気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



泊まったホテル♪

今回泊まったホテルは松島にある「一の坊」っていうホテルなんだけど
お部屋が3つのタイプから選べて
しかもそれぞれのお部屋によって夕ご飯が違うの。
私のお部屋の場合、夕ご飯はこんな感じだったよ!!

まず最初は旬の味覚が詰ったプレート♪
blog画像 060

次にフカヒレのパスタ♪
blog画像 061

そして野菜たっぷりのシーザーサラダ&洋風茶碗蒸し♪blog画像 063

そしてそして穴子の白焼き♪
blog画像 064


最後の〆のデザートは
なんと??食べたいだけどうぞ!!って
この倍ぐらい持ってきてくれて
そのなかから選んだのがコレ
でも??これを一人で全部食べたんじゃ?ないよ
blog画像 067


次の日の朝ご飯はバイキングで
洋食、和食とも美味しかったんだけど・・・
デジカメ持ってくの忘れてお見せできないのが残念

残念といえば・・・温泉でなかったことと
お天気が悪くて朝日が見れなかったのがちょっぴり残念だったな
露天風呂から眺める松島の海に登る朝日ってとっても素敵なんだよ??
って私も実際には見れなかったんだけど
もし見て見たいな?って人がいたら
「一の坊」←ココを見てみてね。

でもね、細かいところのサービスが行き届いてて
全体的にはとっても快適に過ごすことが出来てよかったよ♪
そうそう!!
またひとつお気に入りを見つけて(笑)
一目ぼれしてつれて帰ってきちゃったものがあるんだ♪
つづく・・・





*Comment

 

とってもオシャレなお夕食ね。m(u_u*)m
すてきなホテルで過ごせたみたいで良かったね。
一目ぼれって? (・_・?) 何だろう?
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2008.06/02 14:31分 
  • [Edit]

 

見ているだけで癒される~~!
セレブ!
いいな~~~~!
ゆっくりのんびりできましたか??
  • posted by ゆかりんこ☆ 
  • URL 
  • 2008.06/02 16:02分 
  • [Edit]

 

部屋での夕飯なのに、えらいオシャレですね☆ 少し洋風に宮城の食材を満喫できる感じですね。

その赤ワインで ルネッサ~ンスv-272
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2008.06/03 01:49分 
  • [Edit]

ひめこちゃんへ 

いつもありがとう♪

お料理は珍しいものも多かったし
全部美味しかったし
大満足でした~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.06/14 17:25分 
  • [Edit]

ゆかりんこちゃんへ 

いつもありがとう♪

夫婦2人旅だったから
のんびり出来たよ~~♪
これでお天気がよったら
もっとよかったのにな~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.06/14 17:27分 
  • [Edit]

ぐっさんへ 

いつもありがとう♪

ホテルはお部屋で食事じゃ~~なくて
レストランに行っての食事なの♪

髭男爵ね( ´艸`)ムププ
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2008.06/14 17:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

