気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



GW後半突入?♪

blogの更新も久しぶりになってしまい気がついけば5月、
GWも後半戦突入だなんて・・・
なんて月日の流れるのって早いんだろう!!
きっとこんな調子であっという間に1年が終わっちゃうんだろな
だからこそblogに日々あった出来事、感じたことなどを
少しでも多く残せるようにがんばらなくっちゃいけないな?と
改めて感じる今日この頃です

と・・・前置きはこのくらいにして(笑)
みんなはどんなGW過ごしてるのかしら?!
子供が小さいと家族でどこに出かけようか?ってなるけど
子供もだんだん大きくなってくると連休でも友達と出かけたり
部活があったりってことで
家族で一緒に過ごすってことがなくなってくるのよね。

なので私はGWの前半の29日、
お友達とカントリー雑貨のフリマに行って来たよ♪
カントリー雑貨フリマ


外は気温が25度近くまで上がって日差しも差すような暑さだったんだけど
今回は会場は建物の中ってことで日に焼ける心配もなく
行った時間が開店してからだいぶ経ってたということもあり
中も空いててゆっくり見ることができてよかったよ
(いいものはすぐ売れちゃうから本当は開店時間までには行ってないとだめなんだけどね)
で・・・私がGetしてきたのがこれ
blog画像 043


普段使いのバックと350ml用ペットボトルホルダー。
バックも大きいサイズのから小さいサイズのものまでいろいろあったけど
大きさもちょうどで、中にもポケットがいっぱいあり
値段も手頃で一番気に入ったのがこれだったんだ

そしてこのペットボトルホルダーも
バックの中にしまうことも
バックに掛けたりもできちゃう2WAYタイプの優れもの
これからの季節、お出かけするときに重宝しそうってことで
迷わず連れて帰ってきちゃった(笑)

そんなに広くない会場だったものの、
何週もフリマ会場を歩き回わるとけっこう疲れるのね
帰り道、お茶&甘いものでひと休みしてから帰ってきたよ?♪
久しぶりに(1年ぶりぐらいかな)雑貨のフリマに行ったけど
やっぱり楽しいね♪♪♪
楽しいひとときを過ごしてしっかりパワー充電したから
これでGW後半もがんばるぞ???!!(笑)


*Comment

 

わ~~~っ!ステキ!
私も行きたい!!!!!
写真見るだけでも興奮します!
広島もこんなイベントあればいいのにな~~~!
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2008.05/04 19:20分 
  • [Edit]

 

どうもです。
GW忙しそうですね~
子供が大きくなるとどこへも一緒に行けなくなる
ふっと寂しさを感じるGWでもあるのかな?
ホント月日が経つのは早いですね!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2008.05/04 23:05分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんにちわぁ。
今はフリマが多い時期で楽しいネ♪
見ているだけでワクワクして。
パワーもらえるよネ。
それにしても。
ホント。月日が経つのは早いね~。
今年もすぐに半年終わっちゃうんだろうね。
んー。
私も時間を大切にがんばろww
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2008.05/05 16:00分 
  • [Edit]

 

w(・o・)w オオー! こんな感じなんだね。
楽しそう~~~ ♪o(^-^)o♪
かわいいペットボトルケースね。それにお揃い(?)のバッグもかわいい~。
すぐ使えそうね。♪o(^-^)o♪
私も こんな感じのところ 見るの大好きよ。
ゆっくり見ると楽しいよね。良かったね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.05/06 21:52分 
  • [Edit]

ゆかりんこちゃんへ 

毎回出てるお店が違うから
どんな雑貨に出会えるか
とっても楽しみな雑貨のフリマ。
探したらきっと広島にもフリマあると思うわよ。
ぜひゆかりんこちゃんも探して行って見てね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.05/09 14:38分 
  • [Edit]

RYUへ 

あははっ
GWは子供は忙しいけど私は暇って感じi-229
ちょっとお出かけして
家族連れ見かけると
懐かしいやらやみしいやらで
ちょっぴり複雑な心境かな~
ほんと月日の経つのって早いねi-201
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.05/09 14:43分 
  • [Edit]

himekichiちゃんへ 

ホント今の時期ってフリマ多いね~♪
特に雑貨のフリマって見てるだけで飽きなくて
何時間でもその場にいれちゃう感じi-178
himekichiちゃんも赤ちゃんが生まれて
来年は雑貨のフリマに出店してたりして~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.05/09 14:47分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

バックとペットボトルホルダーとお揃いのようだけど
まったく違うのよ~
2つ別々のお店で買ったんだけど
似たような感じになっちゃったのi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.05/09 14:50分 
  • [Edit]

 

GWはこれでもか!!ってほど出かけて来ましたが、やはり連休は普段見れないことやれないことを体感するのが良いですね。子供達も部活だ何だで休み無しになりがちですが、何か体験してもらいたいですね。前々から運動部に対して思うんですが、連休ぐらい少しは連休にしてあげないと 教育上よろしくないと思うんですよね。

このパッチワーク? っぽいバッグが良いですね。ペットボトルホルダーに入ってると少しオシャレな感じがしますよね。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2008.05/12 04:15分 
  • [Edit]

ぐっさんへ 

まずはお帰りなさい♪
今回もたくさん回ってきたね。
どこが一番思い出に残ったかな?!

GWだというのに子供達も忙しくてかわいそうだよね。
そのときにしか体験できないこと
もっとさせてあげたいよね。

バックもペットボトルホルダーもとっても気に入ってるんだ。
普段使うものにもこだわりたい私です!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.05/15 11:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

