気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



初挑戦!!

月曜日、最近オープンしたばかりの三井アウトレットパークに行ってきたよ♪
オープンして10日あまりが経った平日ってことで
少しは空いてきたかなってことで行ってみたんだけど・・・
現実は甘くはなかったよ???
それでもまだ早い時間に行ったから
駐車場はなんとかスムーズに止められたけど
全部で200店舗近くのショップがあるショップも
700席近くもある大型フードコートも
平日とは思えない人・人・人で溢れてたよ

blog画像 028

この写真だけ見ると大して混んでないように思えるだろうけど
それは敷地が広いから・・・
結局人込みに弱い私が買ったのはこれだけ
blog画像 045

Harrodsの紅茶「キーマン コングー」
朝から大変な思いして行ったのに紅茶1つとはねぇ
今、近所で話題のお店ってことで行ってみたけど
次回はそれぞれのお店をもっとゆっくり見たいから
秋ぐらいになってから行くことにしようっと♪



昨日はグラスアートに初挑戦してきたよ!!
アクリル板の下に型紙を乗せて
それをなぞるようにリード線を貼り
その裏に花、葉っぱの部分に
厚手のセロファンを貼ったら
こんな素敵な?フォトスタンドに出来上がりました??♪(笑)
blog画像 038

うちに帰ってきてテーブルに置いてみたものの
なんか物足りなさを感じて
私なりにちょこっとアレンジしてみたのがコチラ♪
blog画像 044


みんなはどっちのほうがいいと思う?!

*Comment

 

みんとサン。こんにちわぁ。
可愛い~♪
どっちも可愛いけど私的には上かなぁ~。
ケド気分や場所によって色々アレンジできて
さすがみんとサン!!
とっても素敵☆
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2008.04/24 13:39分 
  • [Edit]

 

入間のアウトレット行きましたか! 結構 混んでて大変だったんじゃないですか? それぞれの店はそうでもないにしても、食事時のフードコートとか、ちょっと立ち寄りたいカフェとかは激混みになってたりしますよね。そのうち 混雑と俺が落ち着いたら行ってみようかなぁなどと思ってます。

ぐっさん。なら、これから夏に向けてクリアなフォトスタがいいですね。手作り感のある花と葉のカーブが良い感じですね。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2008.04/25 01:14分 
  • [Edit]

 

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
奇遇よ。私、ネットで近く(2時間くらいかかるけど)のアウトレットのお店に行こうかと思って調べてたの。
GWにセールあるかなぁ~?とか (o^-^o) うふっ
その紅茶 どんなお味かなぁ~ ♪o(^-^)o♪楽しみね。
私も 人ごみ苦手で、それにセールでも手ぶらで帰ること多いのよ。食べ物は重そうだと買わなかったり、衣類は余程気に入らないと買わないことにしてるから・・・。
でも 行きたい!!!!!!! (o^-^o) うふっ

グラスアートって言うんだね。すてきね。手作りって楽しいよね。
1日の講座? すてきね。ふたつ感じが違うけど季節によって変えるといいかもね。
夏は 透明の方が涼しそう~。入れる写真や絵によってもどちらか合うほうを使うとすてきね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.04/25 14:33分 
  • [Edit]

 

アゥトレット行ってきたんだ~~

凄い人でしょうね(^_^;)
私も先日旦那くんに【行きたいなっ♪】って言ってみたんだけど
【凄い人だから、きっと無理だょ!ぉきは気持ち悪くなるょ】って言われて結局アメ横に行ってきた(x_x;)

アメ横そんなに混んでなかったケド
それでも何回もお茶に入り
疲れた(^_^;)

私が行けるのはまだまだ先かなぁ?
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2008.04/26 18:15分 
  • [Edit]

 

例の場所ですね、
先週高速のインターを通った時に
入り口付近が既に混雑してましたね
あっ~オープン等で混んでいるんだって
思いましたよ!
僕も人混みは苦手です。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2008.04/26 23:02分 
  • [Edit]

himekichiちゃんへ 

センスのよいhimekichiちゃんに
誉められてとってもうれしいわ~♪
そうだね~
気分でアレンジするといいかもね♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.05/03 16:30分 
  • [Edit]

ぐっさんへ 

そうね~
アウトレットはもうすこし落ち着いてからがいいかも♪
入間インター降りたらすぐってこともあって
今、県外から来てる人がとっても多いから。
あ!!ぐっさんも県外だったね(笑)

さすが~ぐっさん!!
この葉や花のカーブが大変だったの。
やっぱり目の付け所が違うわ~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.05/03 16:35分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

アウトレットには行ってみた?
GWは混んでてゆっくり見れないから
別のときに行ったほうがいいかもね。

このフォトスタンドは
2時間ぐらいで出来て面白かったよ。
また機会があったら何か作ってみたいかも。
そうだね~
季節によって変えて楽しむのもいいかもね♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.05/03 16:41分 
  • [Edit]

おきへ 

そっか~
それでアメ横だったのね。
でもたしかにアメ横で正解かも!!
だって・・・休むところが空いてないんだもん(ノ_・、)シクシク
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.05/03 16:43分 
  • [Edit]

RYUへ 

”例の”アウトレットに行ってきたよ。
私が行ったときも平日とは思えないくらいの混雑で・・・
しばらく周辺の道路も混んで大変みたいだね。
RYUのお仕事に支障はなかったかな?
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.05/03 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

