気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



携帯は直ったけど・・・

今日またまたショップのお姉さんから電話があり
携帯がメーカーから戻ってきてます」ってコトだったので
さっそく取りに行って来たよ??
電話で今までのデータはすべて消去されてるって聞いてはいたけど
やっぱり消去されていた・・・
なんだか自分の携帯じゃないような感じでショックだったよ

電源が入らなくなったのは液晶の基盤がだめになってって説明してくれたけど
買って3ヶ月で基盤って壊れるものなの?!
今までの携帯はそんなことなかったのに・・・
今回は運が悪かっただけ?!
ひとまず直って戻ってきたので気を取り直して
またこれから自分の携帯にしていかないとね

20060623002422.jpg

昨日仕事帰りに寄り道してここに飾ってある車輪の置物とバラを買ってきたよ??
車輪は見た瞬間に一目ぼれして・・・
さっそく飾ってみたけど
アイビーが絡まるといい感じになりそう
バラは今花が咲いてないから咲いたらUPするね??

*Comment

NoTitle 

携帯戻ってきたんですね!
とりあえず、直って良かったじゃないですか♪
気を取り直して、自分の携帯にしていってください(^^)v
この車輪の置物は、ぼくの実家にもあったような気がします!!周りの植物の感じも雰囲気が似てる~(^^♪


  • posted by ミラクルやまきん 
  • URL 
  • 2006.06/23 01:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/23 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

携帯戻ってきてよかったですねぇ♪
それにしても三ヶ月で壊れるとは・・やっぱり電子物は安心できないということでしょうか?(;゜д゜)

車輪可愛いですねぇー!みんとさんのところにくると
お庭やお花の勉強になります☆
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2006.06/23 12:56分 
  • [Edit]

 

これから又沢山登録してドンドコ自分に馴染んだ携帯にしていってね!     、なんならσ(・▽・)ァタイのアドレスでも登録しとく?(´m`〃)プププ…            それにしても3ヵ月で壊れるなんて早いよねぇ┏(`[]´;)┓プンプン                     でも修理費の保障はシテクレテモデーターの保障はしてくれなぃもんね。                   電化ものはぃつどぅなるか解らない。。。。。。。 データーはこまめにどこかへしまってぉこう!と言う事だわね!
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.06/24 06:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

あたし、まだ携帯変えてません(笑)
機種変更して、一ヶ月で携帯代が20,000円いってしまったので(ダウンロードにあんなに金がかかるなんて、詐欺だー!)
ダンナに機種変更禁止!こわれた携帯使え!
と言われて結局、画面にブラックホールが出たままです。
メール読みづらい!!

みんとさんの植物センスは、すばらしいですねぇ‥
やってみたいけど、できない!!
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.06/24 10:06分 
  • [Edit]

やまきんさんへ 

無事に?携帯が戻ってきてうれしいよ~~
でも自分の携帯じゃないみたいで寂しかったけどね。
またがんばって私らしい携帯にしていくね~♪

あら?やまきんさんの実家にも車輪の置物があるの?!
なんかうれしいな~~
今度写真が撮れたら見せてね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/25 15:51分 
  • [Edit]

enkeliちゃんへ 

心配掛けてごめんね~~
無事に携帯戻ってきたよ。
でも電子モノは何が起こるかわからないから怖いね(^^;

お花は好きなだけがから
私のBlogが参考になるかどうかはわからないけど・・・
これからもいろいろUPするからよかったら見て
感想言ってもらえたらうれしいな♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/25 15:56分 
  • [Edit]

おきへ 

うん、またがんばって自分の携帯にするよ~~ん^^
何がおきるかわからないから
おきもデータちゃんと保存してね~~
よかったらおきのアドレスも教えてね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/25 16:00分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

ブラッホールはきついね~~~(^^;
ダンナさんに携帯変えたほうが携帯代が安くなるかもよ~~って言って見たら?!
ダウンロードって何であんなに高いんだろう?!
定額にしてなかったのかな?!

えりっぺも花楽しみたいならハーブやってみる?!
簡単だし、ものによっては料理に使ったり
ポプリにしたり・・・
用途がいっぱいあっていいよ~~♪

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.06/25 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/33-9639dd31

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

