。平日に休みを取って花見っていうのも優雅で良いですよね。俺もぱーっと行こうかな。ぱーっと。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2008.04/04 00:41分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

ありがとう♪
ここは近くの公園の桜並木で
私のお気に入りの場所なの♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.04/07 14:08分 
  • [Edit]

ゆうつきへ 

写真がぼやけてるのは私のせいと(^^;
あとは壁紙自体がそういう感じに
見えるようになってるのかも~~
でもいい感じでしょ(笑)
メール読んでお返事返したからね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.04/07 14:12分 
  • [Edit]

RYUへ 

でしょ~~♪
桜って絵になるわよね~~
でもここは荒川じゃなくて
近所のちっちゃな川だけどね(*^-^)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.04/07 14:13分 
  • [Edit]

ぐっさんへ 

昨日はぐっさんと同じ考えの人たちが
大勢いたわよ~~
私も桜並木の近くのお店でお食事会があって
桜を眺めながら冷たいビールと美味しい懐石料理を
頂いてきました~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.04/07 14:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

