気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



出かけてきました?♪

今週の埼玉のお天気は暑かったり、肌寒かったり
コロコロ変わってばかりだけど
みんなのところはどうかな?!

そんな中・・・
おとといは、娘が宿泊学習で留守だったので
私もダーとお出かけしてきちゃいました(笑)

去年の修学旅行のときは
義祖父のお墓参り&妙高、長野に行ってきたけど
今回の行き先は・・・

28日の朝、東北新幹線「MAXやまびこ」に乗り大宮駅を出発!!

blog画像 015

MAXはオール2階建ての新幹線で
今回私達の席はその2階席ということで
振動が少なくとっても快適だったよ?♪
(駅のホームで人が立ってるけどその人の頭よりも窓が高いんだよ)

blog画像 017

福島駅で山形「つばさ」と仙台「やまびこ」行きに分かれるため
ここで切り離されて
私達は仙台に向けて出発!!

つづく・・・

*Comment

 

みんとサン。おはよぉ~。
えぇぇ。もう1年経つんだね~。
早い。。。
東北の旅いいなぁ。
私は青森に行きたいのぉ~。
続きの記事がたのしみ☆
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2008.05/30 09:31分 
  • [Edit]

 

(o^-^o) うふっ だんな様とお出かけ良かったね。
東京から北の新幹線には乗った事ないのよ。どうだった?
また続き載せてね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.05/30 11:09分 
  • [Edit]

 

東北新幹線 沿線族 ぐっさん。です。
おおっ MAXやまびこ&つばさ編成ですね☆ 冬場で晴れてると那須塩原から先ぐらいで右側の2Fに乗ると富士山まで見渡せるときがありますよね。開放感の2Fか低重心でスポーツカーのような熱い走りを満喫するか好みが分かれますよね。

東北良いですよね。今年の夏の旅で第1候補に挙がっています。続きを楽しみにしてます!
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2008.05/31 11:11分 
  • [Edit]

himekichiちゃんへ 

himekichiちゃんは青森に行ってみたいのね♪
私も行ったことないな~~青森♪
まだまだ行ったことないとこっていっぱいあるよねi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.06/07 17:00分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

私も東北新幹線に乗ったのは今回が初めてだったけど
とっても快適だったよ~♪
いつか機会があったらひめこちゃんも乗ってみてねi-203i-32
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.06/07 17:02分 
  • [Edit]

ぐっさんへ 

冬は富士山が見えることがあるなんて知らなかったよ~~
さすが東北新幹線 沿線族のぐっさんi-237
今度乗るときは低重心でスポーツカーのような熱い走りを満喫できる1Fかな~♪

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.06/07 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

